ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫?? と おんぶ の 動画2連発
2008年02月17日 (日) | 編集 |
昨日の天気予報では「とても寒くなる」と言っていましたが、お日さまいっぱいで結構暖かい日曜日です。




お散歩の途中で時々立ち寄る小さな公園?広場?ここは柵で囲われていて出口が一箇所しかありません。ノエルがゴルフボールを見つけ、前足で転がしじゃれていました。まるで「猫」のようです。  ↓↓




1DSC01527.jpg
メイ・ビーとリズ・ムーもこのゴルフボールが、気になって気になって欲しくて欲しくて、ママさんに訴えていますが、ノエル姉ちゃんがしっかりとキープ

1DSC01524.jpg
お2人さんは、お姉ちゃんの後をアンテナビンビンでついていきます。メイ・ビーのアンテナビンビンはめったに見れません


1DSC01540.jpg
メイ・ビーの耳が立っています。「立ち耳会」に入会かぁ

1DSC01542.jpg
シッカリとリズのお口にゴルフボールです。ノエル・ウーの情けないお顔


1DSC01521.jpg
いつもいつも楽しくお散歩です。いつまでも仲良く3人でお散歩できるといいね。







これは、お部屋の中で「おんぶの練習」です。ドッグキャッチは3人ともOKなのですが、中々背中に乗ってくれません べつに乗ってくれなくてもいいのですが、慣れてきたら外でディスクを使って練習しようとたくらんでいます。フリーのまねごとをしてみようかな↓↓


ママさんの顔は見ない事にしてくださいね。顔はご覧になっている方の指で隠してください。そうしないとパソコンが壊れるかも(爆)(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ママさんのお顔公開にポッチンをimage1227.gif


コメント
この記事へのコメント
お〜おんぶ凄い凄いぞ〜家は全く出来ない。。。
今度練習してみよ〜ナヌ!?フリーですか!家も何時かは出て見たいけど、先は長〜〜〜〜〜〜〜〜〜いな
2008/02/20(水) 22:27:47 | URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集]
テラソルー家さんへ
あくまでも 思い ですから(汗)それにこちらが着いていけないです。(汗) ギックリ腰間違いなし!(爆)
2008/02/21(木) 22:16:13 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
2008/05/07(水) 03:56:46 | URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
