ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日の ディスク は違います!!?
2007年12月15日 (土) | 編集 |
今日のディスクは違うっていうか 「J」ディスクから「N」ディスクに替えただけ!(爆)ノエルさんのゲロゲロも落ち着きお散歩です。
7:30分、いつものグラウンドでGOGOです。



DSC05867.jpg
野球をやっているかなぁ~と思いつつ到着しましたがだぁれもいませんでした。ノエルさんは本日も病院です。注射を打っていただきお薬を頂いてきました。ゲロゲロもおさまったので、ご飯もOKが出ました。いつもの半分をお湯でふやかし!!そしたらいつもの倍になりました(爆)


DSC05871.jpg
まずは、探検探検


DSC05853.jpg
まずは、メイ・ビーさんから 大会では絶対お目にかかれない ここだけのウルトラジャンプ えっ 小さくて見えない


DSC05853 の補正
私はいいカメラが無いのでパソコンでデジタルズームだぁ~い 気をとりなおしてっと、この子はジャンプ好きです。正反対にリズ・ムーは落ちてくるまで待ちます。(爆)そして落とします(爆)(爆)


DSC05852 の補正
ここのグラウンドが使えていいのですが土がスゴイ細かいのです。帰ってお風呂場で足を洗うんです洗い場がまっ茶色そして手のしわに入り込んで中々汚れが落ちないのが難点です。


DSC05846 の補正
久々に投げるこのディスク たまにスッポぬけ


DSC05856 の補正
メイ・ビーさんも ニコニコ GOGO でした。


DSC05870 の補正
次はあたしよ ドロップしない・ディスクが落ちてくるまで待つ リズ・ムーさん


DSC05859 の補正
リズはディスクにすごい執着心があります。小さい頃からメイ・ビーのディスク練習を見ていていつかは私も って 思っていたからかなぁ ドロップしない


DSC05860 の補正
リズはこんな感じでディスクが落ちてくるのを待って取ります。たまぁ~に飛びます。

DSC05863 の補正
本人は楽しさ200倍です。うん 楽しければOKOKです。


DSC05869.jpg
こんな感じで早朝練習はおしまいです。ノエルさんは放浪の旅と見学のみでした。
明日もこんな感じで練習し、来週ののクリスマスカップに備えます。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をimage4057_20071207210741.gif



コメント
この記事へのコメント
ノエルちゃん、いかがですか??
完治してるといいですが…(汗)

ディスク、JとNでぜんぜん違いますよね〜。
といっても、素人の私からすると、
どちらも難しいですが(涙)
相変わらずのウルトラジャンプ、うらやましいです!
うちは気分屋なもので、
恐らく大会なんぞに出ようものなら、
興奮状態で0ptで終わりそうです(笑)
2007/12/16(日) 11:52:31 | URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集]
我が家は参加しませんが
23日に応援に行きます。
会えたら宜しくです。
2007/12/16(日) 16:55:11 | URL | O-MAMEKOMAME #zf1cwkq6[ 編集]
ノエルちゃん復活してよかったですね。
うちは、グラウンドご無沙汰しています。早朝グラウンドは誰もいないんですね。
クリスマスカップがんばってくださいね。
海はまだまだかなー。
2007/12/16(日) 20:20:09 | URL | 海ママ #-[ 編集]
こりん・まりんママ へ
たとえ ポイントがとれなくても楽しければOKOKですよ! でも ディスクだけがボーではないですよ!一緒に居て楽しい顔をしてくれればそれだけで・・・・・。ですよ!
2007/12/16(日) 20:23:55 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
O-MAMEKOMAME さんへ
了解しました。たしか、リコ家が両方参戦します。私は残念なことに、22日だけです。当日は、ノエルは参戦しませんが3人娘を連れて行きます。
2007/12/16(日) 20:26:23 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
海ママ へ
ノエルは 注射 2本と 飲み薬 3日分 を頂きました。今は、いつものノエルに戻りました。
あそこの グラウンドの土が細かくて 乾くと土煙が凄くて ぬかるんでると帰ったらお風呂だし!!でも遊べるだけいいと思っています。
2007/12/16(日) 20:45:06 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2007/12/17(月) 12:28:06 | URL | ワンオンワン木村 #-[ 編集]
ノエルちゃん大丈夫ですか〜?
だいぶよくなったみたいでよかったですね。

NとJのディスクは投げてみると全然違うってほんとうですか〜?
来週のクリスマスカップ、楽しんできてください〜♪
2007/12/17(月) 13:36:20 | URL | 風牙ママさん #wpmRH4EQ[ 編集]
パワフルでした!!
先日、こなつに会いに行きました。とてもとても元気で安心しました。
元気すぎるくらいで、とてもおてんばで言うこともきかないそうで・・・
うちから巣立った子供たちはみんなパワフルみたいですねv-8
リズムーにも初めて会いました。こなつとこなつのママ(とまとちゃん)はガウガウやられていました。初めてボーダーコリーってみましたけどかっこいいですねv-218うちは、トイプー一家だからあの精悍な顔つきは憧れですv-10また、遊びに行きま〜すe-463
2007/12/17(月) 18:49:11 | URL | こなつパパ #-[ 編集]
風牙ママさん へ
ママさんは、人間が少々具合悪くても病院に行けとは言いませんが、ワン達が少しでも変だと病院へ直行です。(爆)
Nのディスクのほうがスナップを強く利かせたほうが安定するような感じです。
2007/12/17(月) 20:36:48 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
こなつパパ へ
小夏をトリミングに出しました。ちょっとおでぶです。まだまだパピーだからかなポンポコおなかがかわゆいです。
今度、写真をアップしますね。
2007/12/17(月) 20:39:46 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
頑張れ〜
クリスマスカップがんばってくださいね〜
まずは楽しくですかね!

うちは今回はJFAに行くことにしました。
お会いできませんが応援してます。
2007/12/20(木) 23:07:12 | URL | ジン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
