【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3人さんの ♪寒♪ と ♭暖♭ 

今日は2/10です。息子の私立併願試験でした。昨日の雪で交通機関を心配しましたが混乱なくすみました。

私の勤めている横浜はほとんど雨でしたが地元のほうではママさんからの写メールでビックリ4㎝くらい積もっていました。


 

DSC06193.jpg
ノエルさんは歯茎からばい菌が入り、ホッペがはれています。お医者で歯石を取っていただき、抗生剤を飲んでいます。

DSC06178.jpg
リズはテーブルの上が大好きで困っています。この顔を見ても分かるように全然悪いと思ってないのです。当然ながら叱ってはいるのですが

DSC06200.jpg
日向ぼっこで爆睡中364

 

DSC06234.jpg
この部屋は冬には沢山の日が入りワン達のお気に入りの場所です。夏は絶対に近寄りません(爆) ノエルはよくこんな感じで外をながめています。

DSC06228.jpg
このお方はこんな感じで外を観察しています。

DSC06204.jpg
メイは自分から外を見ません。

DSC06054.jpg
私達は 大の仲良しです。 (見かけだけ)

DSC06237.jpg
そろそろ皆さんお昼ねタイムです。

DSC06241.jpg
暖かな場所で、そして ちゃんと権力順になっています。ププッまたまた明日は「雪」のようです。2/9私は仕事ですが・・・・・・。


 

DSC06161.jpg
本日は2/9です。降ってきました降ってきました。雪です。

DSC06154.jpg
ノエルのお鼻の上にも ほら 雪です。この日の晩はお兄ちゃんと遊び翌日の10日はママさんとグラウンドでGOGOしたそうです。その時の模様は次回アップします。 お楽しみに!!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←応援ポッチンをお願いします。image3051_20080210224034.gif
【2008/02/10 22:41】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜遊びとママさん決死のお散歩GOGO | ホーム | リズ・ムー1才の誕生日 & JFA関東本部大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/134-5f03e26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
