ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


こんな日でもいいじゃない
2007年09月23日 (日) | 編集 |
昨日は、息子の体育祭を見に行きました。暑くて暑くて参りました。その中で競技する息子の姿を見て年を感じました。かな

20070923220527.jpg
この写真はその時のひとコマです。ボケボケですがクラスの名誉をかけた800㍍リレーです。息子の姿に感動しました。よぉっし私も9/30 リズ・ムーのフリスビーデビュー戦 頑張るぞぉ~ ってちょっとはずしたかな


DSC00858.jpg
本日も3人さんにせがまれ早朝お散歩の始まりです。5:40 曇ってます。涼しくて快適GOGO

DSC00854.jpg
メイ・ビーのディスク置き場です。最近 ママさんにかたずけてね。と言われています。

DSC00853.jpg
玄関のディスク置き場所です。ここのやつを持ってお散歩に行きます。

DSC00851.jpg
お散歩から帰ってくると足を洗ってお食事タイムです。3人さん共にサンエンスです。ノエルはグロースでメイとリズはパピーです。本日はキャベツの茹でたものとドッグミルクのトッピングです。基本的にドッグミルクは毎日です。以前は納豆をトッピングしてました。その頃の冷蔵庫は納豆だらけ(爆)おぉつまみ食いはリズかぁ

DSC04615.jpg
ノエルとメイは一緒に食べます。喧嘩はしません

DSC04618.jpg
リズは犬舎の中で食べます。なぜか ご飯のしたくをしだすと犬舎に飛び込んで待ちます。オイオイもっと綺麗に食べろよぉimage1224.gif



DSC00848.jpg
んで 午前中はオヤスミタイムです。またまた ママさんに 撮られてしまいました。
早朝散歩 → お風呂場で三人の足荒い → 私のシャワー → 三人のご飯 → コーヒーと新聞 → 私の爆睡Zzzzz~


right02-pic04[1].jpg
この写真は生後6ヵ月のJFA関東本部定例会レトリーブに出場したときの写真をリズの妹、ソルちゃんのパパに頂きました。
9/30はリズのフリスビーデビュー戦です。メイ・ビーはディスクを見ながら走るんですが リズはある程度走ってからディスクを探します。なので近くにあるとキャッチするんですが・・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。image3051.gif



コメント
この記事へのコメント
No title
昨日体育祭でしたか。
息子さん、リレーの選手なんて、鼻高々ですね♪

うちは29日が運動会です。
夫はゴルフ・・・場所取りどうするんだよ(怒)
小学校最後の運動会なのに(`ヘ´)

30日大会なんですね。
がんばって下さい。

2007/09/23(日) 23:06:23 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
たけままへ
運動会は見ていると自分もあんな感じで走れると思うんですが 実際は・・・・・・・です。ハハハ
ゴルフも一応 仕事のうちですから!← チョットパパさんのかたを持ちます。
でもさ あのランは色んな飛行機も見れるんですね。狂犬病の鑑札は有るんですけど狂犬病予防注射済票を探す毎日です。
2007/09/23(日) 23:30:21 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
No title
あっ、ねえねえ。
狂犬病の予防注射済票って、紙じゃなくて鑑札の形だよ。
登録の鑑札と二つあればOKなのよ。

城南島のHPに写真付きで載ってるから確認してみて。
2007/09/23(日) 23:52:32 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
No title
今度、風牙とリレーを走るんですが、お兄ちゃん
貸してほしい〜v-237
頼もしいな〜

納豆ってよく他のブログでもあげてる人がいてますね。
体にいいんですか?もちろん味なしですよね〜。
2007/09/29(土) 00:38:11 | URL | 風牙ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
