ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


朝は、楽しく フリスビー  です
2008年03月09日 (日) | 編集 |
来週は
ハイパーフライト
という新団体の記念すべき第一戦に出場させていただきます。今回、メイ・ビーは応援に回し様子を見ます。







DSC01573 の補正
今日は、3人ともお風呂なのできがね無しにGOGOです。メイ・ビーは時々こんな感じでリズ・ムーにデスクをみせびらかしに行きます。


DSC01585 の補正
今日のメイ・ビーは、飛びます 跳びますどこまでもってな感じでした。


DSC01579 の補正
ホンとこの子はデスク大会との相性が良くないというか怖がりというかなんだか分からないメイ・ビーちゃんです。


DSC01577 の補正
このジャンプを大会で披露したいと出場するのですが・・・・・。まっ メイ・ビーが楽しければ私は地元で投げ続けます。


DSC01576 の補正
地元のヒーロー、メイ・ビーです。お散歩なんかですれ違うワン連れの方たちに「フリス・ビーをやっている子ですよね」なんて声を掛けられます。


DSC01600 の補正
お次は、キャピキャピな リズ・ムーです。相も変わらず 鯵の開きのようなキャッチ姿(爆)


DSC01599 の補正
乾燥してボコボコなグラウンドです。土煙モクモクまっ茶色近くに草っ原が有ればなぁ~なんて良く思います。でもまっフリスビーが出来るからヨシとしようと自分で自分をなぐさめています。


DSC01594 の補正
リズ・ムーは、フリスビーをやっている時は大好きなおやつにも見向きもしないほど集中します。そしてフリスビーを離すのを忘れます。ドロップしません(爆)


DSC01596 の補正
ボール等だとちゃんとドロップするんですよ、フリスビーだとダメです。なぜだろぅ~ と真剣に悩んでいます。


DSC01619 の補正
ラストは、ノエル姉ちゃんです。ノエルもジャンプから!貴重な写真です。ジャンプはめったにしませんから!!


DSC01611 の補正
ちょっと短めの足で一生懸命走ります。来週はママさんとレトリーブに参戦します。


DSC01604 の補正
ノエル姉ちゃんはゴム系のボールは苦手です。テニスボールが大好きです。なので散歩コースにテニスクラブの横を通るルートがあります(汗)


DSC01606.jpg
お耳をパタパタとさせニコニコと戻ってきます。

この後、リズ・ムーとメイ・ビーをお風呂に入れ、夕方のお散歩から帰ってからノエル姉ちゃんを入れ一日が終わりました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をimage2438.gif


コメント
この記事へのコメント
ホント見事なジャンプですね
でもメイ・ビーちゃんが楽しくないんじゃ大会出てもしょ〜がないし・・・難しいですね・・・

ウチは日曜日に参加ですが、パパさんも日曜日参加ですか?
2008/03/09(日) 23:19:38 | URL | kimi #-[ 編集]
よろぴくです
ハイパーフライト、うちは土曜日参加です。
ムロさん(ルキパパ)は土、日参加って言ってましたよ。
第1回大会、お互い楽しみましょうね。


メイ・ビーは大会よりも地元の公園が好きなんですよ。
うちのマリンとおんなじタイプです(爆)
2008/03/10(月) 19:27:16 | URL | ジン #mQop/nM.[ 編集]
kimiさんへ
kimiさんとはお逢いできないですね。残念です。第1回大会の第1日目です。1番にしていただこうとしましたがやめました(爆)
今回は息子も連れて行きます。メイ・ビーとは相性がいいというか遊び友達なので走りそうならリズのビギナー枠で出します。
2008/03/10(月) 21:04:25 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
ジンさんへ
当日宜しくお願いします。どんな大会になるのか楽しみですね。そして、リズ・ムーのドロップしない姿を披露しますね。笑ってください!!
2008/03/10(月) 21:11:37 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
スッゲーメイ・ビー!”何かワイヤーで吊ってそうだね〜(笑
いや〜生で見れたら拍手者だね!でも、大会の時のメイ・ビーも可愛くて好きだけどな〜
ノエル・うーちゃんも、お耳パタパタで可愛いね〜やっぱり、パパさんの所のワンズは個性が有っていいな〜
2008/03/10(月) 22:42:23 | URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集]
あれ!
久しぶりに来ましたが、
以前暫くブログを休むって・・・
まーいいか。またちょくちょく来ます。
それにしても見事なジャンプ。
我が家の豆Sにもご伝授を!
2008/03/11(火) 11:02:55 | URL | O-MAMEKOMAME #zf1cwkq6[ 編集]
テラソルー家さんへ
ははは、個性が強すぎでいつでもバタバタです。
メイは地元なら走ります。ハハハ 大会では寝ます(爆) いつか土手に行きたいと思っています。息子の受験も終わったしね。土曜日なら皆さんいらっしゃるのかな??
2008/03/11(火) 22:38:29 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
O-MAMEKOMAME さんへ
ハイ! またまた復活していますのでよろしくおねがいしますね。これからボチボチとエンジンかけてアップしたり皆さんのところへ遊びに行きますのでよろしくおねがいします。
2008/03/11(火) 22:40:33 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
