【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しばしの休憩です
DSC05331_20071230135934.jpg
みなさん今まで色々なコメントをありがとう!!またご観覧いただき感謝しています。ブログはしばらく休憩に入ります。しかし大会には出ますよ!!
【2007/12/30 14:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
徒然なるままに♪
本日は、12/20 です。早いもので後10日で今年も終わりですね。師走どうお過ごしですか、メイ・ビー家ではいたって普通です。


00100m.jpg
少し前のリズ・ムーです。生後40日で我が家にきました。かわゆいですね。そ、それが今では・・・・・・・


DSC05930.jpg
ノエル・ウーは、まじめなお姉さん


DSC06006.jpg
そして このお方は 天然です。相変わらず(爆)(爆)な日々を送っています。



DSC05880.jpg
ここのところ、学校からお兄ちゃんは早く帰ってきます。進路指導面接のためです。


DSC05927.jpg
学校から帰ってきたお兄ちゃんをこんな感じで拉致します。


DSC05915 の補正
しかし、逆に拉致られたりします。


DSC05886.jpg
ママさんの実家にいる小夏がカットから帰ってきました。


DSC05898.jpg
クリスマス用のかわいいリボンを付けてきましたが片方は10分ともたないうちに影も形もなくなりました。


DSC05997.jpg
これは、今の私です。パソコンの前に座ると必ずメイ・ビーが飛んできて遊べ遊べ攻撃を受けます。
今度の土曜日はクリスマスカップです。朝、6時にタープスペースの抽選をするそうです。ということはその前に到着しなければならないのです。信じられない



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへオトボケ リズ に清き一票をimage1347_20071220225226.gif
【2007/12/20 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
今日の ディスク は違います!!?
今日のディスクは違うっていうか 「J」ディスクから「N」ディスクに替えただけ!(爆)ノエルさんのゲロゲロも落ち着きお散歩です。
7:30分、いつものグラウンドでGOGOです。



DSC05867.jpg
野球をやっているかなぁ~と思いつつ到着しましたがだぁれもいませんでした。ノエルさんは本日も病院です。注射を打っていただきお薬を頂いてきました。ゲロゲロもおさまったので、ご飯もOKが出ました。いつもの半分をお湯でふやかし!!そしたらいつもの倍になりました(爆)


DSC05871.jpg
まずは、探検探検


DSC05853.jpg
まずは、メイ・ビーさんから 大会では絶対お目にかかれない ここだけのウルトラジャンプ えっ 小さくて見えない


DSC05853 の補正
私はいいカメラが無いのでパソコンでデジタルズームだぁ~い 気をとりなおしてっと、この子はジャンプ好きです。正反対にリズ・ムーは落ちてくるまで待ちます。(爆)そして落とします(爆)(爆)


DSC05852 の補正
ここのグラウンドが使えていいのですが土がスゴイ細かいのです。帰ってお風呂場で足を洗うんです洗い場がまっ茶色そして手のしわに入り込んで中々汚れが落ちないのが難点です。


DSC05846 の補正
久々に投げるこのディスク たまにスッポぬけ


DSC05856 の補正
メイ・ビーさんも ニコニコ GOGO でした。


DSC05870 の補正
次はあたしよ ドロップしない・ディスクが落ちてくるまで待つ リズ・ムーさん


DSC05859 の補正
リズはディスクにすごい執着心があります。小さい頃からメイ・ビーのディスク練習を見ていていつかは私も って 思っていたからかなぁ ドロップしない


DSC05860 の補正
リズはこんな感じでディスクが落ちてくるのを待って取ります。たまぁ~に飛びます。

DSC05863 の補正
本人は楽しさ200倍です。うん 楽しければOKOKです。


DSC05869.jpg
こんな感じで早朝練習はおしまいです。ノエルさんは放浪の旅と見学のみでした。
明日もこんな感じで練習し、来週ののクリスマスカップに備えます。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をimage4057_20071207210741.gif

【2007/12/15 18:30】 | ディスク練習 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
朝の散歩は真っ暗け♪
昨晩からノエルの調子がよくありません。ゲロゲロです。ピーピーではないので助かりました。夕方からお医者さんに行き注射を打ってもらいました。特に悪いところは無いみたいです。風邪かなぁ・・・・。今晩と明日の朝は絶食です。

1DSC01515.jpg
今朝の写真です。ノエルの調子が優れないので置いて行こうとしましたがどうしても行くというので厚めの服を着させGOGOしました。
玄関を開けて空を撮りました。綺麗な色でしょう!!


