【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しいお友達が参上♪♪
本日は、アクアラインで千葉入りしました。親戚でトイプードルが生まれたので見に行ってきました。


DSC00983.jpg
朝、8時に出発 ガラガラで1時間で千葉入りしました。(この写真は帰りに撮ったものですが)

DSC00946.jpg
親戚の家に到着、玄関を開けたとたん モシャモシャ とお出迎えでした。6匹生まれたそうです。トイプードルで6匹ですよ! 
うちの3人娘と違い、触ると壊れそうでおっかなかったです。


DSC00974.jpg
この子は、「こなつ」ちゃんです。
ポンポコおなかでした。しばしたわむれ、帰路へ えぇぇぇ 後部席に「こなつ」ちゃんが・・・!! ハイ ママさんのお母さんが迎え入れることになりました。これから このブログでもチョクチョク出てきますのでよろしくおねがいします。


DSC00923.jpg
その頃、家では息子と3人娘がお留守番です。リズ・ムーはこんな感じパピー丸出しおしゃぶり全開

DSC00925.jpg
これで 寝ています。爆笑ですよね。

DSC00940.jpg
息子はテストが近いので一緒には行かず一応勉強と3人娘のお相手をしていてくれたようです。

DSC04803.jpg
相も変わらず ガジガジ のメイビー家です。牛の爪も有るんですがなぜか 家具や家を・・・。シロアリみたいなやつらです。

DSC00929.jpg
本日、1日お留守番でした。最近、メイ・ビーがお腹の調子が悪くピーピーな日々です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いimage1183.gif

【2007/10/07 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<うぁぁぁ♪見て見てぇ~♪♪ | ホーム | お友達 JFA関東本部定例大会>>
コメント
大会では雨であまりお話しできず、残念でした。
写真有難うございました。
我が家からも写真送ろうとしたのですが、送信エラーで後れませんでした
あまりPCに詳しくないので解決したら再度送らせてもらいます
【2007/10/08 10:12】 URL | ちぇりんパパ #-[ 編集] | page top↑
おねがいします!!
さっそく、こなつの写真を掲載してくださりありがとうございます。
6匹飼えないのはわかっているけど、やっぱり別れは辛いです・・・
メイビーパパどうぞこれからも、こなつの成長を時々でいいから
登場させてくださいね!よろしくお願いします。
【2007/10/08 19:40】 URL | こなつパパ #-[ 編集] | page top↑
ちぇりんパパ へ
でも 関東本部大会の雨はめずらしいですよ、晴れ男3人衆がいるので・・・・。
ちぇりんちゃんの集中力は凄いですね。その後、歯はどうですか?? うちのボー達は、舌に穴を開けディスクが血だらけになる事は有りますが・・・。次回のお逢いできるときを楽しみにしています。
【2007/10/08 22:15】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
こなつパパへ
大切な娘をありがとうございました。今、ママさんの実家に行って逢ってきましたよ!こなつママへ写メしました。
予防注射の日を考えています。こなつちゃんの成長はこのブログに必ずアップします。
今後ともよろしくお願いします。
【2007/10/08 22:20】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
えぇ〜v-126匹も産んだんですか〜v-236
すご〜い もこもこでかわいいでしょ♪
こなつちゃんめっちゃかわいいですねv-10
パパさんもプードルちゃんどうですか? かわいいですよ。

リズちゃん。かわいい〜 かわいすぎる。v-10
ふうがはこんなことしなかったですよ♪
【2007/10/09 18:07】 URL | 風牙ママ #-[ 編集] | page top↑
風牙ママ へ
ママさんのお母さんのところにいます。可愛いですね。ブログの抱いている写真は私です。ベロベロ攻撃を受けましたよ!

リズはこの姿で爆睡です。おしゃぶりで青めむいている写真もあります。息子のナイスショットです。
【2007/10/09 20:04】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
うひょ〜可愛いv-238
最近夫が「プードル欲しい!」と言い出しました。
それもミニチュアがv-363v-363
ミニチュアなんて、ペットショップで見かけないですよね〜。
でもまだ次ぎは飼いませんよお手上げ…ヽ(,,´〜`;)ノ
【2007/10/09 22:02】 URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集] | page top↑
たけままへ
ママさんの実家に貰い受けました。可愛いですけど壊れそうで・・・・・・。逆におっかないです。でも毎日見に行きたい感じ!!
【2007/10/10 20:42】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
可愛い〜〜〜v-10
くぅ〜欲しいv-238
でも家庭の事情で無理・・・・いいなぁ〜!
せめて触りたいv-237
メイ・ビーちゃん・・・大丈夫?
早くよくなるように祈ってるよ!
【2007/10/11 01:37】 URL | リコママ #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
リコママへ
かわゆいですが、壊れそうでしたよ!!
メイ・ビーは、昨日・今日と注射を2本づつ打たれました。ピーは止まっていますが・・・・。薬を4日間分もらって帰宅です。
私は5日間メイと添い寝でした。夜中に Beeeeee Buuuuuuなんだもん!!
【2007/10/11 20:50】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/108-47c023cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
