【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2007,INULYMPIC in 八景島シーパラダイス
行ってきました。応援してきました。「2007.INULYMPIC」お友達が出場しました。そして我が家の3人娘はお留守番です。



DSC05475.jpg
シーサイドラインの駅を降りて、いざシーパラダイスへ


DSC05477.jpg
まずは、仮設のドッグランがありました。さほど広く無かったけれど ワン達は 楽しそうに ラン、ラン、ラン


DSC05479 の補正
一番最初にお逢いしたボー達です。 すみません・・・・・・・。お名前を忘れました。ディスクでお水を飲んでいたのでどこかの大会でお逢いできるかな


DSC05480.jpg
とても良いお天気でしたよ!海がとても綺麗でした。


DSC05481.jpg
ここが、メイン会場です。あれれぇ何処かでお見かけしたお兄さんです。


DSC05482.jpg
そうです「松本くん」です。だいすけくんは見えませんでした。


DSC05486 の補正
いましたいました。リズ・ムーの姉妹、「SOL」です。そしてシェルティーの「Tera」「Lucy」です。タイムレースに参戦です。


DSC05489 の補正
そしてカメラを提げているのがrinaちゃんで今回、トーナメントに出場のレイです。


DSC05488 の補正
キングパパさんです。ホワイトシェパードのキングとボーのメルにもお逢いできました。


DSC05499.jpg
ここが「タイムレース50」の会場です。


DSC05503.jpg
それでこれが計測器です。


DSC05504.jpg
赤外線では無く、ヨーイドンで旗を上げゴール近くのお姉さんがストップウォッチを押すゴールで止める。アナログでした。



DSC05510 の補正
シェルティーの「Lucy」です。GOGO


DSC05517 の補正
リズ・ムーの妹の「SOL」です。GOGO


DSC05496.jpg
さすがトーナメント出場のレイ速くて撮れませんでした。



DSC05535 の補正
トーナメントの順々決勝は「松本くん」の司会進行でした。惜しくもレイちゃんは残れませんでした。


DSC05508.jpg
SOLちゃんにも妹が出来たと自慢されましたよ ママさんへ


DSC05520 の補正
そろそろ帰宅時間です。お家で3人娘が待っています。次回は3人娘を参戦させようかなぁ~~


DSC05474.jpg
帰宅しお散歩を終え夕ご飯のしたくです。キャベツを茹でトッピングしてあげます。ふりかけのドッグミルクを忘れずにね。皆さん待ちきれずに覗き見です。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←お留守番3人娘に清き一票をimage4059.gif
【2007/11/25 19:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
ひなたぼっこ と バトルなボーダー
お山からは雪の便りがちらほらと!寒くなりましたね。本日の早朝散歩では車の屋根が真っ白でした。



DSC05409.jpg
3人娘の最近のお気に入りは太陽の当たるこの場所です。ポカポカポカ!!

DSC05417.jpg
冬は3人の特等席になります。しかし目を覚ますと ガジガジガジ と音が聞こえます。 テーブルも椅子もボリボリです(汗)

DSC05416.jpg
ママさんの特等席を譲っているそうです。私は仕事、息子は学校で、残ったママさんと3人娘はさて何をしているのでしょうか・・・??

DSC05419.jpg
ハイ残ったメイ・ビーさんもドリームの中へ落ちていきます。

P1020419 の補正
本日は会社はお休みしてヤボヨウを済ませて帰宅です。駅に着いたらママさんと3人娘がお出迎えでした。ノエル・ウーは気がついているようです。なぜカメラを持っていたか って・・・・・。実は会社のボーリング大会でした。

DSC05432.jpg
ママさんとお散歩しても遊び足らないお2人さん

DSC05434.jpg
得意技炸裂 こちらは、首の骨が折れるかとヒヤヒヤ

DSC05435.jpg
こんな感じで遊んでいると黙ってられないお方が猛ダッシュ

DSC05457.jpg
ガウガウが始まり始まりです。

DSC05453.jpg
カーテンが巻き添えでバトルバトル ママさんの必殺技炸裂 ゴォラァァァァァ

DSC05455.jpg
それでも止まらないお2人さんお兄ちゃん期末テスト真っ只中カミナリが落ちて終了です。その頃、ノエル・ウーはメイ・ビーの犬舎で高いびき

DSC05404.jpg
ママさんの実家にお住まいの「小夏」ちゃんです。2回目のワクチンが済みました。

DSC05406.jpg
病院でもおとなしくしています。とてもオマセちゃん。
最近は、風邪が流行しているようですね。インフルエンザのワクチンはお済ですか、ワン共々病気しないで元気に遊びましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いしすimage3981.gif
【2007/11/21 17:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
11/11 「JFA関東本部大会」テスト動画
11/11JFA関東本部大会の動画アップです。動画初心者で見よう見まね(汗)



リズ・ムーです。白いディスクはチャレンジでピンクのディスクはビギナーです。なぜか2戦が一緒の動画になってしまいました。
見てやってくんなまし(爆)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←初心者動画にポッチンimage1186.gif



