ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ボーダーコリーのお仕事??
2007年10月19日 (金) | 編集 |
10月もすでに半ば早いものですね。例年より暖かいのかなぁ?「河津ざくら」(伊豆)が咲いてきたとの情報も入りました。普段は2月くらいなのですが・・・・。
うちのボーちゃんのお仕事を紹介します。ね




1DSC01099.jpg
リズ・ムーは何故か掃除機を出すとそのコードを舐めます。それも一心不乱に???なぁ~ぜ~

1DSC01100.jpg
近づいて写真を撮っても気がつかないほど ペロペロペロピチャピチャと

1DSC01104.jpg
だめだよ~と言うと コードなんか舐めてないよ~と言わんばかりに床をペロペロペロとなぁ~ぜ~

1DSC01122.jpg
掃除をし外出かから戻ると うんテーブルの上に有った新聞の広告が なぁ~ぜ~

1DSC01105.jpg
オヨヨォ~前より酷くなっている

1DSC01121.jpg
ヘッ以前にガムテープを使って隠しておいたのに

1DSC01120.jpg
ウッワァ~ワゴンの足補強し直しておいたのにぃ~

1DSC01117.jpg
チョットォ みんな集まってェ~ と問いただしてみました。なんか リズの様子が・・・お・か・し・い

1DSC01124.jpg
何も言わないのに自分からリズは、お家にトボトボと入っていきました。アレレレェ 何か付いてるよ ガムテープじゃぁないの

20071019222543.jpg
犯人はあなたじゃないのよワゴンはボロボロ、テーブルと椅子もガジガジあのテーブルと椅子は私が好きで購入した物です。椅子の座面を上げると収納になっているやつです。高かったのにぃ そっ 今ではガジガジ壊れそう

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへそんなテーブルと椅子に清き一票をimage1186.gif



コメント
この記事へのコメント
う〜ん、かわったお仕事ですね〜(笑)
床をなめてくれると、ワックス変わりになるのかな?
いや、逆にヌルヌルか…
我が家はコードをなめずに噛み切ってくれたので、
たっぷりお仕置きしました♪
2007/10/19(金) 23:33:33 | URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集]
こりん・まりんママ へ
噛み切りですか!!それもある意味すごいですね。
しかし 何もかもガジガジですよ、ジュウタンも敷けません 冬が寒い我が家です。笑うしかありません ハハハハ(涙)
2007/10/19(金) 23:42:09 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
おおおおおお!
すごいガジガジだあ!!

うちは何故か掘るんですよ。
床のクッションフロアは剥がれました(泣)
壁も穴が開きました(号泣)
今はもうそんなことしませんが、1歳までは破壊王でした。

でも、リズちゃんのごめんなさいがかわいいので清き一票をささげます♪
2007/10/22(月) 22:53:10 | URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集]
うわ〜 !!
うお〜っ !!
ひえ〜っ !!
派手にやられましたね〜v-12
うちはビターアップル使用で家具は無事ですが、
過去には携帯2台,デジカメ,電話の親機・・・などなど家電ばかりやられましたv-356
おそるべしパピーv-356
2007/10/23(火) 15:40:29 | URL | ジョーママ #-[ 編集]
はてなママ へ
リズが全開です。今、9ヵ月だから1才まで後3ヵ月!!もつかなぁ この家(爆)
あっ 関東本部のBBSで見ました。良かったですね。来月11日はよろしくお願いします。私は、ママさんが行けないのでタープは建てず車の中から参戦します。
2007/10/23(火) 19:57:33 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
ジョーママへ
ん すごいの!!何もかもがボロボロの我が家です。携帯!やられました。息子のですが、こんど ママさんに会ったら愚痴でも聞いてやってください。
2007/10/23(火) 20:06:25 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
ギリギリでエントリーだったんで、ホントにビビリました↓

パパさんタープたてないんですか?
うちは雨でなければたてるので
よかったら一緒にお茶でもしましょう♪
(あ、一緒にカップめんってやつもあります)

椅子持ってはてなタープ集合してください!
2007/10/25(木) 20:39:32 | URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集]
はてなママ へ
了解しました。
1人で、2人引き連れ、タープは ちと めんどう ←根性なしと言ってください。
お邪魔させていただきます。
2007/10/26(金) 21:06:37 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
