【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝の散歩は真っ暗け♪
昨晩からノエルの調子がよくありません。ゲロゲロです。ピーピーではないので助かりました。夕方からお医者さんに行き注射を打ってもらいました。特に悪いところは無いみたいです。風邪かなぁ・・・・。今晩と明日の朝は絶食です。

1DSC01515.jpg
今朝の写真です。ノエルの調子が優れないので置いて行こうとしましたがどうしても行くというので厚めの服を着させGOGOしました。
玄関を開けて空を撮りました。綺麗な色でしょう!!


1DSC01503.jpg
真っ暗の中お散歩開始です。深々と冷えてます。

1DSC01504.jpg
リズは何処にでも乗りたがります。歩いていて乗れるものが有ればとピョンピョンと乗っていきます。

1DSC01509.jpg
駅です。あと2時間もすればまたここに来ます。そうです通勤です。ノエルの服はママさんが作ってくれたものです。

1DSC01510.jpg
よい子は真似をしてはいけません。向こうから電車が来ました。

1DSC01512.jpg
6時です。お散歩も終盤です。まだまだこんな感じです。

1DSC01516.jpg
6時15分です。だんだんと東の空が明るくなってきました。綺麗ですよ!
最近の早朝お散歩はこんな感じです。真っ暗なのでディスクは出来ません。


DSC05845.jpg
ママさんの実家に居る「小夏」です。やっと狂犬病を打ちました。

DSC05837.jpg
とてもパワフルな女の子です。今度はトリミングにだします。どんなカットにするのかなぁ~??
メイとリズは、土曜日と日曜日でディスク練習です。来週はクリスマスカップですから!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ゲロゲロのノエルに清き一票をimage177_20071208194800.gif
【2007/12/14 21:31】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の ディスク は違います!!? | ホーム | 一見する価値はあります。凄いです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/129-c78ae382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
