ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


フライデーナイトはみんなで・・・・・・。
2007年12月07日 (金) | 編集 |
みなさんいかがお過ごしですか?寒くなってきましたね。私の会社では「ノロウィルス」にかかった社員が2人でました。そして今年はインフルエンザが大流行しそうだとも言われています。



DSC05702.jpg
今回は本日の3人娘をお送りします。パパさんに写真を撮ってもらいました。by、メイ・ビー


DSC05783.jpg
私達はよく2階へ遊びに行きます。お兄ちゃんの部屋があります。階段もへっちゃらです。by、ノエル・ウー


DSC05789.jpg
この「ウサちゃん」は、いつもここに立っています。黙って立っているだけ疲れないかなぁ?by、リズ・ムー


DSC05792.jpg
階段にこの滑り止めがあるから上り下りが滑らず怖くありません。パパさんは色々なワックスを買ったりしましたが私達はこの滑り止めが一番です。by、リズ・ムー

DSC05670.jpg
メイ・ビーは良く片耳だけ立てていることがあります。とても良く動く耳です。右立てて!左立てないでシッポ立てる。(爆)

DSC05692.jpg
今日は、メイ・ビー姉ちゃんとひもで引っ張りっこ引張りっこ遊んでくれます。


DSC05708.jpg
その頃ノエル・ウーは熟睡です。


DSC05710.jpg
そっ~~と フリースをどけると こんな可愛い姿で 爆睡 


DSC05700.jpg
あっ そうそう 最近リズ・ムーのマイブームは、テ・レ・ビ


DSC05730.jpg
えらそうに こんな感じで見ています。皆さんのボーちゃんはどうですか

DSC05765.jpg
やっと ノエル・ウーが起床しリズとお口の大きさ比べの始まりです。


DSC05763.jpg
3人で何をしているのかと言うと このカバー は 車のシートカバー(汗) シートベルトの穴を3人がかりで更に大きくしている最中です(雷)


DSC05779.jpg
ノエルもこんな感じでテレビを見ます。


DSC05716.jpg
最後にリズ・ムーからお願いがあるそうです。
「今、私がくわえている このおもちゃ 大大大好きですが 最近は何処にも売っていません もしも見かけましたら教えてください。遊びすぎて ちょっと切れてきてしまいました。お願いします。」



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ清き一票をimage4057_20071207210741.gif


コメント
この記事へのコメント
「ノロウイルス」となv-356
うちのバイトさん達も、みんなダウンでお手上げ状態ですεミ(о_ _)оドテッ
息子ちゃん貸してください。
あっ、まだ無理(?_?)エ?
インフルエンザ、やばそうね。
先延ばしにしていた予防接種、明日受けて来よう。

お嬢ちゃん達、みんな可愛いねv-344
でもお口比べはちょっと怖い(@_@;)
うちのルーキーさんも、パピーの頃あっという間に階段上り下り出来るようになり、イタズラし放題( ;-ω・)aポリポリ

ところで、私のブログは変なのに荒らされてます お手上げ…ヽ(,,´〜`;)ノ
2007/12/08(土) 00:51:09 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
たけままへ
うちの息子??要領が良すぎてサボりっぱなしなるよ!!受験が終わったら誘ってください!!行かせますよ!!ハハハハハ
私のブログも何件かはブロックしています。(汗)先ほど携帯の方へ・・・。です。
今後も楽しくおかしくアップしまくりましょうね!!
2007/12/08(土) 18:59:33 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
階段ネタありがとうございます。
さっそくマネできそうなので、明日ホームセンターにいってきまーす。
これで上り下りスイスイできれば宝くじ当たらなくても大丈夫かな?
でも、大丈夫ってどうやって教えればいいのかしらん。
今度うちに三人娘さん連れてきて海に見本見せてやってください。
待ってマース。
2007/12/08(土) 22:48:09 | URL | 海ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
