【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2007,INULYMPIC in 八景島シーパラダイス
行ってきました。応援してきました。「2007.INULYMPIC」お友達が出場しました。そして我が家の3人娘はお留守番です。



DSC05475.jpg
シーサイドラインの駅を降りて、いざシーパラダイスへ


DSC05477.jpg
まずは、仮設のドッグランがありました。さほど広く無かったけれど ワン達は 楽しそうに ラン、ラン、ラン


DSC05479 の補正
一番最初にお逢いしたボー達です。 すみません・・・・・・・。お名前を忘れました。ディスクでお水を飲んでいたのでどこかの大会でお逢いできるかな


DSC05480.jpg
とても良いお天気でしたよ!海がとても綺麗でした。


DSC05481.jpg
ここが、メイン会場です。あれれぇ何処かでお見かけしたお兄さんです。


DSC05482.jpg
そうです「松本くん」です。だいすけくんは見えませんでした。


DSC05486 の補正
いましたいました。リズ・ムーの姉妹、「SOL」です。そしてシェルティーの「Tera」「Lucy」です。タイムレースに参戦です。


DSC05489 の補正
そしてカメラを提げているのがrinaちゃんで今回、トーナメントに出場のレイです。


DSC05488 の補正
キングパパさんです。ホワイトシェパードのキングとボーのメルにもお逢いできました。


DSC05499.jpg
ここが「タイムレース50」の会場です。


DSC05503.jpg
それでこれが計測器です。


DSC05504.jpg
赤外線では無く、ヨーイドンで旗を上げゴール近くのお姉さんがストップウォッチを押すゴールで止める。アナログでした。



DSC05510 の補正
シェルティーの「Lucy」です。GOGO


DSC05517 の補正
リズ・ムーの妹の「SOL」です。GOGO


DSC05496.jpg
さすがトーナメント出場のレイ速くて撮れませんでした。



DSC05535 の補正
トーナメントの順々決勝は「松本くん」の司会進行でした。惜しくもレイちゃんは残れませんでした。


DSC05508.jpg
SOLちゃんにも妹が出来たと自慢されましたよ ママさんへ


DSC05520 の補正
そろそろ帰宅時間です。お家で3人娘が待っています。次回は3人娘を参戦させようかなぁ~~


DSC05474.jpg
帰宅しお散歩を終え夕ご飯のしたくです。キャベツを茹でトッピングしてあげます。ふりかけのドッグミルクを忘れずにね。皆さん待ちきれずに覗き見です。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←お留守番3人娘に清き一票をimage4059.gif
【2007/11/25 19:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<二日酔いとディスク練習 | ホーム | ひなたぼっこ と バトルなボーダー>>
コメント
リズ・ムーちゃんの姉妹って事は、うちのリズムの親戚さんになるのですね♪
リズムぱぱ頑張って子孫繁栄してますね(笑)

私は先日ボー会でリズムの兄妹、朱雀に会ってきましたよ!
オスだからリズムより二周りほど大きくなってた!
みんな近くにいるんだからいずれ親戚さん大集合できればいいですね!

しかし、メイビーパパは活動的ですね!
我が家は教室に通わせているものの中々前に進めないままソロソロ1歳を迎えようとしています。
メイビーパパをお手本に、大会等に顔出しして行かなくちゃ!
【2007/11/25 21:18】 URL | フーまま #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
早速アップ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
そして電車を使って応援に来て頂いた事…スンゴク嬉しくて感謝ですッ!!
レイは一回戦敗退でしたがとても楽しかったしぃ皆さんの優しさがとても嬉しかったですッ!!!
ブログを始めて良かったとツクヅク感じた1日でした♪
次回はメイ・ビー家も一緒ですね♪
【2007/11/25 21:30】 URL | rina #hCXXJgqU[ 編集] | page top↑
フーまま へ
私もボー会へ行きたかったのですがどうしても外せない用事があったので参加できませんでした。たしかリズムちゃんもヒートで参加できなかったんですよね。
けっこう親戚が多いですよね。親戚さん大集合したいですね。
一月のJFA関東本部へはSOLもリズ・ムーも参戦予定です。初の姉妹対決に燃えてます。ハハハハ
【2007/11/25 21:33】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
rinaさんへ
ハハハハ こちらこそ レイとチュー出来たしね満足なメイ・ビーパパですよ!
でも、トーナメント惜しかったですね!!しかし レイ はスゴイですね素質がいいのかな?? 次回は是非、ドンちゃんの ノエル・メイ・リズでGOGOしていです。その時はよろしくお願いします。
あっ! 「食ってる」ではなく「食べてる」ですよ! ね ママさん!
【2007/11/25 21:41】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
おっと出だしが遅れた!ぱぱさん、今日は本当にわざわざ会場に足を運んで頂き有難う御座いました!”思いのほかSOLも良いタイムが出てちょいビックリでした!”ま〜アナログですので実際はどうか分かりませんが、SOLが一応5.63でした。今度はリズ・ムーとここでも対決しましょうね!”
その前に1月の大会で宜しくお願い致します。
【2007/11/25 22:23】 URL | テラソルー家です!” #TKMhVlFs[ 編集] | page top↑
はじめまして。
メイ・ビーパパさん、はじめまして
当方のブログにコメントいただきありがとうございました。

