ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


リズ・ムー1才の誕生日 & JFA関東本部大会
2008年02月02日 (土) | 編集 |
久々のアップです。1/28 リズ が1才の誕生日を迎えました。


木村訓練
初めてのご対面は子の写真でした。


DSC06209.jpg
それが何の縁だが今はここにこんな感じで座って「まてっ」をしています。


DSC06205.jpg
当然ながらリズの誕生日でも3人ともケーキは有ります。


DSC06219.jpg
お誕生日の歌をうたって「いっただっきま~す。」 ハイ 一口でした。


DSC06220.jpg
当然ながらノエルも一口 メイ・ビーは甘ったれています。


DSC06225.jpg
お誕生日ブレゼントは練習用のディスクです






1/20JFA関東本部定例大会に参戦してきました。結果は聞かないで下さい。写真はすべてボーダーコリー・レイ&フェレット・ラムのrinaちゃんからいただきました。今大会の優勝者です。スローがとっても綺麗でカッチョエエ


DSC_0635.jpg
立ち姿がカッチョエエ メイ・ビー しかし 何か 不・自・然 ・・・・・。 そっ 1ラウンドの真っ只中です。


DSC_0966.jpg
メイ・ビーが走らない何故か大会では走らない


DSC_0636.jpg
次回からは無理に参戦させないで応援団長にポジション代え かな

DSC_0967.jpg
大会会場の横の原っぱだと 絶好調なんですけどね・・・・・。


DSC_0388.jpg
>このお方は・・・・・・。爆走中

DSC_0893.jpg
>いつでも何処でも爆走中

DSC_0888.jpg
私の「スロー」がヘボヘボスローディスクがゆがんでいたのかなぁ~何故かすべて右へ流れる 意識してねかせて投げても右へ流れた←自分の腕なのにディスクに罪を


DSC_0887.jpg
でもこのお方とっても楽しそう


DSC_0894.jpg
リズ・ムーやっと1才の誕生日を迎えますます 爆走 爆笑 爆睡


DSC_0940.jpg
今回は、姉妹そろって参戦しました。奥が妹の SOL ちゃんです。


これは、リズの1ラウンドです。何故か2ラウンドが取れていませんでした(バッテリーが途中切れ)スローがすべて右へ




次回のアップはまたしばらく空くと思います。そして コメントの返信が出来ないかも・・・・。2月後半からは定期的アップできると思います。よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←お願いします。ポッチン


コメント
この記事へのコメント
No title
リズゥゥ!!!!!お誕生日おめでとぉぉi-269
リズはホントに楽しそうにディスクをやってますよねぇぇi-185
2008/02/02(土) 21:23:20 | URL | rina #eUHwnYQM[ 編集]
No title
わぉ〜アップしてある〜待ってたよ〜お誕生日おめでとう〜これからもよろしくね〜今度の対決は負けないぞ〜
家にも写真有るけどCDに焼いて送りますか?それとも今度の大会の時にでもお渡しします?
2008/02/02(土) 21:54:09 | URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集]
rinaちゃんへ
トン汁がうまかったよぉ〜 少し薄味の!今後ともよろしくおねがいしますね。ママさんの写真の腕前は凄いですね。勉強・バド・携帯・ドッグスポーツと頑張ってください。

