ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


お友達 JFA関東本部定例大会
2007年10月06日 (土) | 編集 |
9/30に開催された。JFA関東本部定例大会でのお友達編です。私が勝手にお友達と言っているだけかも(汗)


20071005231101.jpg
まずは、「シェルティー&ボーダーTera&lucy&SOL」のパパさんこと「Pさん」です。今大会シェルティーはこのTeraちゃんだけでした。

P1010688.jpg
アレレレ リズかぁ? PさんとこのSOLちゃん 妹です。ここ秋が瀬で偶然にもお逢いしました。

20071005231200.jpg
今回はレトリーブに参戦です。JFAトライアルボールで3位の実力があります。近い将来、姉妹そろってディスク大会に参戦が夢です。




20071005231216.jpg
次は、 ボーダーコリー・レイ&フェレット・ラム」のリナちゃんはスゲェー スローがうまいとても綺麗なフォームで投げます。今回は1点差で入賞を逃しました。私も見習わなくては(汗)

20071005231316.jpg
レイちゃんのレーザービームカンバックです。リナちゃんのお兄ちゃんと参戦したレトリーブでは優勝でした。おめでとうございます。





20071005231355.jpg
前回、お逢いしたときも土砂降りの雨の中でした。 「ボーダーちぇりんの何してあそぶ?」のママさんです。とても可愛いお顔をした ちぇりんちゃんでした。

20071005231416.jpg
ママさん、パパさんと楽しく参戦していました。次回、お逢いするときは是非晴れている日に!!




20071005231435.jpg
座っている姿も絵になる とらままワールド♪」のWishちゃんフリーもOKです。この大きなWishちゃんがフリーです 迫力が・・・。とらままさんが潰れないかと心配です。

20071005231455.jpg
優勝経験もあります。ジャンプが迫力満点なWishちゃんです。
20071005231514.jpg






20071005231606.jpg
小学三年生の息子さんがデビューの ガングロボーダーはてなと愉快な家族達のはてなちゃんです。小学三年生とは思えないスローです。はてなママさんのスパルタ??

20071005231547.jpg
はてなちゃん、ママさんとのフリーです。アニメソングにのって可憐な演技です。




20071005231633.jpg
パパさんがとてもかっこよかったClockworkTOYTOYちゃんもスパーダッシュでした。

20071005231651.jpg
TOYちゃん 漢字で書くと 冬生ちゃん




20071005231706.jpg
リズ・ムー チャレンジは24Pでビギナーは私のヘボスローのため0Pでした。

20071005231719.jpg
メイ・ビーは1ラウンド、2ラウンドと共にロング1本1本で20Pでした。キャッチをしても戻る途中にディスクを落としたら拾わない(汗) 落ちているものは拾わないお嬢さま(爆)

20071005231733.jpg
最後はノエル・ウーのレトリーブはトータル40Pで3位タイでした。土砂降りの中楽しくおかしく参戦してきました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。image4089.gif



コメント
この記事へのコメント
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ はずかしい><
今回はたまたまうまくいっただけかもぉぉ…i-229
次回の大会は自信無いです…(笑)
2007/10/06(土) 20:55:46 | URL | rina #-[ 編集]
お友達!?
「お友達」として紹介して貰って光栄です(*^o^*)
2007/10/06(土) 22:34:44 | URL | kimi #-[ 編集]
雨・・・ここのところ雨続きですよねぇ。
でもみんな楽しそうですぅv-238
私からみたら、大会に出れるだけで尊敬しちゃうよぉ。
今度うちの旦那に投げ方を教えてやって下さい。

ところで今月末の小山内裏はどうですか?ラストランしませんか?
あと来月のすいらんv-221我が家にリベンジのチャンスを〜〜〜☆
2007/10/06(土) 23:39:09 | URL | リコママ #k9MHGdfk[ 編集]
rinaさんへ
いやいや、パパさんよりも rinaさんのほうがレイちゃんとのいきもあっているように見えましたよ!
今も、リズとドロップの特訓中です。進歩ないです(汗)
2007/10/07(日) 20:44:58 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
kimiさんへ
ありがとうございます。
こんな私ですけどよろしくお願いします。
2007/10/07(日) 20:46:24 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
リコママへ
うちなんて 大会に出るというより、「まぜてもらっている」 かな(爆) 楽しめればよしとしています。
今月のラストランは今のところ、まぜていただこうと思っています。よろしくおねがいします。たけままからメールを頂きました。
2007/10/07(日) 20:51:27 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
こんにちは〜、遅れました・・・ご紹介&写真有難う御座いました!”
今回は雨で大変でしたが、次回は晴れるといいな〜

次回は是非ディスク対決したいですね〜って家のSOLはまだまだ
余り興味が無く次回ディスクデビュー出来るか???です。

最悪レトリーブで・・・

今SOLは避妊手術中夕方までドキドキです。
2007/10/08(月) 12:59:23 | URL | テラソルー家です!” #TKMhVlFs[ 編集]
Pへ
SOLちゃんもとうとう手術ですか、心配ですよね って 私なんて先生に経過を電話で聞いたくらいでしたよ(汗) そしたらこれからですからオペです心配しないでと・・・・。冷たく電話を切られました。(爆)
是非、姉妹で参戦したいですね。そして、MCナベさんにその事を話しマイクパホーマンスで紹介してもらったら最高ですね。
次回もよろしくお願いします。
2007/10/08(月) 22:29:28 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
お友達紹介してくれてありがとうございま〜す♪

私スパルタじゃないですよ〜!
超スパルタですよ!!!(爆)

次回もアニソンでいきますよ〜〜〜。
ワンワンワンワンの日、たのしみですね!!

2007/10/09(火) 11:55:54 | URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集]
ありがとうございます!!
Wishを紹介してくださって、ありがとうございます♪
3月の大会で優勝させていただいて以来、私とのコンビで
すっかりヘッポコチームになっていますが
次回はパパとのコンビで また決勝ラウンドに残る事を目標として
11月11日を目指しています!!

写真、自分が投げてるところを真近で撮っていただいたのは
初めてで 改めて自分のフォームの欠点が見えました!!
メイ・ビーパパさんのお蔭です!!
本当にありがとうございます!!

ではこれから フリーフライトのレッスンで
桶川まで行って来ます!!
2007/10/09(火) 11:56:15 | URL | とらまま♪ #-[ 編集]
はてなママ へ
超スパルタ 了解で〜す。ハハハハハ
来月の11日は、びみょう ですが 参戦できたらよろしくお願いしますね!!
2007/10/09(火) 19:56:47 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
とらまま♪さんへ
10/13 今のところ見学に行く予定です。
頑張ってくださいね。Wishちゃんなら迫力満点なフリーになる事でしょうね。
アンコールは有りですか??
2007/10/09(火) 19:59:11 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