11/11の秋が瀬見に行っていました。
このブログで拝見してブルーマールのリズ・ムーちゃん
思い出しました。
競技後、フィールド後部に設置してあった三脚のビデオを
片付けておられる直前に、後方でガウガウ跳びかかりそうだった
ボーダーが・・・私とマイルです。大変失礼いたしました。。。
1月ですか・・・今度はお見かけしましたらお声がけいたします^^

しっかり練習して大会でお会いできるよう、がんばります。
では・・・。
【2007/11/25 23:42】 URL | ささみジャーキー #-[ 編集] | page top↑
あれ〜?
行ったの今日ですか?(もう昨日だけど)
うちも行ってたのよ。
「SOL」ちゃん達にも会いました。
ボビーパパもボビー抜きでいってたんだよん。
会えなくて残念(T_T)
【2007/11/26 00:08】 URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集] | page top↑
あんなに早く走ると思いませんでした!
 チュ― のおまじないのおかげです。
1月の大会でも おまじない お願いしますね!
【2007/11/26 13:29】 URL | rinaまま #AqPJ7cG2[ 編集] | page top↑
昨日はお疲れ様でした!!
昨日は電車を乗り継ぎ、たった一人で八景島までの道のり・・・本当にご苦労様でした。
SOLも嬉しかったと思います!!
それに、パパさんの明るさにはいつも元気をもらっちゃってます(笑
ルイまで載せてもらっちゃって(^ ^;Δ SOLと早くペアーを組んでディスクデビューを目指しますv(≧∇≦)v(…( ̄  ̄;)ウーン何年後?!)
ママさんにも今度ルイをお披露目出来るのを楽しみにしてます☆
【2007/11/26 15:46】 URL | テラソルーママです(o*。_。)oペコッ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
テラソルー家さんへ
ママさん、ルイちゃんにもお逢いする事ができたし満足ですよ!SOLちゃんより、リズのほうが胴が長いかも(爆)
是非、リズも走らせてみたいです。スタートに戻ってしまうかも・・・・
【2007/11/27 08:27】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
ささみジャーキー さんへ
そうでしたか・・・・・・。
是非、声をかけてください。大会は見るものでなく参加するものですよ私が以前友達に言われた言葉です。(汗)
是非、一月の秋が瀬に参戦してください!
【2007/11/27 08:31】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
たけままへ
えぇぇぇ、でしたか!!!
私は、11:30〜14:00頃までウロウロしてました。オジサン1人でデジカメ片手にウロウロは変な人に見られるかなぁと心配しつつです(爆)
実は、シーパラは初めてです!!(汗)
【2007/11/27 08:35】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
rinaまま へ
先日、お写真のお礼も言わずに失礼しました。
レイちゃんスゴイですね。デジカメのピントが合いピピッっと音がしたらゴールしてましたもの!!!
実はあの時、「松本くん」と記念撮影に並んでいました。パッと振り返ったらスタート準備をしていたので慌てて駆け寄りました。写真を撮り戻ったら私の2人前で締め切ったようでした。残念!!!
【2007/11/27 08:42】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
テラソルーママへ
帰って、うちのママさんに写真を見せたら目を細めてましたよ!!!
チビが受験なので中々ママさん家を出れませんがよろしくと言っています。
今後ともよろしくお願いしますね。
【2007/11/27 08:52】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
私も行きたかったんだよぉv-12
でもパパの腰がぁ〜〜
腰痛持ちだからさぁ〜(泣)
たけままもボビーパパも行ったはずだよ。
一緒に行くはずだったんだぁ〜。
今度は見学だけでも行きたいなぁ。
【2007/11/27 16:36】 URL | リコママ #-[ 編集] | page top↑
リコママへ
いいお天気で最高だったよぉ〜 なんてね。
でもパパさんの腰痛ではしかたないよ!4ボーとパパさんを残して出れないもんね!
また、近いうちにお逢いできる事を楽しみにしています。
【2007/11/27 18:05】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
来年は是非、3匹娘も参加してくださいね----!!
クリスマスカップ出るんですね----!!私は仕事が忙しく出れません。
頑張って下さいね。
当日、カフィー&シャスタママさんが出ているはずです。
「メル&キングパパのお友達です」と声を掛けてみて下さい。
とっても気さくな方なので、お友達になれるとおもいますよ-----(^^)
【2007/11/27 21:18】 URL | キングパパ #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しちゃってますm(_\)m

