【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウヒョヒョイ娘が2歳です。
ウヒョヒョイ娘のリズ・ムーも早いもので1/28で2歳になりました。生後40日で我が家に悪戯っ子であだ名が 青い目の悪魔 ハハハハハ


07-03-10_22-18_20090131182323.jpg
我が家に迎えたときはこんな感じの パピー でしたぁ~~


DSC09735.jpg
ノエルの誕生日のように 乗り出し 娘 あなたではありません


DSC09733.jpg
いちばん手前の 青い眼の女の子 のお誕生日なのです。


DSC09747.jpg
席が入れ替わりましたが無事に いただきまぁ~~す 


DSC09765.jpg
たくさん ケーキ があったので 2日目も・・・・・・誕生日の続き


DSC09769.jpg
当然、ガン見隊 


DSC09773.jpg
メイ・ビー と ノエル・ウー はパピーの頃からこんな感じで一緒にご飯を食べてます。


DSC09776.jpg
小夏も一緒です。なぜか 犬舎 の中・・・・・・・。 おいしい物を姉ちゃん達に横取りされないためなのです。


DSC09766.jpg
こんな感じで リズ・ムー の誕生会が終了しました。 このイスは、リズ・ムーがパピーのころ おやつをもらう時 お姉ちゃん達に負けないように使っていたものです。今でも必ずここに座って待ちます。
おもちゃも パピーのころから一つの物を大事に使って遊んでいます。ボロボロですが今も健在です。とても女の子らしいこです。
こんごともよろしくお願いしますね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ← 一票の投票をお願いします。border-back2_20090131181648.gif
【2009/01/31 18:55】 | ris・mu | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
雨上がりのお散歩♫
雨上がりの金曜日 お昼のお散歩タイムです。久々にディスクを持ってグランドへ
最近はアチラコチラで ポンポコお腹のパピボー  ラッシュ チーム土手でもパピボーラッシュ



DSC09653.jpg
雨上がりのグランド水たまりピカピカ いやな予感


DSC09655.jpg
ウヒョヒョ~~娘も健在何も考えていないので・・・・・。水たまりでも・・・・・・。


DSC09671.jpg
何やらご相談のようで・・・・・・。


DSC09672.jpg
ヤッパリ 走るよ走る 水たまりもなんのその


DSC09664.jpg
リズ・ムーはいつもの出遅れ私のまわりをグールグル


DSC09683 の補正
この時点で帰ったら お風呂が決定しました(爆) 下回りドロドロ


DSC09680.jpg
このお方も 水たまり・ぬかるみ・ お構いなし お風呂が決定です(汗)


DSC09686 の補正
開き直りの ディスクタイム とあいなりましたぁ~


DSC09691 の補正
メイ・ビーさん 泥水したたり 猛ダッシュ(汗)


DSC09693 の補正
おばさんキャッチも絶好調


DSC09703 の補正
まんべんなく ドロドロタイム


DSC09705 の補正
ノエル・ウーも NDAのローラーデビュー目指してGOGOタイム




DSC09710.jpg
最後は 3人そろって ニカニカ 笑顔


DSC09711.jpg
帰ろうとしない 2人 もう1枚 ニカニカ 笑顔


DSC09715.jpg
小夏さんは 1人で ゆうゆうお散歩タイム


DSC09718.jpg
早く来いと言われても お散歩 2ラウンド 辛いのよ
家に帰って3人娘のお開き直りの風呂タイムとなりました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ボーダーコリー←押してくれたら幸いですimage3983_20090123215709.gif
【2009/01/23 16:30】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
♪新入りの紹介です♪
メイ・ビー家に新入りの「小夏」が増えましたトイプードルで1才とチョットの女の子です。このブログを公開している間はよろしくお願いします。



DSC00094_20090116115251.jpg
目つきの悪い 三女のリズ・ムー と 長女のノエル・ウー


DSC00095.jpg
真中に割って入ったのが 新入りの 四女「小夏」 です 小柄なこです。


DSC00088.jpg
一番最後に飛んできたのが 二女メイ・ビー で 以上 4姉妹 今後ともよろしくお願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←小夏に応援ポッチンをimage3711 (1)
【2009/01/16 12:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
♪久々のホーム土手♪
久々の土手。久々のフリータイム。久々のエンドレス。久々の投げ連でした。



DSC00078 の補正
いいお天気です。だぁれもいません 貸切の土手!!


DSC00029.jpg
メイ・ビーなんか何していいのか分からず固まっています。


DSC00028 の補正
こいつは 別格!! 「ウッヒョヒョォ~イ」 状態で走り回っていました。


DSC00040 の補正
3人で思い思いのお遊び開始です。


DSC00031 の補正
当然ながら ディスクタイム の ジャンプタイム

DSC00060 の補正
久々 リズ・ムーの おばさんキャッチ じゃなくて 少しはまともなジャンプ


DSC00066 の補正
ノエルも大好きディスクで ウォンウォン 追いかけっこ


DSC00047 の補正
姉妹対決 勃発 です・・・・・・・・。


DSC00048.jpg
ヤッパリ お姉ちゃんの勝ちでした。


DSC00052 の補正
お姉ちゃんが 飽きるのを待つ ひたすら待つ


DSC00082 の補正
ひっろ~~い 土手 で 遊ばせていただきました。 帰りの車で ノエル が ゲェー でしたけど(汗)




メイ・ビーの練習風景です。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←このボタンを押していただくと嬉しいですimage2523_20090106183748.gif
【2009/01/06 18:40】 | ディスク練習 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
2009 元旦 ♫♬
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。
2009年元旦の朝も変わらず 散歩から 始まりです。 空気が ピーン として 気持ちいい朝です。





DSC09520.jpg
2009年の始まりです。玄関の前で記念撮影


DSC09522.jpg
初日の出? うん? 初日でした ちゃんとお願い事をしましたよ


DSC09526 の補正
新年最初のカーブミラーショット(爆)


DSC09531.jpg
グランド外周ベンチで・・・・・。メイ・ビーの顔が・・・・・何かたくらんでる・・・・・・・っと思ったら


DSC09528.jpg
いつの間にかグランドに下りてやんの


DSC09532 の補正
んじゃ~っと 言うことで 初ディスク メイ・ビー初ジャンプ


DSC09543 の補正
リズ・ムーも負けじと初ジャンプ


DSC09547 の補正
ノエルも負けじと・・・・・ローラーデビュー


DSC09544 の補正
楽しくディスクタイムの2009年元旦


DSC09562 の補正
そして当然始まる グルグル タイム


DSC09563 の補正
リズ・ムーは必ず仲間外れ なぜか この雰囲気に乗れない リズ です。

DSC09573.jpg
こんな感じで 仲間外れ の リズ です。

DSC09569.jpg
霜柱10㎝くらいありました。


DSC09579.jpg
初狛犬(爆)


DSC09580.jpg
あっ そうそう こんな緑道を散歩しています。 季節感があって 私は大好きです。


DSC09581.jpg
ハハハハ リズの初滑り台 ノエル も メイ も大好きです。


DSC09583.jpg
ニャンコも ひなたぼっこ でした。


DSC09585.jpg
DSC09586.jpg
DSC09587.jpg
こんな感じのメイ・ビー家ですが2009年もよろしくお願いします。 1/10のハイパーフライトから参戦です。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←押してくださいもう一度♪♪border-back2_20081214210049.gif
【2009/01/01 12:38】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
