【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
♪雨の日のお遊び♪
雨降りが続いてます! イライラ のお2人さんはこんな感じで ガス 抜き







リズ・ムーは爪を割ってからイライラ続き良くなってきたと思ったら雨続き部屋の中でお遊びです。ノエル・ウーは迷惑顔ですが・・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←イライラ リズ・ムーに一票をoborder-ani_20090225212550.gif
【2009/02/25 21:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
3年前の2/21は・・・・・・♫
3年前の2/21この子が生まれました。縁があり我が家にきて メイ・ビー と名づけられ 3年が経ちました!




DSC09852 の補正
皆さんお行儀よくおまちかね


DSC09856.jpg
そうなんです 2/21 はこの子のお誕生日なのでしたぁ~


DSC09857.jpg
もれなく 皆さんも 同じものを


DSC09858.jpg
当然 小夏も 同じものを同じだけ


DSC09854 の補正
ノエルの写真を撮ろうとしたら リズ・ムー がフライング
この後は無事にお誕生会のケーキに舌鼓争奪戦


DSC09869.jpg
部屋汚いのは見ないでくださいね!ケーキを一口で食べて満足なノエル・ウー


DSC09864.jpg
3歳になったメイ・ビーこれからも元気でいてね


DSC09865.jpg
相変わらずな リズ・ムー 爪を縦に割って ディスクは 中止


DSC09866.jpg
バンテ゜ージを巻いて治療中


DSC09868.jpg
だいぶ 家に慣れてきた 小夏 懲りない めげない とまらない お転婆


画像 002
っと 言うわけで 今回は メイ・ビー生後6ヶ月の写真でお別れです外はだいぶ春めいてきましたね!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←押していただけたら幸いですimage2439_20090222212136.gif
【2009/02/22 21:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
♫ スプリング、ハズ、カム
またまた 平日のオフタイム 朝は、ゆっくり目のお散歩スタートです。今日は、少し足を延ばして・・・・・・・・・。



DSC09805.jpg
アハハハハ です。


DSC09807.jpg
こんなお店もありましてぇ 駐車場がだたっぴろい ノエルは 焼き鳥の串 を見つけるのに大忙し(爆)


DSC09808.jpg
おぉ グランドに ワンs を発見


無題
っと いうことで お邪魔させていただきやした~


DSC09816 の補正
本当は入って・・・・・・らしいのですが 遊ばせていただいているようです(汗)怒られることはないようですが


DSC09817 の補正
待ってましたとばかりに 始まる いつもの光景


DSC09810 の補正
まっ 少しのんびり ノーリード で ヘコヘコタイム です。


DSC09812 の補正
当然 この子は GOGOタイムのエンドレスタイム


DSC09813 の補正
楽しくおかしく 遊ばせていただきました~


DSC09824.jpg
うん・・。 ノエルのアップ ではなくて 後ろです 後ろ


DSC09825.jpg
DSC09828.jpg
これこれ いい香りです。 梅 うめ ウメ


DSC09832.jpg
テクテク歩いて 小休止 ベンチが新しくなってましたぁ~ カラスさん にどいてもらって よっこらしょ っと


DSC09834.jpg
メイ・ビーは どうしても カラス が気になり ガン見


DSC09829.jpg
またまた テクテク と またまた いい香り  「黄色い花 ミモザ」 です。 ノエル・ウーが クンクンと


DSC09822.jpg
ノエル と リズ が覗き込んでいる 目線の先には・・・・・・・・・。


DSC09839.jpg
鯉がたくさん泳いでます。


DSC09846.jpg
カモ も 沢山います。


DSC09837.jpg
またまた テクテク とお散歩 開始です。


DSC09838.jpg
小さな公園 なんでも乗りたがる メイ・ビー です。


DSC09841.jpg
うっわ~~ まっ 見てください ホンワカホンワカ 梅の香


DSC09843.jpg
お山の散歩道もありましたぁ せっかくメイ・ビーがポーズを決めているのにぃ・・・・・・・。


DSC09844.jpg
その下では ゴソゴソゴソ 宝探しに夢中なお2人さん


DSC09847.jpg
こんな感じの川の脇に沿って歩いてきました 2時間 のお散歩タイムです。


DSC09848.jpg
というわけで 今回のお題 スプリング、ハズ、カム でした。 とりとめもないブログだったかな


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←押していただければ幸いですimage2445_20090216120519.gif

【2009/02/16 12:06】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
♫♪このぉ~木なんの木♪♬
 今朝は、あられ が降る中のお散歩でした。そんなに寒い感じはしなかったのですがね! んっ ひょっとして今年初めてかな雪見たの・・・・・・・・。



DSC09762.jpg
満足げな お顔の ノエル・ウーさん なにを・・・・したのかぁ・・・・・・


DSC09758.jpg
メイ・ビーさんも エヘヘヘヘ の笑顔 ハテぇ~~ 何を・・・・・・・


DSC09759.jpg
「もうおしまいなの!もっとやらせてよぉ~!」顔のリズ・ムーさん・・・・・・・さてぇ~・・・・・・


DSC09753 の補正
実は、これ これ そっ すべり台なんですよ 3人さん大のお気に入り


DSC09754 の補正
中々空いているときにお散歩出来ないんですよ 今日は貸し切り ウッキャッキャッ 状態でしたぁ~


DSC09755 の補正
リズ・ムーは だんご状態で ぶっ飛びすべりぃ~~


DSC09756 の補正
飽きずに グルグル スペルはすべる 見ている方も気持ちがいいほど グールグル


DSC09757 の補正
当然 ノエル も大好きです っと言うよりも ノエルが遊んでるのを見て ボーダーs が真似して遊び始めたのです。


DSC09766 の補正
なんか 写真が暗くなってしまったぁ~ ISOを高くしすぎたからかなぁ シャッタースピードを上げすぎかも・・・・ すべり台を終わって行った公園なんだけどね・・・・・。
それじぁ 題して 「メイ・ビーを捜せ



DSC09770 の補正
まるで 夜 だよねぇ~ これ朝の8時頃なんです デジカメ の設定ミス


DSC09775 の補正
久々のディスクで 楽しさ 300倍 でした。


DSC09789 の補正
でも やっぱり 写真 は夜だよねぇ~


DSC09796 の補正
最近はノエルも楽しくディスクを追うようになりました。


DSC09801 の補正
同じ時間に撮った写真とは思えないよねぇ~  ノエルの ローラー を見ている お2人さん


DSC09785 の補正
今日も楽しく1日が終わっていきます。 夕方のお散歩も ディスク  で1日ディスク三昧でしたぁ~~

DSC09804.jpg
あっ 今日のお題は これ お散歩途中で目に飛び込んできた 黄色 綺麗でしたので思わず シャッターを押してしまいました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←押していただければ幸いですborder_20090211175502.gif
【2009/02/11 17:07】 | ディスク練習 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
