ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


朝霧FDGでお友達に会ってきました。
2007年09月16日 (日) | 編集 |
朝霧FDGへ行ってきました。東名横浜インターから御殿場付近まではピーカンでしたが・・・・。


DSC04534.jpg
メイ・ビーを先頭にリズ・ムー、ノエル・ウー、ママさんの順で会場入りしました。

DSC04486.jpg
リズ・ムーはワン見知りが激しくて、人見知りは無いんですが、って言う事は単なるあまったれかぁ??

DSC04497.jpg
早く到着したためまだまばらです。3人娘仲良くお遊びです。

DSC04498.jpg
3人さんで作戦会議中!!

DSC04522.jpg
ママさんにボールを投げてもらう事にしたようです。

DSC04524.jpg
リズの分身の術 エィ

DSC04554.jpg
周りはボーだらけ茶一点のノエル・ウーです。ボーの先頭に立ちダッシュごっこしてきました。

DSC04556.jpg
やっとお逢いする事ができました。リコ家 です。しかし天気が天気だったのでゆっくりとはいきませんでした。

DSC04546.jpg
相変わらずの 天丸 さん オーラ が・・・。すごい しかし
土砂降りの中 ウホウホ ボーダーでした。


1DSC00775.jpg
ヨウさんの一声でボーが40頭強です。遠くは愛知県からの参加がありました。あいにくの天気でしたが 楽しく過ごせました。

1DSC00790.jpg
NDA上瀬谷以来でした。☆smile☆&ねぇ~ね!!

1DSC00794.jpg
そして 最後はリコファミリー やっとお逢いする事ができてなぜか ホッ としました。お土産も頂ました。

この先の写真がありません なぜ 土砂降りでしたから です。沢山のお友達とおしゃべりをしたかったのでが少々残念でした。
しかし元気に力いっぱい走るボーを沢山見れて触れて楽しかった。ヨウさん、ママさん、アッシュさんありがとう!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票を


コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れさま\(^O^)/
大変だったようで・・・
リコママに聞いたよん。
こっちは暑いくらいのピーカンだったのにね┐(´〜`;)┌
でも沢山のボーに会えて良かったね♪

今日のプチボー会も暑かったよ。
また日焼けしたε-( ̄。 ̄;)フゥ
次はご一緒お願いしますね♪
2007/09/17(月) 23:01:02 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
No title
よ、40頭以上ですか!
すごい、そんなにいっぱいのボーダーで
埋もれてみたい…☆☆☆
天気はきつかったようですが、
楽しかったようでよかったですね〜♪
2007/09/18(火) 11:41:40 | URL | こりん・まりんママ #kLCZl7R6[ 編集]
No title
え〜〜〜ん。悔しいよぉv-12
うちの旦那がノエルちゃんと・・・・
有り得ん・・・・ショック!!!!
絶対にリベンジしちゃるv-217

リコにディスクをありがとうv-238
宝物にするからねぇ。お部屋に飾っておくよぉv-221
ママ〜〜〜ちゃんとお話したかったのにぃ。
今度はゆっくりお話しましょうねv-237
2007/09/18(火) 18:42:33 | URL | リコママ #k9MHGdfk[ 編集]
たけままへ
あたしも ボー会で日焼けしたかったぁ〜 しかし 日焼けの変わりに 足が ふやけた よ!!
靴の中 グシャグシャ ベチャベチャ で(爆)
2007/09/18(火) 20:09:43 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
こりん・まりんママへ
天気が最高なら 良かったけど あの雨で あの頭数 やはり ボー飼い人 の情熱はすごいものが有ります。
ヨウさんの人柄もありますけどね。
2007/09/18(火) 20:12:35 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
リコママへ
本当は、あのディスク 四枚作ろうとしたんだけど・・・・。印刷リボンの在庫切れでした。ゴメンね。
次回にお逢いする機会がありましたら今度こそお話してくださいね。
あんな こんな 顔の 私ですがよろしくお願いします。
2007/09/18(火) 20:23:01 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
No title
激遅ですが、お疲れ様です。
3姉妹にやっと会えましたね。
生憎の雨でみんなの写真が撮れませんでしたが
泥だらけになりながら走り回る姿を見てると楽しかったですね。
次にやる時は晴天でやりたいですね。
あとリンクお願いします。
2007/09/24(月) 09:27:30 | URL | ヨウ #-[ 編集]
ヨウさんへ
こちらこそ ありがとうございました。
次回の時はお手伝いしますので声を掛けてください。
リンクは OK、OKです これもこちらこそです!
2007/09/24(月) 09:49:12 | URL | メイビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
