【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
♪メイ・ビー♪が2歳です。
2/21は、メイ・ビーのお誕生日です。以前にも書いたと思いますが雨の日曜日何もすることが無かったのでママさんと東名高速を走り 秦野 まで ワンを見に行き、帰りには何でかママさんに抱っこされていたのが メイ・ビー と名づけられ今に至ります。






DSC06493.jpg
会社の帰りに横浜でケーキを買おうと、しかしほとんどが売り切れていました。


DSC06469.jpg
この3個だけが残っていました。でも3個残っていて内心は、ホッ と胸を撫で下ろしました。小さかったのでメイ・ビーにはヤギミルクのプリンを付けました。


DSC06449.jpg
休憩中の3人さんに声をかけお誕生日の始まりです。


DSC06475.jpg
メイ・ビーにはお誕生日の歌を歌って、ハイ 召し上がれ




あっという間です。今回は、ノエルが少々ですが出遅れました。


DSC06491.jpg
かけがえのない次女メイ・ビーです。


DSC06492.jpg
凄い神経質な子です。もう少しのんびりしてもいいんじゃないbyパパより


DSC06436.jpg
ノエルからのコメント→もう2才になったんだから、興奮してアタシの足や口を噛むのは止めてね。


DSC06440_20080221213503.jpg
リズからのコメント→メイ・ビー姉ちゃん私が銜えているオモチャを横取りしないで下さい。いつまでも一緒にパパが投げるフリスビーで遊ぼうね。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←2才のメイにポッチンとお願いします。image2439.gif
【2008/02/21 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ノエル・メイ・リズ・小夏の動画です。 | ホーム | 猫?? と おんぶ の 動画2連発>>
コメント
おめでとう〜〜〜
滑り込みセーフv-238
あとでゆっくり来るね。
【2008/02/21 23:59】 URL | リコママ #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
ではゆっくりと
v-238メイ・ビーちゃんv-238
v-254お誕生日おめでとうv-254
この1年も元気で可愛いメイ・ビーちゃんでいてねv-237

みんなで仲良くケーキ食べて幸せだねぇv-238
みんな夢中だねっ!可愛い〜〜〜♪

Markと誕生日も年も一緒だねv-238
オマケに秦野生まれまで!!!驚き〜!

今年はメイ・ビー家と一緒の大会に出れるかなぁ〜!

ゆっくりコメントしてると日付が変っちゃうと思って・・・
2度のコメントになっちゃった(汗)
【2008/02/22 00:06】 URL | リコママ #-[ 編集] | page top↑
度々・・・書き忘れた
Markもリコもトップハウス出身だよぉ〜v-237
【2008/02/22 00:08】 URL | リコママ #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
遅れた・・・
メイ・ビーちゃんv-238お誕生日おめでとうございますv-254
2歳…ボーダーにとって、意味のある誕生日ですよねv-237
これから加速度的に、人間に言葉を理解するのでしょうね!
また次回、お逢いできる日を楽しみにしていますよ!
【2008/02/22 00:45】 URL | ☆ボビーパパ☆ #-[ 編集] | page top↑
メイ・ビーちゃんv-315
誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
秋が瀬では、メイ・ビーちゃんの微笑ましい姿に、会場が和みますね

レイも秦野のブリーダーさん生まれで、
「トップハウス」って血統証に書いてありました
【2008/02/22 11:41】 URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集] | page top↑
メイ・ビーちゃん、お誕生日おめでとう!”まだ2歳なんだね〜落ち着いてるから、もう少し、いってるのかと思った
秋が瀬のあの行動は場が和むよね〜パパさんの所のワン達は皆個性があって皆の癒しになるよ
【2008/02/23 08:47】 URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集] | page top↑
リコママへ
ありがとうございます。やっと2才というかもう2才かな!?

トップハウス出身ですか!!驚きです。けっこうこの辺の方は多いいですねって、この辺でボーを探せるのはトップハウスぐらいだものね。
リコママぁ次回は何に参戦する予定なの??
【2008/02/23 22:13】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
ボビーパパへ
ありがとう!!
メイ・ビーは息子にべったりです。ご主人というより友達感覚で、家の中ではかくれんぼで遊んでますよ!
いつかお逢いできる事を楽しみにしています。
【2008/02/23 22:16】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
rinaママへ
えぇ では 同じ犬舎ですね。ひょっとしたら血がつながっているかも・・・・。うぅん つながりが無いか、レイちゃんはメイみたいに途中で試合放棄が無いから違うね(爆)
トン汁 が忘れられない メイ・ビーパパより
【2008/02/23 22:20】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
テラソルー家さんへ
ハハハハ 秋が瀬大会は審判も手をたたいて大爆笑していたよ!
メイ・ビーはあの雰囲気が苦手で嫌いみたい。だから次回からの大会は無理に参戦させません。その代わり天然リズをこき使います。(爆)
【2008/02/23 22:23】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます!
2歳、おめでとうございます。
2歳になるまで色々と楽しいことがあったと思いますが、これから、ますます楽しくなりますね。

うちのマリンもセキノ出身ですよ。Markとは親戚です。
マリンはもうすぐ6歳なので、ちょっとおばちゃんですが(爆)
メイ・ビーも親戚さんでしたっけ?

そうそう、ハイパーフライト、うちも参加しますよ。
なんかエントリが遅かったみたいで土曜日にまわされました。
【2008/02/25 23:28】 URL | ジン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ジンさんへ
ありがとう!!

今、ジンさんのホームページへ行って確認しました。そうですねつながりは遠いいですけど親戚にあたります。
では、ハイパーフライトでお逢いしましょう。
【2008/02/26 21:50】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/138-def08038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
