【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リズ・ムー JFA 関東本部 ディスクデビュー 
行ってきました 大雨の中(汗)JFA関東本部定例大会in秋が瀬に 土砂降りの中タープを設営し、土砂降りの中リズ・ムーのディスクデビューです。ブルーマールのディスクはリズ1人でしたよ、リズの妹SOLちゃんはレトリーブで出場しました。JFA公式戦トライアルボール3位の力を持っています。妹のほうが凄い 



P1010622.jpg
朝起きたときには降っていませんでした。今回は東名→東池袋→さいたま→秋が瀬 で約1時間で到着しかし土砂降りです。ママさんと会議です。なんの会議かってぇタープ設営か車の中かです。カッパと多少の着替えを持ってきているのでタープ設営に決定しました。

20071001223009.jpg
けっこう深いラフだったので水は浮いていませんでした。でも凄い雨

P1010509.jpg
リズ・ムー いざ出陣image1183.gif


P1010727.jpg
しかし凄い雨です。リズの集中が・・・・。

20071001223159.jpg
ドキドキのデビューです。レディーGOまであと数秒

20071001223313.jpg
デビュー 一発目は、いちかばちかデッドライン 10P狙いと決めていました。
ディスクは思い通りのコースへ、リズ・ムー猛ダッシュみごとジャンプキャッチで10P


20071001223407.jpg
戻りも レーザービームカムバック頭の中は、3投して30Pいただきぃ~ でしたが・・・・。

20071001223436.jpg
えぇぇぇぇ オォォォォォ ノォォォォ ドロップをしてくれません2投がやっとでした。

20071001223546.jpg
チャレンジもビギナーも同じ展開でした。ドロップをしてくれません、キャッチは一生懸命教えたのですが・・・。ドロップを教え忘れた~(爆)

20071001223526.jpg
手元まで持って帰ってくるのですが手を出すと逃げる2投するのがやっとでした。雨で集中なんか切れませんでした。この子には雨なんて関係ありませんでした。ディスクをハナセェェェェ~

P1010733.jpg
kimiさんともお逢いする事ができました。kimiさ~ん写真があるからコメント欄にメールアドレスを入れシークレットにチェックをいれ送信してください。メールで写真を送りますよ

P1010643.jpg
そうして リズ・ムーのデビュー戦は終わりました。この大会は100組以上が参加しチャレンジの優勝ポイントは105ポイントです。いつもいつもハイレベルです。リズ・ムー獲得ポイントは後日アップします。果敢に攻めてくれたのでこんな感じかな 次回はドロップを教えて参戦します。公式戦かな???
次は、メイ・ビーの巻きをお送りします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いしますimage1186.gif

【2007/10/01 23:49】 | JFA | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<メイ・ビー JFA関東本部定例大会 参戦 | ホーム | お散歩ボーダー>>
コメント
No title
おぉぉ〜リズちゃんスゲェ〜!

で!?
読んでて頭こんがらがってきたんだけど
結局1ラウンド30P取れたのか20P取れたのか
訳が分かんなくなりました…
真相は次回のお楽しみって事かな??
【2007/10/02 06:52】 URL | きいなぱぱ #-[ 編集] | page top↑
きいなぱぱへ
ハハハハ 1ラウンド 10P がやっとです。だってはなさないんだもん!
2投できたときは、18P でした。
デビュー 1投目をキャッチして戻ってくるときに私の頭の中では、30P が浮かんだ そ ただ浮かんだだけでした。(爆)
【2007/10/02 07:33】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
No title
楽しい大会だったみたいですね〜
デッドの10ポイントはすごいですよ。次回が楽しみです。

ちなみに、そちらで優勝したルキには、前日、僕もやられました(笑)
【2007/10/02 11:15】 URL | ジン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした!
日曜日は雨&寒さの中、お疲れ様でした!
リズちゃんの楽しそうな姿が、スゴク印象的でした
やっぱ楽しいのが一番ですよね!?

