ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ドッグスポーツと秋の空♪ ♪
2007年10月13日 (土) | 編集 |
本日は、お友達が手作りの企画で「フリスビードッグショー」を開催すると聞きつけたので、私としては当然GOGOです。何もかもが自作自演です。応援あるのみです。電車に揺られること2時間で開催地に到着です。

DSC04836.jpg
13時と15時の2ラウンドです。私は13時のショーを見学させていただきました。

20071013225445.jpg
トップバッターは、りんちゃんの服従訓練です。左について歩く、まてをする。完璧でした。3人娘には絶対真似の出来ない事ばかりでした。(汗)

20071013225458.jpg
そして、Wishが登場です。初めてのフリーに挑戦だそうです。

20071013225523.jpg
20071013225540.jpg
20071013225553.jpg
ウォォォォ出来てるできてる。ディスタンスでは優勝経験があるWish君ですがフリーをやるとは・・・・。本日はお疲れ様でした。次回も是非開催してくださいね。そしてマザー頑張ってください!!


DSC04911.jpg
そして、夕方からお散歩です。なんとなく「秋」を感じさせる写真です って どこがぁ~

DSC04910.jpg
メイ・ビー こう見ると大きく見えますが 首周りは30cm無いんです。チビボーです。

DSC04931.jpg
我が家の ひょうきん族 リズ・ムーです。すかっ飛びとくわえたデスクははなさない事が特技です。(汗)

DSC04922.jpg
私のかけがえの無い3人娘です。来月の11日はJFA関東本部の2周年記念大会だそうです。メイ・リズを引き連れ参戦します。ママさんが用事で参戦できないので、ノエルは留守番です。

1DSC01077.jpg
ママさんのお母さん宅の小夏ちゃんがファーストワクチンです。

1DSC01074.jpg
これで 大体のワンは病院嫌いになるのでは

1DSC01072.jpg
ハイ チックンでした。
本日も楽しく忙しい一日でした。だいぶ涼しくなってきましたね。静電気の季節でもあります。って 関係ないかぁ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポッチンしてくださいimage4057.gif



コメント
この記事へのコメント
昨日は本当に来ていただいちゃって ありがとうございました!!
ブログにもこんなふうに記事にしていただいて
恐縮です!!!!

3時の部では風が強くなってしまい 多少早めに切り上げました。
なので1時の部の方が 5分ほど長く見れたので
ラッキーだったかも(?)
お買い物もしていただいたようで ありがとうございました★

3人娘さんたち、ちゃんと並んで写真が撮れるんですね〜!
羨ましいワ〜♪
うちは2頭でも なかなかこんな写真撮れませんv-356
小夏ちゃんもこれからどんなカットをするのかな??
これでもトリマーなんで ちょっと気になる♪
2007/10/14(日) 22:17:34 | URL | とらまま♪ #-[ 編集]
とらまま♪さんへ
いえいえ こちらこそ楽しませていただきました。次回も計画されるようでしたら声を掛けてくださいね。最近は何もないとめっきりと出ぶしょうになってしまいましたのでね・・・・。
小夏はママさんと スタンダードプードルのようなカットにしようかなぁ〜と話してます。かわゆくないかなぁ?ありきたりのトイプーカットだとつまらないと思いまして 思案中です。
2007/10/14(日) 22:42:06 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
こなつちゃん ひさしぶり!!!
こなつちゃん 元気そうでなによりですv-10
こなつが巣立ったその夜は、こなつママさんは目がはれるまで泣いておりました・・・でも、こうやってここで逢えるので、メイビーパパさん感謝!感謝!
こなつは、きょうだいの中で一番小さかったけど元気に成長しているみたいですね〜  ほかの子たちは、家の中を全力疾走していろんなものを破壊いたしておりますv-40  実は、こなつが一番おてんばだったのですが・・・・・   これからも、こなつちゃんをよろしくですv-285
2007/10/15(月) 00:36:20 | URL | こなつパパ #-[ 編集]
こなつパパへ
ママさんの実家にあるピアノを処分し、そこへ小夏の居場所を作りました。六畳と八畳を駆け回っています。よくジャンプをします。足に負担がかからないか心配です。なんか 小夏は小夏ママに似てるよ!顔が!!
2007/10/15(月) 21:07:08 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
