ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


♪最近の流行 と ディスク練習♪
2008年02月16日 (土) | 編集 |
2/16 本日は穏やかな土曜日です。7:30頃 からお散歩GOGOで帰宅したのは、9:00でした。3人さんに朝食をあげて 人間さんは マック です。(関西方面では マクド かな)
久々に洗車も終了し、PCの電源ON






DSC06373.jpg
お2人さんは何を見ているかというと最近、3人の間で流行っていることです。早朝散歩は暗いのでディスクが出来ませんなので・・・・・・。

DSC06374.jpg
ノエル姉ちゃんに教えてもらった物

DSC06369.jpg
す・べ・り・台 です。 早朝暗くてもここには街灯があり明るいのです。メイ・ビー も リズ・ムーも3回、4回とすべりまくりです。

DSC06371.jpg
メイ・ビーは私がGOGOと声を掛ければ当然滑りっぱなし

DSC06372.jpg
リズ・ムーは1回1回 私の顔をみて飛んでいきます。




リズ・ムーのズルムケあんよもだいぶ良くなったのと雨でグラウンドが程よくやわらかいのでディスクをしました。


DSC06404 の補正
まずは、ノエル姉ちゃん 一生懸命に運んできてくれます。(爆)

DSC06402 の補正
決して空中キャッチはしません必ず落ちてくるのを待ちます。でも 楽しさ200倍でワンワンと雄たけびを上げながら走っていきます。

DSC06392 の補正
メイ・ビーは大会でなければ安定しています。ウルトラジャンプも健在です。

DSC06399 の補正
耳をたたんでピュ~

DSC06387 の補正
そ・し・て ウルトラスカッ飛び も健在です。

DSC06396 の補正
こんな時の戻りは、ばつが悪そうに戻ってきます。

DSC06375 の補正
キャピキャピ リズ は相も変わらず ディスクを見ないで猛ダッシュ 自分の前に飛んでいればキャッチ

DSC06386 の補正
しかし ディスク命 です。

DSC06381 の補正
この姿を見れば・・・。アンテナ ビンビン で 超ごきげん

DSC06368.jpg
メイ・ビー と リズ・ムー の遊んだ後のディスクです。この違いは なにぃ~
3月の「ハイパーフライトジャパン」の第1回大会はノエル・ウーとリズ・ムーが参戦します。メイ・ビーは1回休みで様子をみます。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←応援ポッチンをお願いします。image1227.gif


コメント
この記事へのコメント
この前見せてもらったSOLのディスクもガジガジv-237
さすが姉妹i-198関係無かったかな?
2008/02/18(月) 21:20:23 | URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集]
rinaママ へ
やっぱりですか!!
あそこ出身のワンは皆さんもれなく 闘争心が旺盛みたいです。リズなんかディスク練習は歯で穴をあける競技と勘違いしてます。(爆)
2008/02/18(月) 21:59:27 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
キングも
リズちゃん凄いですね。それも均等に咬み跡が付いている所が芸術的ですね(^^)
キングは、キャッチごとに穴を空けてくれます(涙)
2008/02/20(水) 10:04:41 | URL | キングパパ #-[ 編集]
キングパパへ
ハハハ それもそうですね均等に穴あきですね。キングはどのくらい大きくなるのかなぁ レギュラーのディスクが小さく見えるのでは・・・・・。
2008/02/20(水) 20:57:28 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
お〜ブログ復活でつか?
SOLもディスクガジガジσ(TεT;)
Teraとルーは5枚有れば1年は持つ感じだけど
SOLはこの間秋が瀬で買ったディスク9枚はもう無し・・・
ε=('A` )ハァ…家系ですかね〜(笑
最近のSOLは結構ディスクに集中する様になりましたよ〜(土手)だけですが・・・
2008/02/20(水) 22:21:50 | URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集]
テラソルー家さんへ
やはり血筋は争えませんね。リズはいまだに集中しすぎてディスクを離しません!
どうにかならないものか・・・・。ボールとかオモチャなら離すのですが!!!
2008/02/21(木) 22:13:18 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