写真撮ってくれたんですね
ありがとうございます
メアド入れといたんで、是非送って下さい
宜しくお願いします!!

http://www.d1.dion.ne.jp/~kimi_f/toy'shp/
【2007/10/02 12:35】 URL | kimi #hiKepeVo[ 編集] | page top↑
No title
な…なんと!いきなり10P!?
メイ・ビーパパすげ〜〜〜!!
キャッチしたリズ・ムーちゃんもすごいv-425
あう…ドロップしてくれなかったですかv-13
次回の大会までの課題できましたね。。
お互い頑張りましょ〜v-345
【2007/10/02 15:44】 URL | みくりんママ #fb7xNeB2[ 編集] | page top↑
No title
リズちゃん&パパさんお疲れさまでした♪
って、デビューでいきなり10P?!
す、すごい、大物ルーキーって感じですね(汗)
ドロップさえマスターすれば、
怖いものなしですね☆
【2007/10/02 15:57】 URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
お疲れ〜〜 よく頑張った〜ぞ!
土砂降りの大会で、大変だったようですね。
我家も台風並みの暴雨風の中、やったことがあります。
集中力が切れやすい、激しい雨の中の10P!
凄いですよ!^^

ドロップの苦戦&1R=2投。。。。
昔のREO。そのままです。(笑)
リズちん!一戦・一戦、ステップUPするでしょうネ
頑張れ〜〜!リズ〜〜〜!
【2007/10/02 17:49】 URL | REOパパ #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ジンさんへ
えぇ ルキちゃんは前日富士にいたのぉ!!
逆転優勝でしたよ!凄かったです。ウイニングランのときは雨の中傘もささずに握手しました。
これから、リズにはドロップを教えます。大会だとよけいに興奮するみたいです。
【2007/10/02 18:16】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
kimiさんへ
お疲れ様でした。しかし 笑いが出るほどの天候でしたね。バカチョンカメラの写真ですが送りますね。次回もよろしくお願いします。
【2007/10/02 18:19】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
みくりんママへ
そっ ドロップしてくれないんです。MCのかたには「まだまだ パピボーですね。」なんて言われてしまいましたよ!
エンドラインが目に入ってキャッチしないかなと投げてから心配しましたが若干向かい風だったのでディスクがうまく浮いてくれました。
課題は、ドロップ! サクマじゃないですよ(爆)
【2007/10/02 18:28】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
こりん・まりんママへ
ピーカンでデビューさせたかったんですが・・・。
デビュー 1投目の10P狙いは前日から決めてました。中途半端なチョロよりいいですよね。
リズの妹も参戦していました。今大会ブルーマールは、リズと妹のSOL 2頭だけでした。
【2007/10/02 18:40】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
REOパパへ
ありがとうございます。
練習だとどうにか3投できるんですが、大会だとワンも想像以上に興奮してしまいました。
リズは闘争心が旺盛なので今後がたのしみです。
しっかりとドロップを教え楽しく参戦していきます。
【2007/10/02 18:50】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
No title
メイ・ビーパパさ〜ん!!
メール、ありがとうございました!!
写真もあんなにいっぱい撮っていてくださったんですね〜!!
感激でございます!
お礼が遅くなってゴメンナサイ・・・
慌ててコメントするのでは申し訳ないと思い、
ゆっくりPCの前に座れる時間になるまで できませんでした★
本当にありがとうございました!!!!
Wishは今度の日曜日、千葉の大会に出場してきま〜す♪
初めてのユースです★
【2007/10/02 21:03】 URL | とらまま♪ #-[ 編集] | page top↑
写真(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
ウチにもメイ・ビー家の写真あるんですけどぉ…送り方がわからないので
近日中にテラパパさんに聞いて送りますねぇ♪
でも、ウチのカメラマンはへたくそなので
ピンボケばかりかもしれませんが……(笑)
【2007/10/02 21:17】 URL | rina&rei #-[ 編集] | page top↑
とらままさんへ
ユース 頑張ってください。私も行きたいのですが高校受験の息子がいるので遊んでばかりいると怒られそうなので・・・・・・。
また、Wishさんに会えることを楽しみにしています。
【2007/10/02 22:01】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
rina&reiさんへ
大会お疲れでした。そして おめでとう。
rina&reiさんのデスクを投げる姿は絵になりますね。カッコエエです。
これから、リズのドロップ特訓の日々が続きます。
【2007/10/02 22:04】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
No title
わ〜 りずちゃん頑張ったんですね〜♪
10ポイント すごいんですね。←よく知らないもんで。。
パパさんもリズちゃんも楽しそう〜♪
次回楽しみにしています。
【2007/10/04 23:38】 URL | 風牙ママ #-[ 編集] | page top↑
風牙ママへ
私も よくわからず始めました(汗)見よう見まねでした。初めての時は私のほうが緊張して何をしているのか分からないぐらいあがりました。ディスクが前に飛ばなかったむ(爆)
【2007/10/05 21:39】 URL | メイビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/104-0217134f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
