【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3枚の写真♪
今日は、携帯で撮った3枚の写真です。近くの森に行ってきました。枯葉が20cm位積もっています、歩くと ガサカザ と フカフカ でワンsは少々興奮気味でした。一番嬉しかったのは私かな・・・?




Image573~01
こんな 大きな 切り株 ノエルもメイもリズも乗りました??乗せましたが じっとしていたのはメイだけ!!だったのでこの写真です!!


Image574~02
こんな感じで枯葉が積もっています!! 走り回って! すべって! 転んで! でんぐり返って! ここへはたまにしか来ないので興奮気味のワンsでした。


Image575~01
しばらく 遊んで こんな時間になってしまいました!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←押していただけたら幸いですimage2445_20081220180521.gif
【2008/12/20 18:05】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お散歩と垂直ジャンプ♪♪
よわったぁ~ 急遽決まった! NDA秋ケ瀬大会 12/27、28  NDA宮ケ瀬大会が1/17、18 なぜ急に決める!!NDAさん 次のNDA参戦は開成町大会と決めていたのに!!
っというわけで今回は 散歩 !全然関係なし!(爆)  





DSC09354.jpg
昨晩からの雨が降り続き朝のお散歩は中止とあいなりました!!っで ふて寝のお2人さん!!


DSC09366.jpg
雨もお昼頃には上がり私もやっと目が覚めました!(猛爆)寝すぎ!アハハハ 雨の匂いと土の香りを感じながらお散歩タイムです。


DSC09367.jpg
雨上がりのお散歩街道です。楽しく話をしながらテクテク!テクテクと引っ張られています(汗)


DSC09368.jpg
何をしてるかってぇ~ 内緒です! 最後はちゃんと 飲み口は洗って帰りますよ!

DSC09369.jpg
リズも負けずに飲みます!! アハハ 言っちゃった! お水を飲んでいるんです!!


DSC09371.jpg
長いお散歩になるとこんなベンチで一休み!!


DSC09374.jpg
テニスコート脇のお散歩道を通るとなぜかノエルの口に・・・・・・・。雨上がりのお散歩でした。




リズ・ムーがメイ・ビーの真似してジャンプ!




本家本元 メイ・ビーの垂直ジャンプ!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←押してくださいもう一度♪♪border-back2_20081214210049.gif
【2008/12/14 21:00】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
JFAin埼玉熊谷大会
行ってきました!「JFA熊谷大会」 爆風 時々 猛爆風 の中 ボスママの ピザまん、アンまん、あれ?あとなんだっけ? とにかく 美味しかったです(爆)

IMG_6688.jpg
7時過ぎに到着でした。なんか変な雲行きです。


IMG_6720.jpg
リズ・ムーの妹と一緒です。手前がリズ!そして奥が妹のSOLです。自分で言うのもなんですが良く似ています!


IMG_6820.jpg
この旗!! そうです! 風!!


IMG_6821.jpg
ものすごい風!! ディスクが叩きつけられる!流される! 私だけ(爆)


IMG_6840.jpg
IMG_6851.jpg
可愛い パピー にお会いしました。名前は書きません知っているかただけで!!


IMG_6692.jpg
こんな パピー も(爆) 夏に川で会ったとき以来です!大きくなりましたね!!


IMG_6768.jpg
またまた いました バイバイ娘!! 相変わらず 私が近づくと バイバイと手を振られます(汗)

IMG_6834 の補正
久々にお会いしました!! 爆風 の中 ライト も爆走!! ジンさんでした!!

IMG_6725 の補正
お友達です。 ナッツ !!


IMG_6730 の補正
IMG_6727 の補正
スーパージャンパーのナッツ!!


IMG_6853 の補正
ボスママ と タイガ !! だっけ?


IMG_6856 の補正
レトリーブ ぶっちぎり の優勝!!


IMG_6771 の補正
ボスママと あれ これも タイガ?  ボスです。


IMG_6774 の補正
ボスママ あれ ボスの写真が無い!! ゴメン まだ見分けがつかないよ~


IMG_6884 の補正
リズの妹SOL 今日も姉妹そろってGOGOタイム!!


IMG_6887 の補正
SOLのガッツ!!


IMG_6888 の補正
パパとの息もピッタンコ????


IMG_6777.jpg


IMG_6739 の補正
リズ・ムーも爆風の中、私のヘボスローで元気にGOGO !!!(汗)


IMG_6763 の補正
楽しく元気に一分間!!


IMG_6761 の補正
妹と共に大会参戦!!


IMG_6751 の補正
IMG_6752 の補正
今年は今大会でラストです。来年は一月のハイパーフライトから!!!


IMG_6722.jpg
楽しく可笑しくでした!! 噂には聞いていたけど  モノスゲェ~ 風 の熊谷


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票の投票をimage1186_20081206200752.gif
【2008/12/06 20:07】 | JFA | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
