【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
♪乗ります♪乗ります♪載せます。!
本日は、息子の卒業式で私は「○る休み」でした。そして朝のお散歩は欠かしません今日のキーワードは「乗ります」です。





DSC01627.jpg
メイ・ビーの後ろに見えるのは桜並木です。間もなく咲き始めます。綺麗ですよ。

DSC01628.jpg
まずはここ!!公園の入り口にあるブロックです。

DSC01629.jpg
「アップ」ではなく「乗って」で飛び乗ります。

DSC01630.jpg
ノエルは器用に座ります。

DSC01633.jpg
手のひらサイズの広さしかないところです。


DSC01634.jpg
シーソーにも乗ります。絶対に2人を乗せてみたいです。


DSC01669 の補正
冬のお散歩はこのスタイルです。これから家に帰り、卒業式に参加するしたくです。ブランコとシーソーに乗らないかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をimage1347_20080311230207.gif








無事に里親が決まったようです。ありがとうございました。
じゅりーママからのSOSです。
犬関係の方からメールが届きました!!!
少しでも多くの命を助けたいと思ったのでブログに載せさせていただきました。
転載も可にしました!!!
助けてください!!!(;ω;)



今回、あるペットショップが急遽閉店する事になりお店にいた犬たちの里親を探しています。

本当に急で申し訳ないですが、3月15日までに見つからないと処分される可能性が十分あります。約40頭の命が失われてしまうんです…
人間の勝手な都合で多くの命を無駄にしない為にも、幸せに暮らしてもらう為にもご協力をお願いします。



==========

ワイアー・フォックス・テリア
オス1頭 メス1頭

ウェルシュ・コーギー
メス2頭

アメリカン・コッカー・スパニエル
オス1頭 メス2頭

シュナウザー
オス1頭 メス1頭

ケアーン・テリア
メス1頭

日本スピッツ
メス1頭

ワイマラナー
メス2頭


オス1頭 メス3頭

シェルティ
オス3頭 メス1頭

パピヨン
オス2頭 メス2頭

ラブラドール・レトリーバー
メス1頭(チョコレート色)

フレンチ・ブルドッグ
メス1頭

ミニチュア・ダックスフンド
オス4頭 メス8頭

==========



血統書付です。

友達や近所等でも飼いたいと言っている方がいたら是非連絡をください!!!
(連絡先はじゅりーままに連絡をくれた方だけにお伝えします)


写真、年齢等は現在確認中です。
本人の写真はありませんが、どんな犬種か知りたい方も連絡もらえれば写真を送ります。

少しでも多くの命を救う為にご協力お願いします!



長文を最後まで読んでくれてありがとうございました。


http://blogs.yahoo.co.jp/mvk_5313
【2008/03/11 23:02】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<仲間はずれの 末っ子です。 | ホーム | 朝は、楽しく フリスビー  です>>
コメント
こう言う話は、切ないね。
ショップ側が責任持って、引取先探すべきだよね!
これだけ居るって事は、けっこう大きいショップ?

お役に立ちたいけど、確定申告終わって無い私は動けないな(T_T)
【2008/03/11 23:56】 URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集] | page top↑
ごめんなさい、忘れたv-356

ご子息、ご卒業おめでとうございます♪
そっか「○る休み」ね ププッ ( ̄m ̄*)

うちの旦那は上手い具合に、午後出る仕事でしたv-426
何年か前に作ったスーツが着られたらしい。
私はまだチェックしてないv-292
それより、息子の服を買ってない( ;-ω・)aポリポリ
【2008/03/12 00:01】 URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
転載有難うございます。
何とか、1頭でも里親見つかれば良いですが!!!
15日頑張って下さいね(^^)
なるべく早く行きます!!!
【2008/03/12 08:21】 URL | キングパパ #-[ 編集] | page top↑
みんな器用に乗るんですね〜v-237
うちの風牙には絶対無理です。。
恐くないのかな?
パパさんのお散歩スタイルばっちしきまってますね。(笑)

ペットショップの崩壊ですか〜
なんだか、最近多いですね。
今確認したら、みんなもらい手が見つかったのかな?
そのような記事がありました。
助かってよかったです。
【2008/03/12 17:41】 URL | 風牙ママ #wpmRH4EQ[ 編集] | page top↑
たけままへ
ありがとう。息子は受験も終わりテレビゲーム三昧です。良く大会に付いてきても参考書を持ってきてましたから(爆)
そうそう最近、ショップの崩壊が多いいみたいですよ。ワン達は何も悪くないし何も知らない。切ないですけどね。

私はスーツを買っていただきました。一万円のヨーカドーブランド(爆)(爆)
【2008/03/12 21:39】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
キングパパへ
全員 里親が見つかったようですね。良かった良かったです。では、ハイパーフライトで!!
【2008/03/12 21:41】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
風牙ママ へ
どうですか新天地は?慣れましたか?
ママさんが夕方のお散歩で根気よく教えているようです。私は教えられませんから(汗)気が短いもので・・・・。
最近はブランコを教えているようです。

【2008/03/12 21:47】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/143-1a30138b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