1DSC01503.jpg
真っ暗の中お散歩開始です。深々と冷えてます。

1DSC01504.jpg
リズは何処にでも乗りたがります。歩いていて乗れるものが有ればとピョンピョンと乗っていきます。

1DSC01509.jpg
駅です。あと2時間もすればまたここに来ます。そうです通勤です。ノエルの服はママさんが作ってくれたものです。

1DSC01510.jpg
よい子は真似をしてはいけません。向こうから電車が来ました。

1DSC01512.jpg
6時です。お散歩も終盤です。まだまだこんな感じです。

1DSC01516.jpg
6時15分です。だんだんと東の空が明るくなってきました。綺麗ですよ!
最近の早朝お散歩はこんな感じです。真っ暗なのでディスクは出来ません。


DSC05845.jpg
ママさんの実家に居る「小夏」です。やっと狂犬病を打ちました。

DSC05837.jpg
とてもパワフルな女の子です。今度はトリミングにだします。どんなカットにするのかなぁ~??
メイとリズは、土曜日と日曜日でディスク練習です。来週はクリスマスカップですから!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ゲロゲロのノエルに清き一票をimage177_20071208194800.gif
【2007/12/14 21:31】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一見する価値はあります。凄いです。
だんだんと寒くなってきましたね。今、外は何故か雨です。ママさん外出、息子は塾、3人娘は爆睡中、私はブログ打ち!そして今晩は臨時の仕事があります。明日は寝て曜日かな!


DSC05804.jpg
夕方のお散歩はママさんとGOGOです。ここは美味しいお山です。(汗)


DSC05809.jpg
3人さん、落ち葉が沢山沢山ガサガサで大興奮そして極めつきは、ど・ん・ぐ・り ハイ 食べ放題(爆)


DSC05817.jpg
イチョウです。まっ黄色で綺麗ですね。 そしてぇ ノエル・ウーが・・・・・・。


DSC05812.jpg
ハイノエル・ウーは乗ろうとしているのではなく ずり落ちているのです(爆) ナイスなシャッターチャンス


DSC05816.jpg
あまったれな メイ・ビーを大公開です。ママさん独り占め作戦


DSC05819.jpg
あっここからが本題、イルミネーション まずは、駅前のツリーです。毎年この時期に遠くから見たほうがより綺麗です。


DSC05824.jpg
こここの輝き私の家から歩いて3分くらい

DSC05826.jpg
そうなんですお家の飾りつけです。もの凄いですよ暗くなるとギャラリーが沢山見に来ています。

DSC05828.jpg
玄関のほうもこんな感じ生で見るほうが凄い

DSC05833.jpg
この時期になるとこんな感じの邸宅が近所に多くなります。私の家は邸宅でないのでやりませんが、皆さんの周りはどうですか

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへずり落ちたノエルに清き一票をimage177_20071208194800.gif
【2007/12/08 19:51】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
フライデーナイトはみんなで・・・・・・。
みなさんいかがお過ごしですか?寒くなってきましたね。私の会社では「ノロウィルス」にかかった社員が2人でました。そして今年はインフルエンザが大流行しそうだとも言われています。



DSC05702.jpg
今回は本日の3人娘をお送りします。パパさんに写真を撮ってもらいました。by、メイ・ビー


DSC05783.jpg
私達はよく2階へ遊びに行きます。お兄ちゃんの部屋があります。階段もへっちゃらです。by、ノエル・ウー


DSC05789.jpg
この「ウサちゃん」は、いつもここに立っています。黙って立っているだけ疲れないかなぁ?by、リズ・ムー


DSC05792.jpg
階段にこの滑り止めがあるから上り下りが滑らず怖くありません。パパさんは色々なワックスを買ったりしましたが私達はこの滑り止めが一番です。by、リズ・ムー

