ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


帰るぞぉ い・や・だ! なボーダー
2007年11月04日 (日) | 編集 |
朝晩はめっきり冷え込みますね。早朝のお散歩では3人娘の口から「ホッホッホ」と白い息が見えるようになりました。


20071104102016.jpg
休日のグラウンドは朝から野球とかサッカーを楽しんでいる方が大勢います。当然のこと娘達からはブーイング

DSC05331.jpg
グラウンドが使えなかったので「お散歩、お散歩」朝日を浴びてお写真をパチリ

DSC05330.jpg
写真を撮って帰ろうとしたら 3人娘からは「大バッシング」仕方なく「グランベリーモール」までGOGO

DSC05339.jpg
途中の境川です。ここには、鯉が沢山泳いでいます。

DSC05336.jpg
こんな感じでウヨウヨと

20071104102132.jpg
しばし公園でGOGOタイム、メイとノエルは2人でお遊び

20071104102146.jpg
毎度の事ですが末っ子のリズは仲間はずれ

20071104102159.jpg
そして私のところまで言いつけに来ます。さすが末っ子

20071104102254.jpg
ハイ到着です。すっかりクリスマス時間はまだ7:45です。だぁ~れも居ません

20071104102222.jpg
だぁれも居ない中を一回り

20071104102239.jpg
メインストリートも シ~~ン としています。今日は日曜日です。後数時間もすれば「ヒト人ヒト人」でごったがえすんだろうなぁ

20071104102318.jpg
昨日はママさんの実家に立ち寄り「小夏」をパチリ

20071104102343.jpg
久々に「ノエル・ウー」と「メイ・ビー」を撮りました。いつもリズ・ムーばっかりでしたので20071104102331.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。
image4068.gif



コメント
この記事へのコメント
グランベリーモールって、開店時間以外も入れるんですね。
あっ、駅につながってるから入れて当然か(^_^;)

グランベリーモール、そろそろチャレンジしようかな?
一度連れてって痛い目に会ってるんだけどv-356
2007/11/04(日) 13:32:24 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
たけままへ
そうそう 帰り道なんだけど まだ8時だというのに無料駐車場に何台も並んでました。さすが日曜日!
どこ行ってもそうなんですけど「ボー」は少ないですよね。
あっ 今度お店の場所をメールください。
2007/11/04(日) 21:27:04 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
また一人・・・  
先週、新潟の親戚のところに、また一人こなつの姉妹が巣立っていきました。
もうお別れは、いやですv-404 でも 幸せになってくれれば・・・
ということで、あとの三人はうちで飼うことになりプードル5人の大家族になってしまいました。一生懸命 働こっとv-91  
2007/11/06(火) 10:04:25 | URL | こなつパパ  #-[ 編集]
こなつパパへ
小夏は「ばばの家」で縦横無尽に走り回っていますよ!来週は2回目の注射に連れて行く予定です。
仏壇にお線香をあげ忘れるほど ハイパー らしいですよ!
2007/11/06(火) 17:25:58 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
いつものグランド、先着がいてたんですね〜
うちもよくありますよ。わん達は走る気マンマンなのに。。
写真3匹ともプイッとしてますねv-237すねてるよ〜

3匹一緒に遊んでいいですね〜。うちは、風牙の遊び相手がいないので、
私がエンドレスでディスク投げです。。 
最近はすずしくてなかなか風牙が疲れないので、私がしんどいです^^;

2007/11/06(火) 23:54:46 | URL | 風牙ママ #-[ 編集]
グランベリーモールに歩いていけるんですか!?
すてき〜〜〜〜♪

私も一度行ってみたいんですけど・・・
混んでるんだろうな〜〜〜〜と思って
なかなか行けずです↓
2007/11/07(水) 19:24:45 | URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集]
風牙ママ へ
「エンドレスでディスク投」了解です。ひじが痛くならないようにがんばって投げてください!(爆)
あっ そうだ 風牙ちゃんも大会に出ようよ!!楽しさ200倍間違いなしですよ!
2007/11/07(水) 21:06:18 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
はてなママ へ
今日の天気予報みたら ガックリ 雨みたい!秋晴れの下で思いっきりなんて思っていたのですが・・・・・。私のほうがテンション激下がり!

そうそう グランベリーまではチョクチョク行きます。坂道が有るのでチョットきついのですが・・・・。上り坂は3人娘に引っ張ってもらってます。下り坂は引っ張られ転がっています。(爆)
2007/11/07(水) 21:12:37 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
グランベリーモール行ってみたいv-10
近くっていいなぁv-238

3人姉妹は可愛いのは当たり前だけど

小夏ちゃんv-238ぬいぐるみみたいで可愛い〜〜〜v-10

ところでパパ・・・あんな3−MANなんだけどv-12
それでも大会に出ていいのか?
無謀じゃないか????
投げ練・・・どれくらいすればいいんだろうかv-12
2007/11/07(水) 21:43:35 | URL | リコママ #k9MHGdfk[ 編集]
リコママへ
 出れる出れるよ! 私が良く出場している「JFA関東本部」の大会はアットホームでお勧めですよ。人気が有りすぎてあっという間に締め切りになりますが・・・。ローカルルールで「レトリーブ」はもっこい大会です。ディスク、ボールなんでもいいのです。公式戦は「トライヤルボール」ですけどね。
私なんて自分で投げて走って取りに行きます。その後をメイ・ビーが追っかけてきますよ(爆)
2007/11/09(金) 20:04:22 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
