【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変装と変なお昼ね♪
だいぶ涼しくなりましたね。皆さまのボーたちは深まる秋をいかがお過ごしですか?
今回は、息子に遊ばれた3人娘と変な寝方です。



DSC04933.jpg
リズ・ムーは意外とすんなりかけさせてくれました。まんざらでもなさそうで、けっこう長い時間かけてました。

DSC04948.jpg
ノエル・ウーさんのめがね姿です。抵抗が激しかったけど最後はあきらめてかけさせてくれました。実はおやつでだました(爆)

DSC04942.jpg
メイ・ビーは、固まりました。

DSC04979.jpg
これこれ、この寝方です。壁に張り付いて寝るポーズ

DSC05003.jpg
その反対側の壁に張り付いて寝ている。メイ・ビーです。よくこんな寝方でお昼ねタイム皆さまのボーはどうですか

DSC01066.jpg
最後はノエル・ウーです。ノエルの昼寝は普通です。夜の寝床は私のベッドです。こんな感じで朝まで寝てます。

DSC04986.jpg
普段はこんな感じで一日を過ごしてます。最近、リズ・ムーがすっごい生意気です。 byメイ・ビー

DSC05016.jpg
本日、会社でお昼を食べに行ったらワン用の洋服を売ってました。「アウトレット」です。クリスマス気分の洋服をゲットしました。これを着させ「Nのクリスマスカップ」でも参戦しようかなぁ~とたくらんでいる今日この頃です。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いimage2523.gif

【2007/10/15 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ボーダーコリーのお仕事?? | ホーム | ドッグスポーツと秋の空♪ ♪>>
コメント
みんな、めがね似合いますね〜v-218
以前風牙にもやったことありですが、こんなに、似合わなかったですよ。
そしてみんな少しかしこそうに見える。。。(笑)

ボーはみんな壁にへばりつくのかな〜 つっぱりポーズ!します!
ノエルちゃんは、寒がりの甘えん坊さんなのかな? うちのぷーちゃんのようです。

リズちゃんのお洋服すっごい似合ってます。good!です。
【2007/10/16 07:01】 URL | 風牙ママ #-[ 編集] | page top↑
3人娘♪
みんな、それぞれ性格が違うから面白いよねv-398
寝てるポーズ…今みんな昼寝してるから早速撮ってみよ〜v-212

リズ・ムーちゃん赤いお洋服似合ってるねv-218
クリスマスカップ行くの〜?
ウチから夢の島は遠いのでパスですv-406
【2007/10/16 14:19】 URL | みくりんママ #fb7xNeB2[ 編集] | page top↑
うちのチビがリズちゃんと同じような感じだと思います。

最近何かと生意気です(皆怒)

1歳児だからって許されることと許されないことがあるんだぞ!!
と、みんなが口をそろえて言ってます。
私、チビが第一子だったら絶対育児ノイローゼになってたとおもう!!!

・・・はてなは、真ん中の娘には非常に厳しいですが
チビには寛大です。母親の気分にでもなっているのでしょうか?
眼球触られようが、おやつ取られようが、口の中に手を入れられようが
がまん。がまん。そしてがまん!!!の毎日です。

メイちゃん、今度わがままな妹を持つ姉として
はてなとどうぞ語ってください・・・
【2007/10/16 18:09】 URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集] | page top↑
風牙ママ へ
たしか 風牙ちゃんも以前こんな感じで寝てましたよねぇ この写真は昼間 ママサンが撮ったものです。
この服は昨日、15日に横浜のダイヤモンド地下街でワゴンセールの中にありました。でも 着るのに日を選ばなくちゃぁ
【2007/10/16 21:00】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
みくりんママ へ
みくりんママは、御前崎くらいまでは来るのかなぁ?うん 夢の島は家から湾岸を走れば朝なら1時間かからないで行っちゃいます。
これ、買うのちょっと恥ずかしかったんですけど・・・・・。買っちゃいました。
【2007/10/16 21:19】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
はてなママ へ
ハハハハハ そうですか!!
リズは自分からガウリングを仕掛けて少しでも形勢不利になると助けを求めに来ます。メイが遊んでいるおもちゃを横取りしガウられると やられたぁ〜とばかりに膝の上飛んできてペロペロです。さすがに末っ子です。
【2007/10/16 21:25】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
みんな可愛い〜〜v-10
メガネをかけると知的に見えるのは人間と一緒だねv-237
大発見だぁ!
サングラスしかやった事無かったけど、普通のメガネはまた違って
面白いねv-221

メイ・ビーさんは疲れないのか(笑)
ノエルちゃんはいいなぁ〜まったりで♪
一緒に大人しく寝てくれるなんていいねぇ〜v-238
リズちゃんはうちでよく見る光景です(爆)

キャーかわええ〜〜〜〜v-10
お洋服メチャクチャ似合ってるよぉ。
もうすぐ1年終わっちゃうねぇ〜クリスマスかぁ。
なんか早いなぁ〜v-12
【2007/10/17 01:24】 URL | リコママ #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
流行の眼鏡アイドルかな ププッ ( ̄m ̄*)
みんな可愛い♪
ノエルちゃんが一番才女に見えるね(^^)

ルーキーもどこかに体ひっつけて寝るよ。
落ち着くのかな?
でも足を上に上げてて疲れないのかな?
あっ、疲れてるから上にあげる? ( ̄一 ̄)ニヤリ

クリスマスのお洋服・可愛いね。
去年はランドで、小型犬用のハロウィンの服買って(本当は妹のワン用だけど)着せてみました。
うちもクリスマス用の服買おう!!
んで、クリスマスパーティーしようv-352
【2007/10/17 17:05】 URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集] | page top↑
こんにちは〜今回は残念ながら申し込み間に合わず・・・σ(TεT;)
SOLのデビューは先になりましたが次の開催は必ずSOL&リズ対決で
お願いします。
【2007/10/17 20:00】 URL | テラソルー家です!” #TKMhVlFs[ 編集] | page top↑
リコママへ
だいぶ良くなったんですが、メイが ピーピーで医者通いでした。なので家の周りお散歩くらいしか出ませんでした。ブビビビィーだもの!
洋服はダイヤモンド地下街の催し物で5着買いました。 ハハハハ
28日はよろしくね!
【2007/10/17 21:41】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
たけままへ
ハハハハ でもボーだけ?こんな寝方は?まぁ 可愛いからいいっか!
ルーちゃん元気になって って元から元気かぁ〜 うんじゃ 直ってよかったね。今度よろぴくね
【2007/10/17 21:53】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
Pへ
えぇぇぇぇ Pもぉ えぇぇぇぇぇ じぁ みんなの分頑張ってくるよぉ リズは未だにドロップしないけど(汗)
うちも ママさんが行かないのでタープは持っていかないつもりです。メイとリズで参戦してきます。
【2007/10/17 22:02】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/111-ae0ed84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
