ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


お散歩ボーダー
2007年09月24日 (月) | 編集 |
image4068.gif
本日のお散歩はこんな感じでテクテクと行ってきました。涼しくてとてもいい気持ちでした



DSC00862.jpg
歩き出してすぐにあります。桜並木道 春は圧巻ですよ 隣町からも見物にきます。私の住んでいる町は桜が沢山あります。

DSC00864.jpg
突き当たると駅です。今日は休日の早朝のためだぁれも歩いてません。image2445.gif


DSC00867.jpg
リズ・ムーが好きな電車です。突進はしていきませんが首を左右に動かしながら走り去る電車を見ていますimage1347.gif


DSC00869.jpg
サブグラウンドを外から見た感じです。中は砂漠状態なので入りませんでした。だってあっというまに、まっ茶色にimage2523.gif


DSC00875.jpg
んっで ちょっと休憩 お水タイムです。リズ・ムーがガブガブでメイ・ビーがチャプチャプ、ノエル・ウーは飲まない

DSC00876.jpg
ここはテニスクラブです。ここの横を通るといつの間にかノエルの口にボールが・・・・・・。

DSC00878.jpg
2人で何をしているのか って それは秘密です。

DSC00882.jpg
んで ここがいつものグラウンドです。ここも砂漠状態です。色が黒いところはいいんですが・・・。雨が降ったらまた来ようね。image3983.gif
image4057.gif


20070924113305.jpg
よくこんな耳してお話を聞いてくれます。息子はぜんぜん私の話を聞いてくれませんが(爆)

20070924113319.jpg
リズは首を傾けて聞いてくれます。ママさんも私の話は聞いてくれませんが(汗)

20070924113331.jpg
ノエルさんは ガン見で聞いてくれます。って テーブルに足を いや手を乗せるなぁ~

20070924113349.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いしますimage1183.gif



コメント
この記事へのコメント
No title
リズちゃん 電車好きなんですね。
うちの風牙はすごくこわがりますよ〜v-237
パパさんの話だれも聞いてくれませんか〜♪
(笑) どこもそんなもんです。
うちの場合風牙はリズちゃんと一緒で首を傾けて話を聞いてくれる。です。
ノエルさんのがん見って。。なんか笑ける。。。。
2007/09/24(月) 22:33:41 | URL | 風牙ママ #-[ 編集]
風牙ママへ
そうなんです。私が会社から帰ってきても喜んでくれるのは、3人娘たちです。って言うか 真っ先に飛んでくるからママさんなんかの出番がない!!
あっ今日、送りましたから明日着くと思います。
2007/09/25(火) 23:04:01 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
No title
こんばんわ
もうスグ秋が瀬大会ですね
ボクも投げ練頑張ってますが、相変わらずダメダメですorz
デビュー戦のリズちゃんに負けないよ〜に頑張らないとなぁ・・・(^_^;

やっぱ大会直前て、ワンたちのディスク練習は止めるんですか?
その方が集中力が高まるんですかね??
2007/09/25(火) 23:17:43 | URL | kimi #-[ 編集]
No title
あはは、今回は3人がホームを案内してくれましたね♪
電車、うちの近くでは通ってないんで、
どうゆう反応をするのやら…
大会、もうすぐですね〜♪
大活躍を期待しています☆
2007/09/26(水) 14:02:19 | URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集]
No title
30日楽しみですね!!

リズちゃんのデビュー戦、うちの長男もデビューします!

まけないわよ〜〜〜〜〜BYはてな
2007/09/26(水) 19:29:49 | URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集]
kimiさんへ
ディスクをやらないのは、以前、ジンさんがやっていた手を真似してみるだけです。
メイ・ビーが途中まで追うんですが集中が途切れてしまうので・・・。今大会はためしでやってみます。
リズは受け渡しが課題です。なかなか渡してくれないのです(汗)
当日は、お声がけしますね。
2007/09/26(水) 19:59:01 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
こりん・まりんママへ
ハハハ、ねた切れの切り札です。(爆)
今大会はリズのデビュー戦です。一気に「ビギナー」と「チャレンジ」の2種目にエントリーさせます。リズはともかく私の投げが ただ ただ 心配です。(汗)
2007/09/26(水) 20:04:01 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
はてなママへ
おぉぉぉ 当日楽しみにしています。タープはいつものところですか??
今回はメイ・ビーのテンションをどう上げるかを課題としています。地元では、ベリーGOODな走りをするんですが・・・・・・。
2007/09/26(水) 20:06:50 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
あと4日!!
こんばんは〜♪
投げ練の調子はいかがですか?
なんて!!私は人様の事を気にしてる場合では
ないのですけど・・・(笑)
Wishもチャレンジ、エントリーしてます♪
前回の様に投げたディスクが右に弧を描きながら
落下しないように気をつけます(汗)
30日、リズちゃん デビューなんですね!!
たっのしみぃ〜♪♪
2007/09/26(水) 23:48:25 | URL | とらまま♪ #-[ 編集]
No title
お話聞いてるときの顔って、めっちゃ可愛いよね。
首傾げるしぐさなんて、何回もやらせちゃう。

