【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた、リズ・ム登場
20070323203650.jpg
久々に、リズ・ム登場です。寝ているときにしか、なかなか写真を撮ることができません。リズ・ムの家はリホーム中かな?それとも壁紙の張替え中かな?FC2 Blog Ranking

20070323203713.jpg
しろ目むき状態、い~にゃ あお目むき状態で爆睡中

20070323203726.jpg

20070323203744.jpg
ゲゲゲ~!! 姉御を起してしまったぁぁぁ

20070323203803.jpg
すかさず、ノエルとメイが加勢してくれましたが「出せ出せ」攻撃が始まりました。しかしここで負けるわけにはいきません。こちらも「しらんぷり」攻撃で応戦です。今回は私の勝ち!

20070323203815.jpg
しばらくして、出してもらいメイ・ビーと遊びました。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
【2007/03/23 20:56】 | ris・mu | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々のディスク | ホーム | 楽しいお散歩ルンルンルン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/11-eb7867e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
