ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
--年--月--日 (--) | 編集 |


♪フリスビーと八重桜♪
2009年04月19日 (日) | 編集 |
JFAの朝霧大会への参加はやぼようのため中止になりお散歩タイムと相成りました!お散歩途中でテラ家から「来ないのぉ~」って電話があり「行けないよぉ~」って!!
なので今日ものんびりとテクテクタイム!





DSC00090.jpg
さくら並木も今は葉桜です。 みどりが眩しい季節になりましたぁ~


                           以前は・・


            
                           満開!!


DSC00044.jpg





安定しているメイ・ビー



お次は リズ・ムー です 以前よりディスクをこねくり回さなくなりましたぁ~ しかし中々カメラの前にディスクが飛ばない!!意識すればするほど(涙)


DSC00096.jpg
ディスクで軽く汗を流しテクテクお散歩タイム(私は大汗タイム)


DSC00100_20090419104502.jpg
紫がとてもきれいな季節!!季節によって映える色があるのかなぁ~


DSC00103.jpg
八重桜が満開タイムの見ごろタイム


DSC00107.jpg
こんなことも しばしば です。花びらの試食タイム


DSC00106.jpg
今日のお目当てはこの光景でしたぁ~(*´ー`*)  


DSC00098_20090419104628.jpg
メタセコイヤも新緑タイム


DSC00113.jpg
久々のこの場所でこのショット


DSC00117.jpg
それではテクテクとこんな道を帰ります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←押していただければ幸いですimage1347_20090419111003.gif


八重桜編♪♪
2009年04月12日 (日) | 編集 |
今回は、八重桜です。まだ若干早いかな でもたくさんの人たちが訪れていました4/12です。



DSC00045.jpg
お散歩道の一部が八重桜街道化しています。


DSC00047.jpg
こんな感じで 八重桜街道 ← 勝手に名づけてます


DSC00050_20090412205617.jpg
ね!まだチョット早いでしょ~来週の土日あたりかな・・・・・・。

DSC00055_20090412205631.jpg
この道は グランベリーモールへと続く道 八重桜街道~


DSC00057_20090412205709.jpg
こんな道を2時間のお散歩タイムでまったりタイム! 帰りは疲れ果ててドンヨリ トボトボタイム(爆)

DSC00061_20090412205725.jpg
こんな感じで季節を感じながらお散歩タイムしています。


DSC00064.jpg
リズ・ムーは、5月と6月のハイパーフライトにエントリーしています。その他は来週の朝霧、5月の熊谷が候補です。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←押していただければ幸いですimage3051_20090412205811.gif


さくら♪サクラ♪桜♪咲く
2009年04月07日 (火) | 編集 |
またまた 平日 の OFF TIME です。桜が満開です! わが街は桜が沢山あります 土日は近隣からお花見に来る方が多くなります。
そんなサクラを紹介します。

今日のカメラはソニーのサイバーショットでぇ~す。



DSC00040.jpg
駅前の桜並木で突き当りが駅です!!小さい街なんですがサクラは有名です。←知っている人しか知らないけど・・(爆)


DSC00037.jpg
バカチョンカメラですけど サクラが綺麗なので よく撮れているようにみえますよね!!!


DSC00044.jpg
リズ・ムーの品のない舌は気にしないでください! 実はワンsの乗っている所は 「ベンチ」 なのです!ちょっと失礼しています。(汗)


DSC00046_20090407202000.jpg
このベンチで お年寄りが座って 井戸端会議 をしている光景をよく見かけます。   うんん! ノエル・ウーの挙動不審なお顔です。


DSC00048_20090407202021.jpg
しばし ベンチ に座って(私も年寄り?)お花見 お花見 です。メイ・ビーは狭いところも器用にシッポを使ってバランスをとって乗ります。


DSC00050_20090407202101.jpg
ここは 線路側 です。 奇麗でしょう~~


DSC00052.jpg
こんな感じで満開です! 悲しいですけど間もなくサクラのじゅうたんになります!!


DSC00054_20090407202142.jpg
メイ・ビーのすまし顔です。バカチョンカメラですけど・・最近のバカチョンも捨てたもんじゃないね よく撮れています。


                             
                           出る?




                           何が?



DSC00055.jpg
アハハハハハハ  ガ '`,、'`,、'`,、(^口^) '`,、'`,、'`,、


DSC00057.jpg
ゆき柳 も綺麗な時期ですよね~ ワンs とお散歩すると色々な自然に会えますよね。


DSC00058.jpg
若い桜??

DSC00060_20090407202256.jpg
これは???


DSC00062_20090407202317.jpg
ここは?どこ?


DSC00061.jpg
いつもの すべり台 でしたぁ~ 


DSC00066.jpg
ここは  「さくらの散歩道」 という名ですから!!春は こんな感じ です。


DSC00067.jpg
こんなサクラもしかし名前忘れましたぁ~ 毎年ここでは ご近所さんが盛大な花見?カラオケ大会?を開催します!


DSC00070.jpg
八重桜も 満開!!!???? ちょっと早すぎでは (◎。◎)!
・・・・・・。



DSC00073_20090407202456.jpg
チューリップ も 満開? これ以上開かないくらい開き過ぎ !!


DSC00079.jpg
川沿いの散歩道もあちらこちらで満開!!


DSC00087.jpg
いつもの光景ですが・・・・(汗) お決まりの場所でお決まりのお遊び開始でぇ~す。


DSC00088_20090407202543.jpg
今日は、ここでお別れです。約2時間のお散歩タイムです。途中で水分補給一回、トイレタイム一回でしたぁ~アハハ!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←押していただければ幸いですimage4068_20090407212215.gif


