ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ボーダーのお散歩&ディスクな日
2007年11月02日 (金) | 編集 |
雨上がりの早朝散歩です。空気はひんやり3人娘は行く気ムンムン、っで私は髪の毛寝ぐせクッキリ


1DSC01372.jpg
このディスクで日々遊んでいます。このディスクシールは私が作成しています。会社に有る機械でそぉ~とね

20071102200550.jpg
いつものグラウンドで本日はお遊びタイムです。

20071102200602.jpg
メイ・ビーも「ウルトラすかっ飛び」を披露です。

20071102200624.jpg
生後40日で我が家の一員になりましたリズ・ムーです。やっと9ヵ月です。

20071102200644.jpg
メイ・ビーは1才8ヵ月になります。好きなものは、ノエル姉ちゃんです。

20071102200655.jpg
朝のグラウンドは、いつも決まっている人が決まっている事をしています。

1DSC01365.jpg
いつもいつも こんなところで遊んでいるから 先日ランに行ったときワンの多さにメイ・ビーが私の膝で固まってしまったのかなぁ

20071102200740.jpg
リズ・ムーはディスクがおしゃぶりです。そして、メイ・ビーは良く写真のように足を噛みます。ボーの習性かなぁ

20071102200753.jpg
今日は、ディスクの練習もなしでGOGOタイム

20071102200812.jpg
リズ・ムーはディスクを離しません。(汗)ボールとかオモチャは離すんですが・・・・・。11/11の大会がぁ・・・・。

20071102200831.jpg
雨上がりのため土ぼこりもなくグールグル

1DSC01256.jpg
これはノエル犬舎でした。今はリズ・ムーに譲りました。
本日、3人娘をお風呂に入れました。これから寒くなるとお風呂に入れる私のほうが大変です。スッポンポンで一緒に入ってますから


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。image1186.gif



コメント
この記事へのコメント
こんばんは〜ディスクのシールカッチェ〜!”11日は残念ながら出れませんが、家の分まで楽しんで来て下さいね〜。次の大会には是非姉妹対決を実現させましょう!”
SOLは17日朝霧でディスクデビューさせるつもりです。v-221
2007/11/03(土) 22:04:21 | URL | テラソルー家です!” #TKMhVlFs[ 編集]
テラソルー家さんへ
おぉぉぉ!SOLちゃんディスクデビューですか!頑張ってくださいね。リズは相変わらずドロップしません!練習でも2投がやっとです。必ずブログでアップして下さいね。たのし〜〜みにしています。
2007/11/04(日) 12:45:20 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
みんな楽しそ〜v-10
この中に風牙も入れて遊ばせたいですぅ〜
メイビー&ノエルさんは仲良しでリズちゃんは仲間にいれて〜って感じですか。
でもみんな仲良しでいいですね。
大会頑張ってくださいねv-237
2007/11/07(水) 00:07:57 | URL | 風牙ママ #QFdWVhUI[ 編集]
風牙ママ へ
このグラウンド、早朝は貸しきり状態です。いつも決まった人達が運動しているだけで3人娘も警戒はしませんし、運動をしている人たちも特に気にしていません。

メイ・ビーはノエル命でべったりです。リズも中に入りたいのですが・・・。メイが入れてくれません。だから私とかママさんにべったりです。その方が私としては嬉しいです。
2007/11/07(水) 21:21:26 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
