ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


夜遊びとママさん決死のお散歩GOGO
2008年02月11日 (月) | 編集 |
2/9の夕方から大雪だったそうです。←私は仕事で、9日・10日は横浜に居ました横浜はほとんど雨でした。
ママさんと息子が家の前で夜遊びをしたそうです。次の日の朝はママさんがいつものグラウンドまでお散歩に行ったようです。引きずられて滑って大変だったそうです。グラウンドまでは必ず下り坂があり決死の覚悟だったようです。





DSC06253_20080211202922.jpg
ゴソゴソ凄い降りだったそうです。あっと言う間に積もって夜間のお遊びタイム


DSC06273.jpg
まずは、お兄ちゃんに「雪だま」を投げてもらいご自慢の垂直ジャンプ


DSC06254.jpg
リズも大きなお口でパックンチョ


DSC06274.jpg
お兄ちゃんのいたずら大きな雪だまをを・・・ メイとリズが果敢にもアタック雪まみれ


DSC06280.jpg
ノエルさんはママさんとお鼻を雪に突っ込み宝探しでした。鼻が霜焼にならなければいいのですが(爆)


DSC06281.jpg
明けて10日の早朝はママさんがいつものグラウンドまで決死のお散歩決行です。引きずられて滑って転びそう


DSC06297 の補正
どうにかこうにか到着です。リードをはずしてもらいGOGOタイム


DSC06310_20080211203211.jpg
リズはボールをくわえてGOGOタイム


DSC06327 の補正
3人サンの宝探しの始まりです。雪を食べすぎ「ピー」にならなければいいのですがね。


DSC06344 の補正
楽しくて楽しくて・うれしくて、そ・し・て オカシイ


DSC06316 の補正
リズは初めて雪の中の爆走です。


DSC06346_20080211203321.jpg
ママさんの「帰るよ」の声に 全身で抵抗する メイ・ビーです。


DSC06347_20080211203340.jpg
楽しいひと時も終わりです。今頃、お兄ちゃんは私立、併願試験の真っ最中です。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←決死のママさんにポッチンをお願いします。


コメント
この記事へのコメント
No title
こんなに積もったんですねぇぇi-199
天気予報で雪だ雪だというたびに期待するんですが…
こちらでは全然積もりません…i-195i-195
今度テラソルー家達と一緒に富士山二合目まで行きませんかぁぁ?!?!
2008/02/11(月) 22:17:31 | URL | リナ #eUHwnYQM[ 編集]
No title
そちらも雪遊び出来て良かったですね。
チーム土手は富士山で雪三昧だったようですが!
私、いつも思うんですがメイ・ビーパパはワンコの洋服は何処で買っているんですか?
皆、いつも可愛い洋服着ていますよね。羨ましい!!!
2008/02/12(火) 08:45:42 | URL | キングパパ #-[ 編集]
No title
お久しぶりですv-286
かなぁ〜〜〜り遅くなりましたが、リズ・ムーちゃん1歳おめでとう^^
私もしばらくブログを更新していなかったので… v-393

雪、楽しそうですね!我が家もいっぱい遊びました♪
しかし、メイ・ビーちゃんとリズ・ムーちゃんの遊び方は我が家そっくりww
血は争えないのね〜 また遊びにきます^^
2008/02/12(火) 18:51:45 | URL | フーまま #Cv2s2L.A[ 編集]
リナちゃんへ
ブログを見させていただきました。楽しそうですねv-237スッゴイv-237
とても行きたいんですけど・・・。息子の受験が・・・・。湘南高校の試験が2/21で2/29が発表です。それまではどこにも出れません。それ以降ならいつでもGOGOですよ

                                       メイ・ビーパパより
2008/02/12(火) 21:32:49 | URL | リナちゃんへ #-[ 編集]
キングパパへ
最近良く買うところは、5着で3500円のお店です。(一着だと1500円)横浜のダイヤモンド地下街で季節販売しています。(昔の言葉は露店かな)動物系の服は500円ですよ。色々と買いだめしてあります。ママさんは呆れています。たまには私のも買ってきてと・・・。
                                 メイ・ビーパパより
2008/02/12(火) 21:44:23 | URL | キングパパへ #-[ 編集]
フーまま へ
ありがとうございます。
やっと1才を向かえますますおとぼけです。一月のJFA関東本部大会での姉妹対決はリズに軍配が上がりました。ちょっとレベルの低い対決でしたが(爆)
いつかはお会いしたいですね。お会いできる日を楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします。   
                              メイ・ビーパパより
2008/02/12(火) 21:52:50 | URL | フーまま へ #-[ 編集]
No title
お久しぶりです♪
雪、どこもすごかったんですね〜…
でもそんな中を夜から遊ぶママさん…
脱帽です!
遅ればせながら、リズちゃんお誕生日おめでとう♪
お姉ちゃんたちに負けないくらい、
素敵なレディーになってね☆
2008/02/12(火) 21:56:19 | URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集]
No title
ボーダーは雪玉のキャッチも見事!豪快ですね〜!
F公園、行けば良かったなぁ〜
とっても楽しそう♪
2008/02/13(水) 01:43:57 | URL | ジョーママ #-[ 編集]
No title
ママさんすごい!滑りながら行くなんて〜
風牙ママは怖くていけませんでしたv-12
でもこんなに喜ぶ顔が見れるんだったら行けばよかったと後悔です。
めちゃくちゃ楽しそうですね〜v-237
2008/02/13(水) 01:49:04 | URL | 風牙ママさん #wpmRH4EQ[ 編集]
こりん・まりんママ へ
バレンタインカップのブログを穴が開くほど読ませていただきました。REO隊長以下12マールは圧巻でしたね。リズは相も変わらずです。お姉ちゃん達にガウガウし掛けていき負けると飛んできてダッコダッコと甘ったれです。
今後ともよろしくお願いしますね。
                                   メイ・ビーパパより
2008/02/13(水) 17:53:22 | URL | こりん・まりんママ へ #-[ 編集]
ジョーママへ
けっこう遊べたみたいですよ!
しかしね 私が会社から帰ったら3人サンのお風呂タイムでした。ノエルは短毛なので平気でしたがメイとリズのお腹がドロドロでした。
ジョーもボニーも短毛なのでOKだったかも他にもラブとかゴールデンとかがきていましたよ。

                               メイ・ビーパパより
2008/02/13(水) 18:01:01 | URL | ジョーママへ #-[ 編集]
風牙ママへ
ほんと、カメラ片手に大変だったようです。
行く前には、玄関に帰ってきたときのバスタオルを用意したりとね・・・・。 しかし喜ぶ顔見たさに頑張ったようです。お兄ちゃん受験真っ只中なのに ワン中心のメイ・ビー家でした。
                                        メイ・ビーパパより
2008/02/13(水) 18:09:22 | URL | 風牙ママへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
