ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ボーダーのお散歩♪プラス ワン
2007年10月20日 (土) | 編集 |
本日も土曜日なのにまったりと過ごしました。ちょいと足を延ばしてお散歩です。夜はママさんとペットショップ経由「小夏」がいるママさんの実家へ行ってきました。


DSC01129.jpg
笹です。すごい勢いでムシャムシャでした。大丈夫かなぁ食べてしまった後だけどぉ(汗)

DSC01135.jpg
川の遊歩道です。境川です。江ノ島まで流れています。昔々は、かなり汚れていましたが今ではお魚がいっぱい泳いでいます。

DSC01140.jpg
何をやっているのだろう初めて見ました。金網があるのに飛び越えて入ったのかなぁ

DSC01145.jpg
おっと まだ4時半なのにだいぶ日が落ちるのが早くなりました。本日は1時間半のお散歩でした。  ちかれたぁ~byメイ・ビーパパ





DSC05064.jpg
夜は、ママさんの実家の小夏ちゃんに会いに行ってきました。車ですいていれば10分位の所にあります。

DSC05060.jpg
足の裏の毛を切り耳掃除を実施

DSC05032.jpg
小夏は、ばあちゃんと2人で味噌漬けになっているんではと心配しましたが あっちこっちガジガジ ハイパー娘健在でした。

DSC05048.jpg
今からレトリーブを教えて将来は、我が家の3人娘と大会に参戦させようと密かにたくらんでいます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ボケた写真に清き一票をimage4068.gif



コメント
この記事へのコメント
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
境川!!!????
これ藤沢の川ですか??
今度の秋ヶ瀬大会ですがキングパパさんのお誘いにより
応援に行く事に決めましたぁ!!!
今回は気が楽です♪
カメラを構えて応援しますので頑張ってください(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
2007/10/20(土) 23:32:16 | URL | rina&rei #-[ 編集]
rinaさんへ
了解です。
なぜか人気のある大会ですよね。一ヶ月前で締め切り135チーム参加です。考えられないですよね。
私も、メイ、リズの3人で参加します。よってタープも持って行きません。車の中で細々と参加します。当然、写真も撮れません。ので お・ね・が・い!
2007/10/21(日) 11:12:35 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
とびまわり!!
こなつちゃん!!元気で飛び回ってますねv-424
よかった よかったですe-287ダッシュの仕方もさまになってますね・・・是非、大会に参加させてください。ぜーったい、見に行きますe-282  ところで、うちのお子様たちは、やっぱり喜んで空気食べます。
とても、苦しがってはいないみたい・・・こなつは、どうですか?
2007/10/21(日) 20:59:51 | URL | こなつパパ #-[ 編集]
ぱぱさん1時間半のお散歩がんばりますね〜★
ささ・・・・ぱんだちゃんみおたいで思わずわらっちゃいました!でっへっへ
3わんこ連れて写真撮る!すご技ですね!
あたしはアンはまだしも(きつく言えば・・ヒールであるいてくれるから)
まだまだルデアはヒールもへったくれも・・・・・・
まだ8キロだけど2匹で2の腕ぱんぱんです あはは・・・・
2匹連れてタープに荷物運んで 立てて2匹DISC試合出せるんやろうか
体力勝負ですね〜あはは〜
2007/10/22(月) 00:28:02 | URL | あんまま #-[ 編集]
子夏ちゃんv-10かわいいな〜
プードルって結構元気な子が多いですよね。
足の毛切られてすごいイナバウアーしてる。(笑)

最近涼しくなったので、お散歩も気持ちいいですよね。
4枚目の写真、秋って感じでgoodです〜v-237

2007/10/22(月) 00:50:01 | URL | 風牙ママ #-[ 編集]
子夏ちゃんじゃなく、小夏ちゃんでした。 ごめんなさいv-12
2007/10/22(月) 00:55:26 | URL | 風牙ママ #-[ 編集]
こなつパパへ
小夏は元気300倍ですよ! スリッパを破壊しババのズボンも!毎日毎日、飛び跳ねているようです。ダッコしながらつれまわすので近所で有名らしいですよキャワイイって!
2007/10/22(月) 21:33:56 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
あんままへ
パソコンが稼動したようですね。これからブログを楽しみにしてますね。日に日に ギャオス おっと失礼 ルたん可愛さ倍増ですね。
うちも、ママさんか息子が一緒じゃないと3人連れてタープなんて絶対無理です。仲間が手伝ってはくれるんですけど・・・。だから1人で参戦する時は車の中かお友達のタープの中です。(汗)
2007/10/22(月) 21:42:51 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
風牙ママ へ
あっ 本当だね イナバウアー 今気がつきました。神奈川のほうも涼しくなりました。
しかし 風牙パパと同じで私は暑がり!!なので早朝散歩はまだ半そで!ママさんによしてよぉ って言われますけど・・。暑いんだもん!!
2007/10/22(月) 22:09:58 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
笹、ものすごい勢いですね〜!
でもパンダが食べてるくらいだから、
大丈夫なんじゃないですか?(笑)
小夏ちゃんも可愛い〜♪
トイプーは、元気で人なつっこい子が多いので
好きですね〜☆
2007/10/23(火) 23:09:52 | URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集]
すごいな〜
一時間半の散歩・・・・私には無理_ノフ○ グッタリ
普段は20分くらいだよ( ;-ω・)aポリポリ
その分、ランへ行って放牧なんだけどね。

日曜日雨みたいだけど、そしたらカフェだけ来ますか?
2007/10/25(木) 09:32:33 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
こりん・まりんママ へ
あんなに竹を食べるとは思いませんでした。スゴイの すれ違う方がビックリするほど食べてました。そのま食べさせていたのは私ですが(汗)
トイプーは毛が伸びるから大変みたいだけど今からどんなカットにするか話しながら大笑いしています。
2007/10/25(木) 20:11:56 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
たけままへ
ハハハハ、私の「メタボ」対策でワン達に付き合っていただいているのですよ。
行きますとも しかしカフェの場所を知らないので当日メールくださいね。(汗)
2007/10/25(木) 20:15:12 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