海の近くのドッグラン…さすがですね〜♪
みんなイキイキとしてて楽しそう!
3人娘はお留守番だったんですか〜。
次回はぜひぜひ出場して、
優勝をかっさらってきてください☆
【2007/11/28 11:40】 URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
キングパパへ
了解です。
是非、参加してみたいです。イヌリンのHPをチェックしてます。キングパパに情報が入ったら教えてくださいね。
カフィー&シャスタママさんOKですメモしました。メイとリズにサンタの赤い服を着させて参戦してきます。そして私はヒャッキンで買ったトナカイの角のヘアバンド着けてね(爆)
【2007/11/28 20:56】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
こりん・まりんママ へ
最近、更新されてなかったのでチョット心配してました。本日、会社でブログを見て安心しました。会社のパソコンからはコメが入れられません、セキュリティーがかかっててね。(汗)
今後ともよろしくお願いしますね。
【2007/11/28 21:00】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
イヌリンピックいやー、このネーミングとってもグッドですね。
いやー、楽しそうですね。
てっきり出場かと思ったのですが、娘さんたちはおるすばんだったんですね。
家も今度は見学に行こうかしらん。
今度は誘ってねん
【2007/11/29 10:11】 URL | 海ママ #-[ 編集] | page top↑
JFA関東本部受付開始
JFA関東本部受付開始しましたよ-----!!お早めに----!!
【2007/11/29 10:40】 URL | キングパパ #-[ 編集] | page top↑
たのしそう♪
こんなイベントがあったんだあ!
ワンたちが頑張ってる姿って感動しますよね〜。

それより、
最後の写真見て「リズちゃんでか!!!」と、
ビックリしました!!
始めてあったときはチビッ子だったのに一番おっきい!?

【2007/11/29 17:14】 URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集] | page top↑
イヌリンピック
せっかく行かれたんなら参加すればよかったのに〜
タイムトライアル、結構楽しいですよ〜

3年以上前なんで、いまとはちょっと違うクラス分けでしたが、マリンは2位になったことがあります!
アナログなんですが、それなりの結果がでると嬉しいんですよね〜

次回はぜひ参戦を!
【2007/11/29 18:35】 URL | ジン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
海ママ へ
他にも色々なイベントや競技がありましたよ!けっこう面白かったです。是非、次回はブログにコメ入れますね。子供も楽しめてGOODです。行きましょう!
【2007/11/29 21:38】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
はてなママ へ
あっ そうだよね。 リズはけっこう毛も伸びて見たらビックリするかもよ!しかし ボケ は天然ですけど(爆)
やっと 1ラウンド 3投出来るようになりました。しかし依然 ドロップしない!! 
【2007/11/29 21:53】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
ジンさんへ
ジャパンファイナルお疲れ様でした。
横浜の何時ものターローすすりながらファインパパさんの速報を拝見していました。
イヌリン面白いですね。次回は参加を決意しました。
【2007/11/29 21:58】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
なんだか本格的なイベントですね〜
それに松本くん来てる〜 会いたかった〜(だいすけくんが居ればもっとよかったけど。。)
SOLちゃん&妹ちゃんにもお会いできたのですね。
みんなに会いたいな〜
次回はパパさんも参加しますか〜?v-30
【2007/12/02 01:33】 URL | ふうがママ #wpmRH4EQ[ 編集] | page top↑
ふうがママ へ
そうそう けっこう 本格的で気合はいってる。最速部門はトーナメントだもの!松本くはテレビで見てるまんまの好青年でした。
SOLちゃんとは、1/20JFAの大会で姉妹対決するんです。
【2007/12/02 12:59】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/125-97fcb96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
