ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


JFA関東本部定例大会 リズ・ムー
2007年11月13日 (火) | 編集 |
ボーダーコリー・レイ&フェレット・ラム」のrinaちゃんに大会のお写真をいただきました。それも「メール速達便」で感激です。早速アップします。すべてrinaママさん撮影です。若干ですが元の画像をギャラリー等のお顔をカットしたりと加工してあります。


20071113201905.jpg
ラウンド目のときです。緊張しています。私の後ろに立っている方がチャレンジ優勝者です。ビギナーでも準優勝したと思います。チェーンパパさんです。

20071113201916.jpg
前大会ではドロップしてくれずゲームになりませんでしたが今回は何とか1ラウンド3本で2ラウンド6本投げれました。

20071113201930.jpg
こうみると良くディスクを見ていることが分かりちょっとリズ・ムーを見直しました。いつも練習ではヘラヘラしていると思ってました。

20071113202000.jpg
今回はチャレンジとビギナーに参戦しました。最高得点はビギナーの39ポイントです。1ラウンドは3投で19ポイント、1投目は右に流れ、2投目は9ポイント、3投目はジャンプを付けて10ポイントで合計19ポイントです。

20071113202017.jpg
2ラウンドも3投で20ポイントです。1投目はジャンプを付け10ポイント、2投目もジャンプを付けて10ポイント、そしてMCのナベさんに「4投出来たら面白い事になるぞぉ」とコメントされ緊張し力が入り思いっきり場外へ(爆)リズ・ムーはりちぎにちゃんと持ってきてくれました。(涙)

20071113202031.jpg
そんなこんなで楽しい大会でした。今後もドロップの特訓の日々は続きます。チャレンジは私のスローがヘボヘボだったため点数は忘れました。JFA関東本部のHPで後日確認します。当日メイビーがちょっと元気が無く心配しましたが今は全開です。
次はメイ・ビーの巻きをお送りします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←頑張ったリズに清き一票をimage1186.gif



コメント
この記事へのコメント
早速のアップありがとうございます♪
多少ピンボケもありますがそれはご勘弁!!!
ウチのママさんメイ・ビーパパさんのブログのファンでありましてぇ…
一刻も早くパパさんのおもしろ報告を読みたくて
速達で出したといういきさつがありますッ!!!!
これからもファンのためにたくさんおもしろい記事を書いてくださぁい♪
2007/11/13(火) 21:00:47 | URL | rina #Fd0Q6Ziw[ 編集]
rina さんへ
ホンと 透き通るように綺麗なお写真をありがとう!(透き通ったら見えないね)
ママさんから会社に電話が・・・。CDが送られてきたよって!!さっそく帰りにA4の額をかって今、印刷中です。壁に飾ります。ほんとこんな綺麗な写真は初めてです。
2007/11/13(火) 21:57:55 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
お〜
楽しそうでいいな〜今回は出れませんでしたが次回は絶対出ますよ〜!”
そして、少しでもリズ・ムーちゃんに追いつけるよう頑張りま〜ス!”&追い越せで日々精進して参ります。なので暫くビギナーで待っててね!”(笑
2007/11/13(火) 22:41:44 | URL | テラソルー家です!” #TKMhVlFs[ 編集]
ほんとしっかりディスク見てますね〜
そして、かっちょいいですぅ〜 りずちゃん。
楽しそうなお顔してますね。

メイちゃん元気なかったみたいですね。
緊張しちゃったのかな?
2007/11/14(水) 00:47:05 | URL | 風牙ママ #QFdWVhUI[ 編集]
ご苦労様です
ご苦労様でした。
この日、端っこの方でカメラを持っていた
太ったおっさんです。
以前朝霧でもお会いしてましたが
覚えているでしょうか?
この日はご苦労様でした。
我が家もいつかは・・・と思っているのですが
まだ踏ん切りがつきません。
またあった時にはご指導願います。
2007/11/14(水) 01:34:11 | URL | O-MAMEKOMAME #zf1cwkq6[ 編集]
おつかれさま!
リズ・ムーちゃんすごいフォーカスしてるううう!
真剣な顔に感動しちゃった!

今回はキャンセルになっちゃったけど、
次回ははてなも負けずに頑張ります!


2007/11/14(水) 10:14:29 | URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集]
かわいいリズ・ムーちゃん
きゃー!チェーンママが映っているわうれしいです。早速ブリーダーさんにメール送っておきます。
とってもいい目していますね。
今日久しぶりにグラウンドに行きました。下グチャグチャでしたわ。海も久しぶりにやったディスクいけいけでした。ママがついていけませんわ。
うちはいつになったら参加できるんだか。フー
日々練習のみですね。そして、楽しむことが一番。
コメントの仕方やっと分かったのです。PC超初心者なもので。
2007/11/14(水) 11:29:43 | URL | 海ママ #-[ 編集]
テラソルー家さんへ
ハハハ リズは相も変わらず お・と・ぼ・け です。ドロップをしてくれればいいのですが、これが な・か・な・か 思うように行きません。
是非、姉妹での参戦をしましょうね!
2007/11/14(水) 20:45:01 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
風牙ママ へ
メイ・ビーは、大会の雰囲気が苦手なのかもしれません。会場の横に広い原っぱがあるのですがそこに行くと元気になります。
リズ・ムーは、ディスクは全部 アタシの物 状態で興奮しっぱなしです。
今後もボチボチと参戦していきますので応援をお願いします。
2007/11/14(水) 20:57:38 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
O-MAMEKOMAME さんへ
当日は、ありがとうございます。こんな私達ですけど今後ともよろしくお願いします。ノエル・ウーちゃんも!!です。
一度出たらやみつきになります。たぶんワンの顔つきが変わりますよ!リコ家もはまったみたいです。
2007/11/14(水) 21:04:14 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
はてなママへ
大変でしたね。お疲れ様でした。
当日は、受付が終わってないと、はてなママのコールをナベさんが数回してましたよ!
前日からの雨で足場は最悪でしたよ。ピーカンの日に思いっきり走らせたいです。次回はよろしくお願いしますね。
2007/11/14(水) 21:11:10 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
海ママ へ
是非、一緒に参戦しましょうよ!!楽しい一日になりますよ。でも海ちゃんのママは凄いですね。しかしそのお腹にいたのだから素質はGOODじゃないですか!!最近はお逢いできないけれどブログでお逢いできますものね!!
2007/11/14(水) 21:17:35 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
