ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


JFA関東本部定例大会
2007年11月11日 (日) | 編集 |
行ってきましたJFA関東本部定例大会雨でした


P1020089.jpg
今回は、私とメイ・ビー&リズ・ムーで参戦してきました。


P1020076.jpg
どんよりとしたお空です。時折 ポツポツ ときます。しかし昨日からの雨でグラウンドコンディションはあまり良くありませんでした。

P1020083.jpg
開会式はレインコートを着て参加しました。リズ・ムーは元気200倍

P1020085.jpg
しかし、メイ・ビーは、いまいちパッとしません

P1020093.jpg
光って見えるところは水たまりです。

P1020091.jpg
リズの場合は雨でも水たまりでも他のワンの取り忘れ ウン でもかまわず踏みしめます(爆)

P1020116.jpg
今回は、タープではなく車の中から参戦です。

P1020133.jpg
リズ・ムーさんはこんな感じで 見物タイム

P1020134.jpg
メイ・ビーさんはこんな感じここは駐車場のすぐ横が大会会場です。

P1020122.jpg
リズは興奮するので、家の中でオヤスミタイム

20071111212110.jpg
メイ・ビーは体調不良です。朝から元気がありませんでした。私の横で熟睡しています。足場も悪いので無理に出して怪我をしたらと思い2ラウンド目は棄権しました。

P1020112.jpg
今大会は、リズ・ムーがチャレンジとビギナーでメイ・ビーがビギナーに参戦しました。最高ポイントはリズ・ムーのビギナー39ポイントでした。
帰宅し2人を風呂に入れました。今回は、ママさんが行かなかったのでラウンドの写真がありません。ビデオの静止画でいいのがありましたらアップします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←不調のメイ・ビーに清き一票をimage4068.gif



コメント
この記事へのコメント
大会お疲れ様です〜!
リズちゃんは雨でも元気いっぱいですね〜♪
メイちゃんは大丈夫だったんでしょうか?心配です…
また静止画、アップしてくださいね〜☆
2007/11/12(月) 10:48:53 | URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集]
お疲れ様でした〜
昨日の大会、お疲れ様でした〜
いやぁ、あの足場の悪さは最悪でしたね
そ〜じゃなくてもヘボなスローが更にヘボヘボになっちゃいました(^_^;

リズちゃんの写真、何枚か撮らせてもらったんで、自宅のPCが復活したら送りますね!
またヨロシクです〜
2007/11/12(月) 12:46:29 | URL | kimi #-[ 編集]
大丈夫?
メイ・ビーちゃん大丈夫ですか?なんともなければいいですね。
また、雨でしたか。うーん残念ですね。
チェーンに会ったそうですね。すぐに、おなかゴローンしてやさしいこなのよ。そのお腹に入っていたとは思えない程海はすごいんですがね。エヘヘ。
風邪など引いていませんか。気をつけてね。
2007/11/12(月) 17:19:26 | URL | 海ママ #-[ 編集]
こりん・まりんママ へ
メイ・ビーは、たぶんあの大きな音の音楽でビックリするんではないかと思います。ということは、大会は不向きかも・・・・。リズは撮ってきたビデオをテレビで再生しMCの方の声や音楽を聴くと興奮してきます。ってことは大会向きかな??まっ 様子をみながら楽しく過ごします。
今、一生懸命にビデオを一時停止し静止画を取り込んでいます。
2007/11/12(月) 17:20:58 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
kimi さんへ
またまた 雨の中でしたね。メイ・ビーの2ラウンド目を棄権し帰宅してしまいました。ろくに挨拶も出来ないですみませんでした。
写真を楽しみにしていますね。
2007/11/12(月) 17:25:02 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
海ママ へ
チェーンちゃんに会いましたよ。パパさんも優しい方でした。とても安定したスローをする方でビデオに収めました。エヘヘ 今後スローの手本とさせていただきます。
最近は海ちゃんと中々お逢いする事が出来ませんね。ブログにチョクチョクお邪魔させていただいていますよ
2007/11/12(月) 17:29:14 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
お疲れさまでした!!
昨日はくちゃいくちゃいピアリスをナデナデしていただいて
ありがとうございました!!
これで彼女の寿命もさらに延びたことでしょう♪♪

お天気、最悪でしたねぇ。
そしてよりによって今日の快晴の空。
とても恨めしかったデス♪

メイ・ビーちゃん、元気になりましたか?
改めてメイ・ビーちゃんをみたけど とても小柄で可愛いですね!!
ドッグキャッチ、「パパさんスキスキ〜!!」が爆発してましたね!!!
リズ・ムーちゃんはパワフルなキャッチがお見事でした!
将来有望!!期待してますよ♪
2007/11/12(月) 22:23:11 | URL | とらまま♪ #QvfgIWC6[ 編集]
とらまま♪さんへ
ピアリスさんはブログで良く拝見させていただいていました。お逢いしたときは「ポッペでナデナデ」と決めてました。あつかましくてすみませんでした。
臭いなんていう方は、ペットを飾りと思っている方かな・・・。ちょっと語弊があるかな・・・・。おフロに入れたくても入れられない事情があるのは仕方ないですよね。ピアリスさんによろしくお伝えください。

2007/11/13(火) 19:15:28 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
