【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メイ・ビー JFA関東本部定例大会 参戦
メイ・ビーの参戦を紹介します。最近の大会ではテンション、ポイントともに激下がりでした。地元では絶好調なのですが・・・・。
今回はましてこの天気・・・・・。いや~な予感




P1010794.jpg
これは 秋が瀬の大会会場です。ピーカンなら・・青々した芝の上でGOGOできたのにぃ 憎っくきこの天気 雨ザーザー黄色い○の中はリズ・ムーがデットエンドでジャンプキャッチしているところです。ズーム無しではこうなります。

P1010511.jpg
メイ・ビーと作戦会議中です。メイの1投目もデットエンド10P狙いでいきます。走ってくれるかなぁ(悩)

20071002205426.jpg
MCのナベさんに手を上げ、レディーGOimage4057.gif



20071002205454.jpg
走った追ったGOGOした。エンドラインめがけてGOGO

20071002205511.jpg
興奮した声だした 私もGOGOしてしまいました。途中でメイ・ビーを追い越しそうになる(嘘)

20071002205549.jpg
久々に、大会でのレーザービームカムバック嬉しかった~ 涙がちょちょぎれぇ~

20071002205709.jpg
エンドラインぎりぎり右に流れたがリカバーしてくれました。感激

P1010555.jpg
顔で笑って背中で泣いて、しかし豪雨 ビショビショ


20071002205815.jpg
メイ・ビーの定位置です。バリは車の中にあるんですが・・・・。

20071002205918.jpg
2ラウンド目もロング狙いに応えてくれたメイ・ビーです。ポイントは覚えていない(爆)

20071002205935.jpg
今大会はよく集中してくれました。雨が目に入りショボショボしながらよく走ってくれました。image2523.gif


20071002205951.jpg
メイ・ビーはリズ・ムーとちがいお行儀よくディスク置いてくれます(汗)

20071002210010.jpg
久々に走ってくれました。一時、大会に出すのをやめようとも思いました。

20071002210028.jpg
豪雨の中、色々な課題やら感動が入り混じったフリスビー参戦でした。メイ・ビーのポイントも後日アップします。
次回はノエル・ウーの巻です。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いimage4068.gif

【2007/10/02 21:46】 | JFA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ノエル・ウー JFA関東本部定例会 参戦 | ホーム | リズ・ムー JFA 関東本部 ディスクデビュー >>
コメント
本当にお疲れ様でした!!
雨の中とても大変だったけど、リズちゃんも立派にデビュー戦はたしたし、
みんなが楽しめたから結果オーライ!?
レーザービームカムバック!みましたよ〜!!
これぞボーダーって感じでしたね!

でも、一番かっこよかったのは・・・
パパの背中を追いかけ、タープをユッサユッサと揺らしている娘達に
「こらーーーー!(怒)」と、声を張り上げているママさん!
後ろから一部始終見ていた私たちは
「ママの気持ち分かるわ〜〜〜」と、話してました(笑)
手袋かりちゃったりして、本当にありがとうございました!(入賞できなかったけど↓)
また11月11日にあえるかな〜〜!?

あと、お言葉に甘えてメアドいれます!
よろしくお願いいたします!
【2007/10/02 23:14】 URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集] | page top↑
No title
雨の中お疲れ様でした。
メイちゃん、大活躍でしたね♪
リズちゃんもそれなりに・・・

「気管支炎」のルーキーさんはストレスたまりまくりで、家の中で一人アジリティですεミ(о_ _)оドテッ

今度例のラン(こっち方面の)に集まりますよ。
詳しくはメールにて。
【2007/10/03 08:49】 URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集] | page top↑
はてなママへ
ママさんが読んで爆笑してますよ!家でも3人娘相手にあんな感じです。
ご近所さんは理解ある方々なので(汗)!!
写真を送りました。
今後ともよろしくお願いします。
【2007/10/03 19:39】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
たけままへ
了解しました。メールを下さい。
ルーちゃん、長引きそうなんですか?
大会より帰ってきてからのほうが大変でした。3人を風呂に入れ、グショグショのダープをかたずけて・・・・・。です。
アジを頑張っているルーちゃんによろしくね。
【2007/10/03 19:44】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/105-f8f02133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
