ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


楽しいお友達とランでランランラン♪
2007年10月28日 (日) | 編集 |
昨日は、台風接近で大荒れでした。心配しました本日はお友達にお逢いする日!暑いほどのいい天気に恵まれました。最近はお友達に会おうとすると土砂降りの雨ばっかりでした。(汗)しかし今回は、まぎれもないピーカン


1DSC01193.jpg
メイ・ビー&リズ・ムーを引きつれ待ち合わせのの場所に到着、少し早く着いたので散策お散歩にレッツGO整備されている遊歩道にビックリしながらテクテクテクと お散歩・お散歩

1DSC01198.jpg
なななんと へっえぇ~ ほぉ~ ザリガニ が へぇ~ 久々に見ました。木の棒でつっついて遊んでいたら待ち合わせのお時間が近づいてきました。

1DSC01205.jpg
ハイ、本日は「たけまま」のお誘いで「リコママ」・「ボビーパパ」と ランカフェラン です。
うちの2人娘は、カフェ なんて初めてです。店内でバタバタドタドタでした。


20071028180339.jpg
リズ・ムーはたけままのご子息に沢山遊んでいただきました。リズの横はルーキーです。

20071028180353.jpg
リズ・ムーはエンドレス棒投げタイムそのころ メイ・ビーは私の膝の上で固まっていました。(汗)ランなんて行ったことの無いメイ・ビー家です。(汗)(汗)圧倒されたのでしょう。

20071028180406.jpg
リコパパにスリスリとアレレ ボビーちゃんはパパさんを間違えてるのかな??

20071028180426.jpg
空ちゃんも絶好調メイ・ビーは固まっています。(汗)

20071028180448.jpg
海ちゃんは全開、まるでウサギを追っかけているみたい当然のこと「リコママ」にカイィィィィって怒られてました。でも リコママのあのお顔から あのドスのきいた声は誰しも想像はしません(爆)

20071028180508.jpg
ルーキー・空・リズ です。他には居ないかのようですが・・・沢山のワンが居たんですよ。写真では信じられないですよね。

1DSC01202.jpg
たけまま、リコママ、ボビーパパ、ありがとう楽しい一日でした。家についたら メイ・リズはグッスリと夢の中そ~とノエルを連れ出し久々に2人だけのお散歩タイム、のんびりと夕焼けを見ながらテクテクと1時間ぢがれたぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←留守番したノエルに清き一票をimage177.gif



コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
やっとこちゃんとお会い&お話出来ましたね。
メイちゃんにもお初にお会い出来て「マンモスうれぴー」(激古)たけままでした。
リズちゃんもめっちゃ可愛いけど、メイちゃんのちっちゃくてスウィートさに、うちの夫はメロメロでしたよv-238
「次は絶対女の子!!」だそうです。

ポインセチア、ありがとうございました。
早速玄関に飾りました。

また遊びましょうね。
次回はノエルちゃんにも会いたいわv-352
2007/10/29(月) 14:43:54 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
たけままへ
楽しい一日をありがとうございました。
こんな私ですけど今後ともよろしくお願いします。でも メイ・ビーの小心者にはまいりました。私と同じで!(爆)
2007/10/29(月) 19:43:57 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
日曜日は・・・
日曜日はどうもありがとうございましたv-10

メイビーちゃんv-238リズムーちゃんv-238可愛い過ぎ〜v-322頭共、キュートでそれでいてメイビーパパさんの顔を
ずぅ〜っとみてましたねv-237
信頼関係が築けているんだなぁと思いましたv-13

お花v-254ありがとうございましたv-237

ボビーに食べられない様に?カウンターの上に飾ってありますv-221

また次回、お会いできる日を楽しみにしています
2007/10/29(月) 23:57:32 | URL | ☆ボビーパパ☆ #-[ 編集]
わ〜楽しそう〜v-221
ラン→カフェ→ラン いいですね〜
一緒に参加したいですよ。(近かったらいいのに)
昨日は久しぶりの天気のいい休日でしたね。
メイ・リズちゃん、思いっきり遊んだので、大満足ですね〜♪
つかれて帰って来ても、ノエルさんの散歩は忘れない。
パパさんエライ! 見習おうっ〜
2007/10/30(火) 00:02:32 | URL | 風牙ママ #-[ 編集]
☆ボビーパパ☆へ
ありがとうございました。こんな私ですけどよろしくお願いします。
ボビーちゃん 優しいお顔でしたパパさんとの生活がわかります。
今後ともよろしくお願いします。
あっ! おみやげ 光って変な風に転がるので 大人気です。ゆかの傷が増えました。(爆)
2007/10/30(火) 21:09:05 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
風牙ママ へ
ノエルは後ろ髪引かれる思いで留守番させたんで・・・。ママさんが一緒なら連れて行けたんですけど、車酔いが激しいので車の中で面倒を見れる人が居なかったもので・・・・・。留守番でした。
だから 大サービスです。2人で滑り台をやったりね!
2007/10/30(火) 21:13:38 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
メチャクチャ出遅れてるし・・・
更新早いし・・・v-12

日曜日は本当にありがとうございましたv-237
初めはリズちゃんのが怖がってたのに、ルンルンで遊んでたねっv-238
メイ・ビーちゃん・・メチャクチャ可愛いねぇ〜。もちろんリズちゃんもv-10
うちなんて誰1人戻って来ないし・・・v-239
カフェでも充分大人しかったよぉ。リコとモカなんてあんなもんじゃないもん・・・。
ポインセチアもありがとうですv-254
あれを見るとv-255クリスマスって感じだよねぇ〜。
1年って早いなぁ〜

ディスク・・・パパが燃えてる(爆)
今度の休みに実戦するらしいから、報告にきますねんv-221

↑我が家もそろそろ地獄のシャンプーかも・・・(爆)
2007/10/31(水) 23:32:03 | URL | リコママ #k9MHGdfk[ 編集]
リコママへ
メイにはもう少し大きくなって欲しかった(爆)沢山のお土産をありがとうございました。留守番ノエルと分けました。こんな私ですけど今後ともよろしくお願いします。
2007/11/01(木) 22:35:45 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