【2007/11/17 12:06】 | JFA | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
JFA関東本部定例大会 メイ・ビー
ボーダーコリー・レイ&フェレット・ラム」のrinaちゃんに大会のお写真をいただきました。メイ・ビーの巻きを早速アップします。すべてrinaママさん撮影です。若干ですが元の画像をギャラリー等のお顔をカットしたりと加工してあります。


20071114212520.jpg
私自身このラウンドは凄く後悔しています。メイ・ビーの調子がおかしいのでチョロしか投げませんでした。結果すべてのディスクが右流れノーポイントでした。 後悔しています。デッドエンドまで投げればよかったと!!心の中でメイ・ビーに謝りました。でも見る方写真を見ると分かるようにメイ・ビーのシッポが巻いています。本調子でないのがわかりますけれど・・・・。

20071114212552.jpg
写真を見る限りでは良く追っています。

20071114212605.jpg
若干ですがシッポの上がりが・・・・無い

2DSC_0067.jpg
迷ったあげく投げたディスクは右へ曲がり、次はと力み同じ軌道を描くディスク最悪でした。デッドエンドまで投げてあげればよかった(悔)(涙)

20071114212807.jpg
次回は必ずデッドエンドまで投げるよ!体調が悪くても全力を出しているメイに失礼でした(涙)

20071114212829.jpg
朝早く起きて眠い目をこすりこすり練習をしているんだものね。

20071114212910.jpg
10㌔無い身体で飛ぶように走る姿が私は好きです。

20071114212932.jpg
次回は「N」のクリスマスカップに出ようかなぁと考えています。でも道も会場もスッゲー混むんだよね。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←後悔している私に清き一票をimage4057.gif



【2007/11/14 21:56】 | JFA | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
JFA関東本部定例大会 リズ・ムー
ボーダーコリー・レイ&フェレット・ラム」のrinaちゃんに大会のお写真をいただきました。それも「メール速達便」で感激です。早速アップします。すべてrinaママさん撮影です。若干ですが元の画像をギャラリー等のお顔をカットしたりと加工してあります。


20071113201905.jpg
ラウンド目のときです。緊張しています。私の後ろに立っている方がチャレンジ優勝者です。ビギナーでも準優勝したと思います。チェーンパパさんです。

20071113201916.jpg
前大会ではドロップしてくれずゲームになりませんでしたが今回は何とか1ラウンド3本で2ラウンド6本投げれました。

20071113201930.jpg
こうみると良くディスクを見ていることが分かりちょっとリズ・ムーを見直しました。いつも練習ではヘラヘラしていると思ってました。

20071113202000.jpg
今回はチャレンジとビギナーに参戦しました。最高得点はビギナーの39ポイントです。1ラウンドは3投で19ポイント、1投目は右に流れ、2投目は9ポイント、3投目はジャンプを付けて10ポイントで合計19ポイントです。

20071113202017.jpg
2ラウンドも3投で20ポイントです。1投目はジャンプを付け10ポイント、2投目もジャンプを付けて10ポイント、そしてMCのナベさんに「4投出来たら面白い事になるぞぉ」とコメントされ緊張し力が入り思いっきり場外へ(爆)リズ・ムーはりちぎにちゃんと持ってきてくれました。(涙)

20071113202031.jpg
そんなこんなで楽しい大会でした。今後もドロップの特訓の日々は続きます。チャレンジは私のスローがヘボヘボだったため点数は忘れました。JFA関東本部のHPで後日確認します。当日メイビーがちょっと元気が無く心配しましたが今は全開です。
次はメイ・ビーの巻きをお送りします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←頑張ったリズに清き一票をimage1186.gif

【2007/11/13 20:50】 | JFA | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
JFA関東本部定例大会
行ってきましたJFA関東本部定例大会雨でした


P1020089.jpg
今回は、私とメイ・ビー&リズ・ムーで参戦してきました。


P1020076.jpg
どんよりとしたお空です。時折 ポツポツ ときます。しかし昨日からの雨でグラウンドコンディションはあまり良くありませんでした。

P1020083.jpg
開会式はレインコートを着て参加しました。リズ・ムーは元気200倍

P1020085.jpg
しかし、メイ・ビーは、いまいちパッとしません

P1020093.jpg
光って見えるところは水たまりです。

P1020091.jpg
リズの場合は雨でも水たまりでも他のワンの取り忘れ ウン でもかまわず踏みしめます(爆)

P1020116.jpg
今回は、タープではなく車の中から参戦です。

P1020133.jpg
リズ・ムーさんはこんな感じで 見物タイム

P1020134.jpg
メイ・ビーさんはこんな感じここは駐車場のすぐ横が大会会場です。

P1020122.jpg
リズは興奮するので、家の中でオヤスミタイム

20071111212110.jpg
メイ・ビーは体調不良です。朝から元気がありませんでした。私の横で熟睡しています。足場も悪いので無理に出して怪我をしたらと思い2ラウンド目は棄権しました。