ところで、動くボーダーの挿絵(?)、パパの作品?
むっちゃ可愛いんですけどv-344
2007/09/27(木) 00:54:59 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
とらままさんへ
30日はお願いします。
Wishちゃんは、フリーには出ないのですか動画を見せていただきましたが 迫力があってビックリしました。ほんとディスクが好きなんですね。うちのメイ・ビーに爪の垢を下さい。
マザーにエントリーしてるんですかお名前があったように思えましたが・・・・・・・。
2007/09/27(木) 21:37:47 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
たけままへ
違うよ違う!
犬素材から連れてきました。かわゆいでしょ!
メールにアドレスを送っときました。
うちのパソコンは自作なので、GIFファイルとの相性がよくないんです(涙)
2007/09/27(木) 21:45:05 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
No title
またまた失礼しますe-330
フリーは11月にデビューしなさいと
関口先生に言われましたe-268
さぁ、どうなることでしょうe-263
Wishの迫力で私の欠点を隠して貰います!!
マザーカップ、エントリーしてますe-291
賞品に目が眩みました(イヒッ!!)
2007/09/27(木) 23:24:15 | URL | とらまま♪ #-[ 編集]
こんにちわ
今日は偶然でしたね。
ラーメン屋でお知り合いにお会いするのは初めての経験でした(笑)

あんな偶然があるのなら、そのうち飲み屋なんかでもお会いしそうですね!
2007/09/28(金) 13:22:51 | URL | ジン #mQop/nM.[ 編集]
ジンさんへ
サプライズなお昼でした。
ディスクを始めたのもジンさんのHPを見て、あそこも、ジンさんのHPを見て行っています。おいしいですよね!最近は完璧に店員に顔を覚えられています。ハハハハ
ジンさんのおかげで、わんわんライフを楽しませていただいています。
2007/09/28(金) 18:21:36 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
はじめまして、
始めまして、キングパパです。レイ&ラムちゃんのブログよりおじゃましました。いよいよ明日ですね。私も参加予定でしたメルがヒートで出れなくなりました。明日はキングだけ連れて行こうと思います。私は、まだ大会出場経験は無いのですが、お友達の黒ラブ・パウラちゃんやミックスのキルアちゃんが毎回出ていて、私も良く見学へ言っています。明日見掛けたら声掛けて下さいね。ブログも是非見てください。これからも宜しくお願いします。
2007/09/29(土) 09:26:43 | URL | キングパパ #-[ 編集]
キングパパへ
私の場合はディスクをやると言うより、ワンと共に楽しくが先行しています。(汗)
3人娘引かれながらママさんと参戦しています。
よろしくお願いします。
2007/09/29(土) 14:10:36 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
No title
リズ・ムーちゃんのデビュー戦がんばってねv-345
三重から応援してるよv-312
2007/09/30(日) 02:01:24 | URL | みくりんママ #fb7xNeB2[ 編集]
お疲れ様でした。
リズ・ムーパパさん、今日はお疲れ様でした。リズ・ムーちゃん頑張っていましたね。パパさんは大雨で寒い中、汗かいていませんでしたか?私は、すぐ目の前にいたのですがなかなか声を掛けづらくて、結局掛けずじまいで帰って来てしまいました。この、大雨じゃ無理もないですよね。11月にまたお会いしましょう。
2007/09/30(日) 21:41:19 | URL | キングパパ #-[ 編集]
みくりんママへ
ヘトヘトです。
大会は大雨のなかでGOGOでした。帰ってきて雨の中頑張った ドロドロ の3人娘を風呂に入れ、ビショビショのタープをかたずけ パパさんボロボロです。
リズは点を取れましたよ! アップをたのしみにしてください。
2007/10/01(月) 20:50:28 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
キングパパへ
久々の大雨の中の大会で疲れましたね。私も皆さんにあいさつ回りをしたかったのですが・・・・・。あの雨ではしかたないですね。リズがディスクを追ってくれてホットしました。後は ドロップ あるのみです。
2007/10/01(月) 20:52:40 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
No title
お疲れ様でしたv-237
秋が瀬大会だったんですね。
ちぇりんママに聞きましたよv-221
リズちゃんのデビューだったんだぁv-10
次のアップが楽しみだなぁ〜v-218
2007/10/01(月) 23:43:59 | URL | リコママ #k9MHGdfk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
