ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


♪春♪を探しにお散歩へ
2008年03月08日 (土) | 編集 |
だいぶ春めいてきましたね。黄砂とか花粉とか ← 変なたとえですが(汗) 本日、朝はディスク練習で午後は春を探しにお散歩GOGOでした。来週は、「ハイパーフライトジャパン」へ参戦します。 天気が心配です。ここ何戦か秋ケ瀬では天候に恵まれていませんから。 


DSC01554.jpg
  リズ・ムーは、1才を越えてからだいぶ落ち着いてきましたが、しかし突拍子も無い事をやるのは変わりません。そして、何故か汚れるのが一番早い子です。明日の日曜日はお風呂が決定しています


DSC01561.jpg
何故かうちの子たちは何にでも乗りたがります。塀の上でも滑り台でもへっちゃらです。次は、ブランコとシイソーに挑戦!!かな


DSC01562.jpg
ノエル・ウーとメイ・ビーはとてもフレンドリーなんですが、リズ・ムーは突撃ガウガウ隊長です。名前を呼んでくれる方にはブリンブリン尻尾になるのですが・・・。


DSC01556.jpg
やっと見つけた大好物 うん?? 違いました。小さな春!です。


DSC01559.jpg
そこへ リズ が寄ってきてぇ~!! この後の事は書きません


DSC01566.jpg
やっと 見つけました  早咲き桜 かな? 綺麗でした。


DSC01567.jpg
近所の「そめいよしの」のつぼみもだいぶ膨らんできました。私達の街は大きなさくらの木が沢山あります。
しかしおかしいね。昔は「春になったねぇ」 と 今では「花粉がすごいね」 季節の言葉が変わりつつあるのかな



DSC01564.jpg
メイ・ビーもリズ・ムーもこのノエルに育てられました。とても頼りになるお姉ちゃんです。来週はノエルもママさんと「ハイパフライトジャパン」へ参戦します。



パソコンに向かうと遊べ遊べと


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をimage3983_20080308223156.gif
                   お願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
