ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ノエル・ウー
2008年11月02日 (日) | 編集 |
うちでは、歴代4番目!MIXの女の子です。いたずら大好きで、家での権力?犬力?はNO1 次女と三女の ボー娘 2人は逆らう事は出来ません! 



06-01-31_16-54~01
この頃はいたずらが大好きで 大好きで 少し目を離すと 新聞 ゴミ箱 悲惨な状態 !! 


DSC00015_20081102180451.jpg
この頃かなぁ 私が 十円玉を 50個 巻いてあるものを テーブル の上に置き忘れ 少し 部屋を空けて 戻ったら 十円玉が散乱 一枚 二枚 三枚・・・・・・・四十八枚。あれぇ 二枚足りない まさかと思ったのですがとりあえず病院へ直行!!レントゲンにシッカリ 影!!! 手術をしていただきました。(汗)


IMG_6128.jpg
いまでは 立派な お姉さん!!


IMG_6154 の補正
夜は 私と ベッドで 寝ています。 寝相がとても良く 良く夜中に蹴飛ばされ目を覚ます私です(爆)


DSC09170.jpg
愛嬌 たっぷり で ワン より 人間好きで お散歩で好きな人と出会うと鳴きっぱなし!!あたり一面 響くこと響くこと (汗)


DSC00007_20081102180807.jpg
ボーのブログなので 最後は メイ・ビーの 「へそ天」 ポーズでお別れです。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへimage177_20081102182508.gif


お天気悪そっ(u_u,)゛
2008年06月20日 (金) | 編集 |
DSC08021_20080620210829.jpg
お天気が良くなさそうな週末になりそうですね。紫陽花が見ごろで カタツムリ が似合う土日かな、またまた 川遊びはお預けになりそうです。


DSC02364.jpg
仕方ないので明日は3人さんのお洗濯!!(爆)予定。


DSC02374.jpg
日曜日はまったりと過ごしますかな! らっきょ でも漬けながらね!! 次回、アップのタイトルは らっきょ かな(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへimage3983_20080620213012.gif