P1020112.jpg
今大会は、リズ・ムーがチャレンジとビギナーでメイ・ビーがビギナーに参戦しました。最高ポイントはリズ・ムーのビギナー39ポイントでした。
帰宅し2人を風呂に入れました。今回は、ママさんが行かなかったのでラウンドの写真がありません。ビデオの静止画でいいのがありましたらアップします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←不調のメイ・ビーに清き一票をimage4068.gif

【2007/11/11 22:30】 | JFA | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
動物園なボーダー エへへ♪
本日は、またまた横浜のダイヤモンド地下街でワンのお洋服を買って来ました。一着525円です。これでお散歩へ!バカうけかな

20071109210354.jpg
メイ・ビーとリズ・ムーはシマウマでノエル・ウーはトラです。

20071109210421.jpg
ノエルのトラはこんな感じです。


20071109210437.jpg
メイ・ビーのシマウマです。

DSC05396.jpg
メイは何を着させても動じません。

DSC05399.jpg
リズ・ムーは着ても着なくても変わりなし(爆)

DSC05401.jpg
なにか みょう~に シマウマ そのもの(爆)

明後日は、「JFA関東本部」の2周年記念大会です。天気が心配です。今回は私とメイ・リズ3人でチャレンジとビギナーの参戦です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←トラのノエルに清き一票をimage177.gif

【2007/11/09 21:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
帰るぞぉ い・や・だ! なボーダー
朝晩はめっきり冷え込みますね。早朝のお散歩では3人娘の口から「ホッホッホ」と白い息が見えるようになりました。


20071104102016.jpg
休日のグラウンドは朝から野球とかサッカーを楽しんでいる方が大勢います。当然のこと娘達からはブーイング

DSC05331.jpg
グラウンドが使えなかったので「お散歩、お散歩」朝日を浴びてお写真をパチリ

DSC05330.jpg
写真を撮って帰ろうとしたら 3人娘からは「大バッシング」仕方なく「グランベリーモール」までGOGO

DSC05339.jpg
途中の境川です。ここには、鯉が沢山泳いでいます。

DSC05336.jpg
こんな感じでウヨウヨと

20071104102132.jpg
しばし公園でGOGOタイム、メイとノエルは2人でお遊び

20071104102146.jpg
毎度の事ですが末っ子のリズは仲間はずれ

20071104102159.jpg
そして私のところまで言いつけに来ます。さすが末っ子

20071104102254.jpg
ハイ到着です。すっかりクリスマス時間はまだ7:45です。だぁ~れも居ません

20071104102222.jpg
だぁれも居ない中を一回り

20071104102239.jpg
メインストリートも シ~~ン としています。今日は日曜日です。後数時間もすれば「ヒト人ヒト人」でごったがえすんだろうなぁ

20071104102318.jpg
昨日はママさんの実家に立ち寄り「小夏」をパチリ

20071104102343.jpg
久々に「ノエル・ウー」と「メイ・ビー」を撮りました。いつもリズ・ムーばっかりでしたので20071104102331.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。
image4068.gif

【2007/11/04 10:50】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ボーダーのお散歩&ディスクな日
雨上がりの早朝散歩です。空気はひんやり3人娘は行く気ムンムン、っで私は髪の毛寝ぐせクッキリ


1DSC01372.jpg
このディスクで日々遊んでいます。このディスクシールは私が作成しています。会社に有る機械でそぉ~とね

20071102200550.jpg
いつものグラウンドで本日はお遊びタイムです。

20071102200602.jpg
メイ・ビーも「ウルトラすかっ飛び」を披露です。

20071102200624.jpg
生後40日で我が家の一員になりましたリズ・ムーです。やっと9ヵ月です。

20071102200644.jpg
メイ・ビーは1才8ヵ月になります。好きなものは、ノエル姉ちゃんです。

20071102200655.jpg
朝のグラウンドは、いつも決まっている人が決まっている事をしています。

1DSC01365.jpg
いつもいつも こんなところで遊んでいるから 先日ランに行ったときワンの多さにメイ・ビーが私の膝で固まってしまったのかなぁ

20071102200740.jpg
リズ・ムーはディスクがおしゃぶりです。そして、メイ・ビーは良く写真のように足を噛みます。ボーの習性かなぁ

20071102200753.jpg
今日は、ディスクの練習もなしでGOGOタイム

20071102200812.jpg
リズ・ムーはディスクを離しません。(汗)ボールとかオモチャは離すんですが・・・・・。11/11の大会がぁ・・・・。

20071102200831.jpg
雨上がりのため土ぼこりもなくグールグル

1DSC01256.jpg
これはノエル犬舎でした。今はリズ・ムーに譲りました。
本日、3人娘をお風呂に入れました。これから寒くなるとお風呂に入れる私のほうが大変です。スッポンポンで一緒に入ってますから


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。image1186.gif

【2007/11/02 21:05】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
