【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボーダーな♪ヘアーケアー♪
今回は「洗い」です。メイ・ビー家ではこんな物を使って3人娘を洗濯しています。


DSC05225.jpg
ノエル・ウーの目線の先は

DSC05275.jpg
リズ・ムーに紹介していただきましょう日々お散歩の後は、お風呂場でこのシャンプーで足を洗われます。百均の(ダイソー)シャンプーをこれまた百均のボトルに移し変えて使ってます。

DSC05276.jpg
ノエル・ウーお願いしま~す私の目線の先にあるポンプは1回目のシャンプーに使います。パパさんは必ず2回洗いします。私達は大迷惑です。2回目の仕上げはスプレー式のシャンプーです。シャンプーブラシはこの3種類です。

DSC05278.jpg
お風呂上りは、メイ・ビーにお願~いドライヤーは私達専用です。このボトルは耳の掃除用です。これを耳の中に入れられてクチュクチュされます。チョー気持ちいいです。しかしノエル姉ちゃんは嫌いみたいです。このブラシはブローブラシです。ブローはママさん担当です。

DSC05283.jpg
またまたリズ・ムーからです。これは、お友達にお逢いする時や、フリスビー大会に行く前の日に スプレーしブローでかっこつけます。サラサラな毛になりとても気持ちいいです。お勧めです。

DSC05284.jpg
今年の冬に着させる洋服です。ためしに着させたらチンドンヤハデハデでした。早く寒くならないかな~ byメイ・ビーパパ

DSC05256.jpg
これが、メイ・ビー家のヘアケアーセットです。お風呂は月に1回が基本ですが汚れ具合で変わります。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をimage4057.gif

【2007/10/30 21:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ボーダーのお散歩&ディスクな日 | ホーム | 楽しいお友達とランでランランラン♪>>
コメント
あはは、3人がテレビショッピングで
解説しているみたいですね〜♪
3人に紹介されたらついつい買ってしまいそうだな〜☆
でも我が家でも使っているものがちらほら…
【2007/11/01 12:16】 URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
こりん・まりんママ へ
そろそろ 3人娘そろってお風呂タイムです。これから寒くなるとこちらがきついです。なんせ、私もスッポンポンで一緒しますから!!!
【2007/11/01 22:38】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/116-f36191dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
