ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ボーダーなディスク♪
2007年10月25日 (木) | 編集 |
久しぶり、早朝お散歩にカメラを持って行きました。5時30分 暗いです。でも意外と寒くない今日この頃です。ママさんにはあんた「変」と言われますが・・・・。(汗)

DSC05090.jpg
本日は、おニューのディスクです。し・か・し・ 2人に投げると・・・・・。1日でボリボリです。

20071025201721.jpg
リズ・ムーからお遊び開始です。ドロップの練習をしているのですが思うように・・・・。してくれません(汗)

20071025201736.jpg
楽しくて楽しくて、アンテナ ビンビン写真はボケボケ(涙)

20071025201758.jpg
いつもは、デスクを見ないで猛ダッシュ 自分の前に飛んでるとキャッチする。少し流れると見失う(爆) 投げる苦労を分かって欲しい(爆)(爆)

20071025201826.jpg
ディスクへの執着心は 人一倍 いや ワン一倍はなさない。ドロップしない(爆)

20071025201851.jpg
見せてくれます。すかっとび

20071025202033.jpg
今は、ディスクが一番のお友達

20071025202215.jpg
お次は、メイ・ビーこのお方は安定してますが集中に若干 難有り

20071025202232.jpg
ホンと大会でなければ完璧メイ・ビー(汗)

20071025202247.jpg
何を見てるかというと、1人でフラフラ遊んでいるノエルを見て、ディスクはや~め~た~

20071025202309.jpg
早朝散歩ではは4ラウンドぐらいやっています。

20071025202325.jpg
メイ・ビーもディスクは好きです。大好きほどではありませんが(汗)

20071025202340.jpg
こんな感じて早朝はディスクで遊んでいます。

DSC05130.jpg
1回でディスクはこんな感じになります。(涙)

1DSC01179.jpg
だいぶ 太陽さんが上がってきました。とても気持ちいい季節です。

1DSC01150.jpg
何をやっているのだとお思いですか

1DSC01152.jpg
ハイ こんなかっこうで オモチャ 遊びです。スットボケなリズ・ムーに日々爆笑です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←スットボケなリズに清き一票をimage177.gif





コメント
この記事へのコメント
あはは〜、リズちゃんカワイイっ!!
ディスク大好きなのが羨ましいっす
ウチのももう少しディスク好きになってくれないかなぁ・・・
2007/10/25(木) 22:44:11 | URL | kimi #-[ 編集]
kimiさんへ
11月は、またお逢いできるんですね。よろしくお願いします。最近はリズ・ムーのキャッチ率が下がっています。落ちるのを待って拾います。(涙)
2007/10/26(金) 06:25:36 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
ひえ〜(◎-◎;)
5時半ですか・・・
私はまだ夢の中f(^ー^;

リズちゃん格好、可愛いv-344
もうすぐ会えるね。
楽しみだ〜e-419
2007/10/26(金) 08:13:24 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
集中力、我が家に似てる!
リズムはエンドレスでディスクやボールをやるのに対して、マロンはメイ・ビーちゃんと同じで気が散るとフラフラ〜とディスクを置き去りでどこかへいっちゃう・・・。

異母姉妹だけあって血は争えない・・・ですね・・・

いつかリズ・ムーちゃんに
会わせたいなぁ〜
2007/10/26(金) 16:10:36 | URL | フーまま #Cv2s2L.A[ 編集]
たけままへ
台風の真っ只中??
カフェならOKOKですね。そしたらメイ・ビー&リズ・ムーを連れて行きます。
よろしくお願いします。
2007/10/26(金) 21:13:51 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
フーまま へ
そうですね。お逢いしたいです。「すいらん」には用事があり参加できそうも無いのです。
フーまま さんとはそんな遠くも無いので是非、お逢いしたいですね。
良く、リズムちゃんが生まれた犬舎のHPを見てましたよ!動画とかも有りましたね!
2007/10/26(金) 21:30:16 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
ご、5時半ですか…
私が何とか起きる時間ですが、
散歩なんて無理です(汗)
相変わらずディスク上手〜!!
てかディスクにリズちゃんが書いてあるんですね〜♪
可愛い☆☆
2007/10/27(土) 00:11:29 | URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集]
こりん・まりんママ へ
ディスクのステッカーは、リズ・ムーです。会社にある「ポップ」作成用の機械で作ってみました。あくまでも機械の動作確認での作成です。(汗)
散歩は私のためでもあるんです。メタボ 対策(爆)
2007/10/27(土) 10:37:21 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
5時半ってv-12
夢の中だよぉ〜〜
でも、お約束なんだもんね(笑)
最後のリズちゃんのお写真メチャクチャ可愛いんですけどv-10

ねえ、パパ〜お願いがあるんだけど・・・
うちの旦那にディスクの投げ方を指導してやって下さいな♪
出来れば私も・・・(こっちは大変だよぉ)

明日、楽しみにしてますねぇ♪
2007/10/27(土) 18:54:43 | URL | リコママ #-[ 編集]
リコママへ
リズはホンと「すっとボケ」な子です。
明日はいい天気になるといいですね。家は9時ごろ出ようと思っています。
「アムロ いきま  す? せん?」ハハハハ
2007/10/27(土) 22:35:27 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
