ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


二日酔いとディスク練習
2007年12月02日 (日) | 編集 |
昨晩はお友達に誘われて一足早い忘年会??飲み会??気がついたら 0:00 を大きく回っていました。ママさんに電話し SOS 車で迎えに来てくれました。そして後部席には私の憧れの人「ジンさん」が・・・・。やっぱり飲んべぇ~でした。1回の注文で必ずウーロンハイを2つでした。ジンさん普通の人の2倍の速さで飲みまくり!(完敗)



1DSC01499.jpg
パパさんのご帰宅は午前1時30分でした。ノエル姉ちゃんとリズは夢の中です。仕方ないので私がお出迎え!酔ッパライのパパさんに明日の早朝散歩をお約束しました。 って 勝手に約束するなぁ~


DSC05606.jpg
眠い目をこすり、太田胃散を飲み(爆) 胸が少々ムカムカ お約束のお散歩GOGO 7:00 です。


DSC05623.jpg
何時ものグラウンド周りの木も紅葉で綺麗でした。


DSC05618 の補正
相も変わらず2人でお散歩です。小さい頃から2人は仲良し!!


DSC05617 の補正
つまらないのがこのお方!!仲間はずれのリズちゃん


DSC05627 の補正
んでは、ディスクでお遊び開始です。


DSC05636 の補正
ホームグラウンドでは絶好調のメイ・ビー

DSC05643 の補正
戻りもGOODで生き生きお目目


DSC05644 の補正
楽しくステップ踏んでカムバック

DSC05645 の補正
楽しく元気に スカッ飛び  (爆)(爆)

DSC05641 の補正
しかし、戻りはいつもの ルンルンルン


DSC05614 の補正
その頃、ノエルは 放浪の旅 真っ最中 呼び戻しが完璧なノエルさんならではの放浪です。


DSC05655 の補正
お次は、この方 リズ・ムーです。こんな感じでディスクを離さない 渡さない


DSC05662 の補正
リズさんの猛ダッシュに横のお兄さんがビックリ


DSC05663 の補正
お兄さんから拍手を頂きルンルン戻り


DSC05664 の補正
今日もアンテナビンビンのリズ・ムー元気200倍


DSC05545.jpg
家に帰り休息タイム思わず出ました大あくび


DSC05547.jpg
仕草に笑ったら逆切れされた


DSC05554.jpg
末っ子は隅っこで休息タイム


DSC05551.jpg
こんな感じの日曜日、午後は私の休息タイムにしよう少々の二日酔いでもこの子達の喜ぶお顔見たさに頑張る私、やはり私はボーバカ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←そんな私に清き一票をimage4089.gif


コメント
この記事へのコメント
お世話になりました
昨日は楽しいお話しをありがとうございました。
おかげさまで楽しく過ごせました〜

しかも、帰り道は送っていただいてしまって...
本当にありがとうございました。助かりました。
ママさん、遅くにありがとうございました。

また、機会を作って「飲み会」しましょう!
では、これからもよろしくお願いしま〜す。
2007/12/02(日) 16:20:38 | URL | ジン #mQop/nM.[ 編集]
ジンさんへ
イエイエ こちらこそ!!
楽しさで時間を忘れました。ママさんは私のジンさんファンを知っているのでOKOKですよ!
家に帰って「よかったね」と言われましたから!!今後ともよろしくお願いします。
あっ!りょうさんにもよろしくお伝えください!!
2007/12/02(日) 19:16:21 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
昨日は・・・
昨日のボー年会はお疲れ様でしたv-7
いろいろなお話、ありがとうございましたv-237

帰りはスプパパの車の後部座席で、リコパパとプチ宴会v-275
をしましたよ(爆)

また次回もv-275飲みながら、ワンコの事お話しましょう〜v-237
2007/12/02(日) 22:00:57 | URL | ☆ボビーパパ☆ #SaelXw26[ 編集]
すごいですね。午前様になってもしっかり7時にお散歩に行くとは。おみそれしました。
今日の海の散歩は、10時過ぎでした。アハハハ。
みんなのお洋服かわいいですね。特にリズ・ムーちゃんめっちゃかわいいですわ。
モデルがいいだけにですね。
2007/12/02(日) 22:52:59 | URL | 海ママ #-[ 編集]
土曜日はありがとうございました。
私はほとんど話せなかったけど、夫がパパさんやジンさん達とお話出来て楽しかったようです。
俄然ディスクに興味が出てきたようだよ。

ところで、実は料理一品出し忘れました。
申し訳ないm(__)m
次回埋め合わせするのでお許しを・・・

今度はわん連れで遊んで下さいませませ♪
2007/12/03(月) 12:31:22 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
☆ボビーパパ☆へ
こちらこそありがとうございました。
「プチ宴会 」了解です。ほんと楽しいひと時でした。私のほうは、最後に「マリン、ライト」にご挨拶できましたよ!
こんごともよろしくお願いします。
2007/12/03(月) 20:45:29 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
海ママ へ
ボーを飼うときに雨・雪以外は朝の散歩に行くと誓ったことなのです。←かっこいい?? 本当は、目が覚めてしまうのです←年だから(爆)
でもねぇ 楽しそうなおめめでアイコンタクトさると散歩に来てよかったなぁと思います。
2007/12/03(月) 21:10:43 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
たけままへ
パパさんとロングにお話が出来ました。けっこう盛り上がりました。年が近いのかなぁ?? 料理、次回は倍返しですよ!!
2007/12/03(月) 21:16:30 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
メイビーパパさんお酒はほどほどにしてくださいね〜。。(笑)
二日酔いでも太田胃酸を飲み朝の散歩(笑)。さすがですね。。
かわいいわんこのためですもんね。
と〜ってもわかりま〜す。
ボーばかって? そうです。お互いにです。

2007/12/03(月) 23:38:44 | URL | 風牙ママさん #-[ 編集]
風牙ママさん へ
最近の早朝散歩で、お月さま・お星さまと親友になりました。(爆) 6時頃になると東の空が白み始めます。
白っぽい洋服を着させないと暗いグラウンドでは見つけるのに大変です。(汗)
2007/12/04(火) 21:03:05 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
海を向かいいれる約束が、海のことはママが全部やるということでした。
ママの犬なので(爆)
なので、パパが先に起きていても行ってくれません(泣)
メイビーパパさんほれた弱み同士がんばりましょうね。
2007/12/04(火) 21:40:10 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海ママ へ
そうですね。可愛いお目めでアイコンタクトされると元気でちゃいますよね。
先日、お散歩の途中で「海ママさん」におあいしたよ ってうちのママさんが申してました。
今後ともよろしくお願いしますね
2007/12/05(水) 20:44:00 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