                    メイ・ビーパパより
2008/02/03(日) 20:33:36 | URL | rinaちゃんへ #-[ 編集]
SOL P へ
でも 大きくなるのは早いものですね。少しまえまではメイ・ビーにおもちゃにされ ピーピー泣いていたのに今は逆転(汗)です。お散歩でも切込み隊長です(汗)他のワンに少しでもなかれようもんなら青い目をひんむいてガウガウ ノエルとメイは知らん顔してます。写真は次回でお願いします。ありがとうございます。    メイ・ビーパパより
2008/02/03(日) 20:42:55 | URL | SOL P へ #-[ 編集]
No title
お久しぶりです〜v-222
リズちゃんお誕生日おめでとうございます。v-274
ケーキ、めちゃくちゃかわいいですね。
なのに一口でなくなりましたね(笑)
メイビーちゃん、まるでうちの風牙を見てるようです。(笑)
風牙もいつかは出たいな〜
2008/02/04(月) 20:16:03 | URL | 風牙ママさん #wpmRH4EQ[ 編集]
ブログ更新お久です!!!
1月大会のメイ・ビーちゃん、本当に可愛かったですね-----!!!
我が家もばっちりビデオ撮りました。
そして、見る度に可愛くて可愛くて、何度も笑ってしまいます。
もし3月の大会でお会いできたら、ダビングしたのお渡ししますね-----(^^)
2008/02/05(火) 20:22:48 | URL | キングパパ #-[ 編集]
風牙ママへ
ご無沙汰です。
お元気でしたか、私はボチボチとやっています。息子の受験とか私の転勤とかでバタバタしているのでブログは少々おさぼりです。しかし 3人さんには「そんなのかんけいねぇ」です。今後ともよろしくおねがいしまかね。 メイ・ビーパパより
2008/02/07(木) 22:03:46 | URL | 風牙ママへ #-[ 編集]
キングパパへ
ありがとうございます。
3月は、土曜日に参戦します。2日間の開催を成功させたい思いで真っ先に土曜日に申し込みました。キング家は日曜日ですか??
                              メイ・ビーパパより
2008/02/07(木) 22:06:59 | URL | キングパパへ #-[ 編集]
No title
出遅れた・・・・(汗)
v-254リズ・ムーちゃん お誕生日おめでとうv-254
キラキラな1年になりますようにv-238

大会にハマリまくってるリコ家です(爆)
真剣なお顔にやられちゃうよぉぉぉ〜〜〜v-10
可愛いねぇ〜v-237
こんなお顔が見れるのは大会ならではだよねっv-10

実は・・・無謀にもアタイもデビューしちゃったのだ(汗)
2008/02/07(木) 23:40:43 | URL | リコママ #k9MHGdfk[ 編集]
応援行きます
さすがですね-----!!!大会成功を真っ先に考えるとは!
我が家は日曜日ですが、もちろん土曜日も見学&応援行きますよ-----(^^)
2008/02/08(金) 20:20:42 | URL | キングパパ #-[ 編集]
リコママへ
ありがとうございます。相も変わらず天然ボケのリズですがよろしくおねがいします。

それよりも なぬなぬ!!!リコママもGOGOですかぁ??ワンたちのニコニコ顔をみたら投げずにはいられないでしょ!!
次回メイ・ビー家は今のところ、「ハイパーフライトジャパン」という新しい団体が結成され3月に結成大会がありそれに参戦します。
                              メイ・ビーパパより
2008/02/08(金) 22:14:24 | URL | リコママへ #-[ 編集]
キングパパ へ
了解しました。どんな大会になるのか楽しみですね。本当は、チャレンジの一番目を希望しようとしましたがそれはやめましたよ!ハハハハハ
現地であいましょう!!あっ!キングはディスクデビューさせるのですか??

                                         メイ・ビーパパより
2008/02/08(金) 22:18:31 | URL | キングパパへ #-[ 編集]
No title
リズちゃんおめでと〜v-315
ケーキ、やっぱり一瞬にしてなくなるんですね〜v-408

いい写真がいっぱいv-345
やっぱりボーダーはディスクやってる姿が似合いますね。
2008/02/08(金) 23:58:06 | URL | ジョーママ #-[ 編集]
ジョーママへ
1才になっても リズは、ワン付き合いがへたで困っています。すぐにガウッてしまいます。しかし、リズって名前を呼んでもらう飼い主さんのワンなら平気なんですけどね。
今後もよろしくお願いします。
                                  メイ・ビーパパより
2008/02/10(日) 21:34:39 | URL | ジョーママへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
