【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
徒然なるままに♪
本日は、12/20 です。早いもので後10日で今年も終わりですね。師走どうお過ごしですか、メイ・ビー家ではいたって普通です。


00100m.jpg
少し前のリズ・ムーです。生後40日で我が家にきました。かわゆいですね。そ、それが今では・・・・・・・


DSC05930.jpg
ノエル・ウーは、まじめなお姉さん


DSC06006.jpg
そして このお方は 天然です。相変わらず(爆)(爆)な日々を送っています。



DSC05880.jpg
ここのところ、学校からお兄ちゃんは早く帰ってきます。進路指導面接のためです。


DSC05927.jpg
学校から帰ってきたお兄ちゃんをこんな感じで拉致します。


DSC05915 の補正
しかし、逆に拉致られたりします。


DSC05886.jpg
ママさんの実家にいる小夏がカットから帰ってきました。


DSC05898.jpg
クリスマス用のかわいいリボンを付けてきましたが片方は10分ともたないうちに影も形もなくなりました。


DSC05997.jpg
これは、今の私です。パソコンの前に座ると必ずメイ・ビーが飛んできて遊べ遊べ攻撃を受けます。
今度の土曜日はクリスマスカップです。朝、6時にタープスペースの抽選をするそうです。ということはその前に到着しなければならないのです。信じられない



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへオトボケ リズ に清き一票をimage1347_20071220225226.gif
【2007/12/20 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<しばしの休憩です | ホーム | 今日の ディスク は違います!!?>>
コメント
リズ・ムーちゃん・・・嫌がらずに付けてるんですね〜笑
んん!?サングラスが、2008になってる〜〜〜すごい!!i-237

お兄ちゃん受験生なんですか?
そういえば明日(もう今日だけど)一日学校に行ったら、もう冬休み?いいなぁi-239

クリスマスカップがんばってきて下さいv-364
行きたいけど夢の島は遠い〜〜v-406
来年の5月、御前崎で、お待ちしております!爆
【2007/12/21 00:53】 URL | みくりんママ #fb7xNeB2[ 編集] | page top↑
はははは・・・・
どこから買ってくるんですかこんなもの。
しかし・・・・・・・似合ってる!

クリスマスカップ抽選みたいですね。
頑張ってください。
我が家温かいもの作って行きますが
早い者勝ちなので
気が向いたらどうぞ!
【2007/12/21 10:19】 URL | O-MAMEKOMAME #zf1cwkq6[ 編集] | page top↑
皆可愛い〜な〜明日は寒いみたいなので風邪をひかないで下さいね〜。
応援に行きたいけど明日午前中だけ仕事なので・・・頑張って来て下さいね〜離れた所から応援してますね〜
【2007/12/21 22:19】 URL | テラソルー家 #-[ 編集] | page top↑
リズちゃん!なかなか似合ってる!v-363
おとなしくしてるのは、本人も気に入ってるのかな?
明日頑張って下さいねv-91
【2007/12/21 23:53】 URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集] | page top↑
クリスマスカップ、寒そうですが がんばってくださいね〜!!
我が家は行けないので 結果楽しみにしてますよ!!
風邪ひかないでくださいね〜♪
お天気、いいといいなぁ〜!
【2007/12/22 00:02】 URL | とらまま♪ #QvfgIWC6[ 編集] | page top↑
クリスマスカップ、どうでしたか?
我が家も見学に行くつもりでしたが、私が仕事でグロッキーなんでパスしました。

リズちゃん、おもちゃにされてるね( ̄一 ̄)ニヤリ
大人しくしててうらやましい。
うちのハイパーさんは無理・無理( ;-ω・)aポリポリ

どこんちもお兄ちゃんが好きだね♪
うちもお兄の後を付いて歩いてるよ。
私は楽じゃ(*^^)v
【2007/12/25 00:18】 URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集] | page top↑
はははっ! 2008年めがね。似合ってますね。
まじめなノエルさんもいい感じ。
みんな、それぞれ違っておもしろいですね。
クリスマスカップ、どうでしたか〜?

【2007/12/26 02:52】 URL | 風牙ママさん #wpmRH4EQ[ 編集] | page top↑
めがね、似合ってますね〜♪
きっとリズちゃんは家族の中でも
ムードメーカーなんですね☆
クリスマスカップはどうだったのかな?
結果、楽しみにしてますね♪
【2007/12/27 23:53】 URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
わはははは!
リズちゃんのめがねに
思わず声出して笑っちゃいましたよ!!!
あ〜!横っ腹痛い・・・
【2007/12/28 12:41】 URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集] | page top↑
おめでとう〜〜
ブログ。。暫し休憩のようですが、
リズ・ムーちん!祝1歳!おめでとう〜〜^^
この1年も、ご家族の愛情をたんまり注いで貰って元気にすごすんやで〜
益々の活躍!祈っております。
【2008/01/29 06:24】 URL | REOパパ #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/131-b4491989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
