【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひなたぼっこ と バトルなボーダー
お山からは雪の便りがちらほらと!寒くなりましたね。本日の早朝散歩では車の屋根が真っ白でした。



DSC05409.jpg
3人娘の最近のお気に入りは太陽の当たるこの場所です。ポカポカポカ!!

DSC05417.jpg
冬は3人の特等席になります。しかし目を覚ますと ガジガジガジ と音が聞こえます。 テーブルも椅子もボリボリです(汗)

DSC05416.jpg
ママさんの特等席を譲っているそうです。私は仕事、息子は学校で、残ったママさんと3人娘はさて何をしているのでしょうか・・・??

DSC05419.jpg
ハイ残ったメイ・ビーさんもドリームの中へ落ちていきます。

P1020419 の補正
本日は会社はお休みしてヤボヨウを済ませて帰宅です。駅に着いたらママさんと3人娘がお出迎えでした。ノエル・ウーは気がついているようです。なぜカメラを持っていたか って・・・・・。実は会社のボーリング大会でした。

DSC05432.jpg
ママさんとお散歩しても遊び足らないお2人さん

DSC05434.jpg
得意技炸裂 こちらは、首の骨が折れるかとヒヤヒヤ

DSC05435.jpg
こんな感じで遊んでいると黙ってられないお方が猛ダッシュ

DSC05457.jpg
ガウガウが始まり始まりです。

DSC05453.jpg
カーテンが巻き添えでバトルバトル ママさんの必殺技炸裂 ゴォラァァァァァ

DSC05455.jpg
それでも止まらないお2人さんお兄ちゃん期末テスト真っ只中カミナリが落ちて終了です。その頃、ノエル・ウーはメイ・ビーの犬舎で高いびき

DSC05404.jpg
ママさんの実家にお住まいの「小夏」ちゃんです。2回目のワクチンが済みました。

DSC05406.jpg
病院でもおとなしくしています。とてもオマセちゃん。
最近は、風邪が流行しているようですね。インフルエンザのワクチンはお済ですか、ワン共々病気しないで元気に遊びましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いしすimage3981.gif
【2007/11/21 17:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<2007,INULYMPIC in 八景島シーパラダイス | ホーム | 11/11 「JFA関東本部大会」テスト動画>>
コメント
久しぶりのこなつちゃん
ノエルたちのほのぼの写真とメイビーたちのガウガウ写真はいいですね〜
うちにも共通するところあって、ちょっとほっとしますv-391
こなつは、バーバにだっこされ幸せそうですねv-290
元気そうで安心しました。うちのちびどもは、姉ちゃんのパンやコーヒーを盗み喰いするは、ゴミ箱あさってなんか食べたりとてもとてもギャングのようですv-12メイビーパパさん、こなつの近況ありがとうですv-421
【2007/11/21 20:30】 URL | こなつパパ #-[ 編集] | page top↑
おおおおお!
リズちゃんのでんぐり返し?はすごいですね〜!
でも、二人のガウガウはもっとすごい!
いいな〜かわいいな〜。
はてなにもガウガウの相手がいたらな〜。
妹のところのでっかいチワワ相手にたまにやってるけど
いくらでかいといってもチワワだからな〜。
もう一頭ほしいな〜。でも今の家じゃせまいしな〜・・・

と、一人で考えているはてなママです。
【2007/11/22 17:01】 URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集] | page top↑
こなつパパ へ
小夏はスゴイ走ると言うより飛んでいる!!ヤンチャガールです。ばばと2人だからちょうどいいです。賑やかですよ!!本日、息子の期末が終わったので昼間会いに行ってきたみたいです。今度はお洋服を着させてお散歩姿でもアップしますね。
【2007/11/22 21:15】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
はてなママへ
落ち着きましたか??
私の家だって狭いですよ!息子は1人だけですけど・・・ね。
でもさぁ 衝動飼いじゃないと多頭飼はできないよ!それでさぁどうにかなっちゃうもんだよ!!とらままさんの所も増えたようだしさ!!
【2007/11/22 21:38】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
娘さん達気持ちよさげで、見ている私までぬくぬくしてきましたわ。その後のバトルもまた、エキサイトしていていいわー。
海もその中に突っ込みたくなりましたなんてね。
私だけなんですが、もう一匹欲しい病なんですよ。パパの許しが得られませーん。今度家の旦那に多頭飼いの素晴らしさを教えてください。
【2007/11/24 14:30】 URL | 海ママ #-[ 編集] | page top↑
海ママ へ
多頭飼は楽しいけど・・・大変ですよ!
ボーだと余計に大変ですよ! し・か・し パパさんの協力があれば OKOKです。朝起きて お・は・よぉ〜 って ワンズルームのドアを開けたとたんに ベロベロ攻撃で私なんて朝は顔を洗わないで出勤ですぞ(爆)
トイレに入ると三人がついてきて満員トイレ(爆)(爆)
明日は、たぶん 3人娘を連れ 八景島のイヌリンピック見学です。
【2007/11/24 17:57】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
ぽかぽかお日様に当たって、みんな気持ちよさそう〜v-237
さすが、2匹のバトルはスゴイなぁ〜 つい先日の風牙vsマックのことを
思い出します。 うちはたまに会うときだけなんですが、これが、メイビーパパさんのとこは毎日なんですね。。。楽しそうでいいなぁ〜

小夏ちゃん。大きくなったですね。もこもこちゃんでかわいいな〜♪




【2007/11/24 18:28】 URL | ふうがママ #wpmRH4EQ[ 編集] | page top↑
ふうがママ へ
でもね ふうがママ! 苦労も多いよ!! しかしねぇ たまに見せるかわゆい姿で一気にすっ飛びます。
そして お金もかかります(汗) 毎日毎日ドタバタで楽しんでいます。
【2007/11/25 20:07】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/124-e787c58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
