【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノエル・メイ・リズ・小夏の動画です。
凄い風でしたね。お散歩でも目が開けてられないし口の中はジャリジャリだしワン達は誇りまみれだしお風呂は壊れてるし(爆)給湯器がいかれました



DSC01546_20080225162058.jpg
日曜日の朝です。昨日に引き続き風が強い日になりそうです。ベンチの上に置いたデジカメの動画です。


強風の中ですがノエル・ウーのディスクでのお遊び初公開です。




メイ・ビーのディスク練習です。強風のなかよく追いかけてくれました。




リズ・ムーのディスクはこんな感じいちど捕まえたディスクは雷が鳴るまで放しません(爆)



最後は、ママさんの実家で「小夏」ちゃん、夜なので少々暗いかな家族でお風呂を借りに来ました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。image1227_20080225125111.gif
【2008/02/25 12:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<♪春♪を探しにお散歩へ | ホーム | ♪メイ・ビー♪が2歳です。>>
コメント
練習では・・・・!
パパさん、練習では投げるの上手ですね(^^)
私もなんですが(爆)
昨日、NPAの千葉大会行って来ました。
台風の様な風の中、またあの最強ペアがやっちゃってくれちゃいました!
我が家は撃沈です(涙)
【2008/02/25 20:48】 URL | キングパパ #-[ 編集] | page top↑
キングパパ へ
またあの最強ペア?? リナ&レイ??
えぇぇ? 今からキングパパのブログへ飛びます。ピュ〜〜
【2008/02/25 21:38】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
お〜皆上手いね〜やっぱりホームは皆出来るんだね〜
場所が変わると何かが違うんだろうね〜家も一応土手では、やるんだけどな〜・・・ホントダヨ(笑
【2008/02/26 18:25】 URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集] | page top↑
テラソルー家 さんへ
そんなもんだよね。
ホームで楽しく遊べればOKOKだよ!!メイ・ビーは少しのあいだ応援に回し、リズ・ムーをこきつかいます。(爆)
【2008/02/26 21:54】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/140-4d43fb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