DSC05670.jpg
メイ・ビーは良く片耳だけ立てていることがあります。とても良く動く耳です。右立てて!左立てないでシッポ立てる。(爆)

DSC05692.jpg
今日は、メイ・ビー姉ちゃんとひもで引っ張りっこ引張りっこ遊んでくれます。


DSC05708.jpg
その頃ノエル・ウーは熟睡です。


DSC05710.jpg
そっ~~と フリースをどけると こんな可愛い姿で 爆睡 


DSC05700.jpg
あっ そうそう 最近リズ・ムーのマイブームは、テ・レ・ビ


DSC05730.jpg
えらそうに こんな感じで見ています。皆さんのボーちゃんはどうですか

DSC05765.jpg
やっと ノエル・ウーが起床しリズとお口の大きさ比べの始まりです。


DSC05763.jpg
3人で何をしているのかと言うと このカバー は 車のシートカバー(汗) シートベルトの穴を3人がかりで更に大きくしている最中です(雷)


DSC05779.jpg
ノエルもこんな感じでテレビを見ます。


DSC05716.jpg
最後にリズ・ムーからお願いがあるそうです。
「今、私がくわえている このおもちゃ 大大大好きですが 最近は何処にも売っていません もしも見かけましたら教えてください。遊びすぎて ちょっと切れてきてしまいました。お願いします。」



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ清き一票をimage4057_20071207210741.gif
【2007/12/07 21:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
二日酔いとディスク練習
昨晩はお友達に誘われて一足早い忘年会??飲み会??気がついたら 0:00 を大きく回っていました。ママさんに電話し SOS 車で迎えに来てくれました。そして後部席には私の憧れの人「ジンさん」が・・・・。やっぱり飲んべぇ~でした。1回の注文で必ずウーロンハイを2つでした。ジンさん普通の人の2倍の速さで飲みまくり!(完敗)



1DSC01499.jpg
パパさんのご帰宅は午前1時30分でした。ノエル姉ちゃんとリズは夢の中です。仕方ないので私がお出迎え!酔ッパライのパパさんに明日の早朝散歩をお約束しました。 って 勝手に約束するなぁ~


DSC05606.jpg
眠い目をこすり、太田胃散を飲み(爆) 胸が少々ムカムカ お約束のお散歩GOGO 7:00 です。


DSC05623.jpg
何時ものグラウンド周りの木も紅葉で綺麗でした。


DSC05618 の補正
相も変わらず2人でお散歩です。小さい頃から2人は仲良し!!


DSC05617 の補正
つまらないのがこのお方!!仲間はずれのリズちゃん


DSC05627 の補正
んでは、ディスクでお遊び開始です。


DSC05636 の補正
ホームグラウンドでは絶好調のメイ・ビー

DSC05643 の補正
戻りもGOODで生き生きお目目


DSC05644 の補正
楽しくステップ踏んでカムバック

DSC05645 の補正
楽しく元気に スカッ飛び  (爆)(爆)

DSC05641 の補正
しかし、戻りはいつもの ルンルンルン


DSC05614 の補正
その頃、ノエルは 放浪の旅 真っ最中 呼び戻しが完璧なノエルさんならではの放浪です。


DSC05655 の補正
お次は、この方 リズ・ムーです。こんな感じでディスクを離さない 渡さない


DSC05662 の補正
リズさんの猛ダッシュに横のお兄さんがビックリ


DSC05663 の補正
お兄さんから拍手を頂きルンルン戻り


DSC05664 の補正
今日もアンテナビンビンのリズ・ムー元気200倍


DSC05545.jpg
家に帰り休息タイム思わず出ました大あくび


DSC05547.jpg
仕草に笑ったら逆切れされた


DSC05554.jpg
末っ子は隅っこで休息タイム


DSC05551.jpg
こんな感じの日曜日、午後は私の休息タイムにしよう少々の二日酔いでもこの子達の喜ぶお顔見たさに頑張る私、やはり私はボーバカ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←そんな私に清き一票をimage4089.gif
【2007/12/02 12:52】 | ディスク練習 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
