ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


JFA関東本部定例大会 メイ・ビー
2007年11月14日 (水) | 編集 |
ボーダーコリー・レイ&フェレット・ラム」のrinaちゃんに大会のお写真をいただきました。メイ・ビーの巻きを早速アップします。すべてrinaママさん撮影です。若干ですが元の画像をギャラリー等のお顔をカットしたりと加工してあります。


20071114212520.jpg
私自身このラウンドは凄く後悔しています。メイ・ビーの調子がおかしいのでチョロしか投げませんでした。結果すべてのディスクが右流れノーポイントでした。 後悔しています。デッドエンドまで投げればよかったと!!心の中でメイ・ビーに謝りました。でも見る方写真を見ると分かるようにメイ・ビーのシッポが巻いています。本調子でないのがわかりますけれど・・・・。

20071114212552.jpg
写真を見る限りでは良く追っています。

20071114212605.jpg
若干ですがシッポの上がりが・・・・無い

2DSC_0067.jpg
迷ったあげく投げたディスクは右へ曲がり、次はと力み同じ軌道を描くディスク最悪でした。デッドエンドまで投げてあげればよかった(悔)(涙)

20071114212807.jpg
次回は必ずデッドエンドまで投げるよ!体調が悪くても全力を出しているメイに失礼でした(涙)

20071114212829.jpg
朝早く起きて眠い目をこすりこすり練習をしているんだものね。

20071114212910.jpg
10㌔無い身体で飛ぶように走る姿が私は好きです。

20071114212932.jpg
次回は「N」のクリスマスカップに出ようかなぁと考えています。でも道も会場もスッゲー混むんだよね。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←後悔している私に清き一票をimage4057.gif





コメント
この記事へのコメント
メイ・ビーちゃん、一生懸命にパパさんのディスクを追いかけている姿にちょっとうるうるしてしまいました。それもあまり具合が良くなかったと聞けばよけいに。
犬ってすごいですよね。いつも全力投球なんですから。
こっちも全力でそれを受け止めたいですよね。
パパさん全力全力ですよ。(笑)
うちの海もいいDNAを持っているはずなのでママも全力でがんばりますか。
2007/11/15(木) 08:33:31 | URL | 海ママ #-[ 編集]
メイちゃん、体調悪かったのに、頑張ってる。
なんていい子でしょうか。。 練習がんばったもんね。
次回も楽しみにしていま〜す 天気が良いといいですよねv-237
2007/11/15(木) 10:59:27 | URL | 風牙ママ #QFdWVhUI[ 編集]
海ママ へ
やはり 信じて全力で投げるべきでしたよね。良く「MCナベさん」が「信じて投げろぉ!」ってコメントしてますからね。
ほんと、海ママも是非参戦してくださいよ!関東本部はレベルは高いですげアットホームでいいですよだから1ヵ月も前で定員になってしまうのか・・・・・?分かりませんけどね。
2007/11/15(木) 20:55:01 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
風牙ママ へ
最近は天候に恵まれません(汗)ことごとく土砂降りの中です。
だ・か・ら カッパを新調しました(爆)
次回も楽しくおかしく紹介しますね。お楽しみに!!
2007/11/15(木) 21:07:29 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
やっぱり一所懸命っていいですよね〜。
メイ・ビーちゃんが一所懸命に追ってる姿に乾杯!て感じです。

私はパパさんの選択は良かったんだと思うんですよ。
あんまり無理してたら最悪なことが起こっていたかも。
なべさんの「信じて投げろ〜〜」は
無理させろと言ってるのではなくて
その子の今できることはこれ!と、みきわめをつけた上で
信じて投げろ〜〜〜〜なんだと思うんです。
だって、私たちがワンを信じているように
ワンたちも私たちを信じてくれてるわけですから!
2007/11/15(木) 23:41:23 | URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集]
はてなママ へ
そうだね。
2ラウンド目を棄権して、早々に帰宅する車の中で色々考えていました。本当に棄権してよかったのかなぁ っと・・・・・。
どこで棄権を判断したかと言うと、バスタオルをかけてやったら横になって寝たときです。普段なら剥ぎ取って外を見ているのに この日ばかりは目をつぶってずーと寝てました。リズを抱いてそ〜っと 本部席へナベさんに棄権を告げました。
また、体調を整えて参戦させます。そのときはよろしくお願いします。
2007/11/16(金) 22:54:27 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
