ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


JFAin埼玉熊谷大会
2008年12月06日 (土) | 編集 |
行ってきました!「JFA熊谷大会」 爆風 時々 猛爆風 の中 ボスママの ピザまん、アンまん、あれ?あとなんだっけ? とにかく 美味しかったです(爆)

IMG_6688.jpg
7時過ぎに到着でした。なんか変な雲行きです。


IMG_6720.jpg
リズ・ムーの妹と一緒です。手前がリズ!そして奥が妹のSOLです。自分で言うのもなんですが良く似ています!


IMG_6820.jpg
この旗!! そうです! 風!!


IMG_6821.jpg
ものすごい風!! ディスクが叩きつけられる!流される! 私だけ(爆)


IMG_6840.jpg
IMG_6851.jpg
可愛い パピー にお会いしました。名前は書きません知っているかただけで!!


IMG_6692.jpg
こんな パピー も(爆) 夏に川で会ったとき以来です!大きくなりましたね!!


IMG_6768.jpg
またまた いました バイバイ娘!! 相変わらず 私が近づくと バイバイと手を振られます(汗)

IMG_6834 の補正
久々にお会いしました!! 爆風 の中 ライト も爆走!! ジンさんでした!!

IMG_6725 の補正
お友達です。 ナッツ !!


IMG_6730 の補正
IMG_6727 の補正
スーパージャンパーのナッツ!!


IMG_6853 の補正
ボスママ と タイガ !! だっけ?


IMG_6856 の補正
レトリーブ ぶっちぎり の優勝!!


IMG_6771 の補正
ボスママと あれ これも タイガ?  ボスです。


IMG_6774 の補正
ボスママ あれ ボスの写真が無い!! ゴメン まだ見分けがつかないよ~


IMG_6884 の補正
リズの妹SOL 今日も姉妹そろってGOGOタイム!!


IMG_6887 の補正
SOLのガッツ!!


IMG_6888 の補正
パパとの息もピッタンコ????


IMG_6777.jpg


IMG_6739 の補正
リズ・ムーも爆風の中、私のヘボスローで元気にGOGO !!!(汗)


IMG_6763 の補正
楽しく元気に一分間!!


IMG_6761 の補正
妹と共に大会参戦!!


IMG_6751 の補正
IMG_6752 の補正
今年は今大会でラストです。来年は一月のハイパーフライトから!!!


IMG_6722.jpg
楽しく可笑しくでした!! 噂には聞いていたけど  モノスゲェ~ 風 の熊谷


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票の投票をimage1186_20081206200752.gif


リズ・ムー1才の誕生日 & JFA関東本部大会
2008年02月02日 (土) | 編集 |
久々のアップです。1/28 リズ が1才の誕生日を迎えました。


木村訓練
初めてのご対面は子の写真でした。


DSC06209.jpg
それが何の縁だが今はここにこんな感じで座って「まてっ」をしています。


DSC06205.jpg
当然ながらリズの誕生日でも3人ともケーキは有ります。


DSC06219.jpg
お誕生日の歌をうたって「いっただっきま~す。」 ハイ 一口でした。


DSC06220.jpg
当然ながらノエルも一口 メイ・ビーは甘ったれています。


DSC06225.jpg
お誕生日ブレゼントは練習用のディスクです






1/20JFA関東本部定例大会に参戦してきました。結果は聞かないで下さい。写真はすべてボーダーコリー・レイ&フェレット・ラムのrinaちゃんからいただきました。今大会の優勝者です。スローがとっても綺麗でカッチョエエ


DSC_0635.jpg
立ち姿がカッチョエエ メイ・ビー しかし 何か 不・自・然 ・・・・・。 そっ 1ラウンドの真っ只中です。


DSC_0966.jpg
メイ・ビーが走らない何故か大会では走らない


DSC_0636.jpg
次回からは無理に参戦させないで応援団長にポジション代え かな

DSC_0967.jpg
大会会場の横の原っぱだと 絶好調なんですけどね・・・・・。


DSC_0388.jpg
>このお方は・・・・・・。爆走中

DSC_0893.jpg
>いつでも何処でも爆走中

DSC_0888.jpg
私の「スロー」がヘボヘボスローディスクがゆがんでいたのかなぁ~何故かすべて右へ流れる 意識してねかせて投げても右へ流れた←自分の腕なのにディスクに罪を


DSC_0887.jpg
でもこのお方とっても楽しそう


DSC_0894.jpg
リズ・ムーやっと1才の誕生日を迎えますます 爆走 爆笑 爆睡


DSC_0940.jpg
今回は、姉妹そろって参戦しました。奥が妹の SOL ちゃんです。


これは、リズの1ラウンドです。何故か2ラウンドが取れていませんでした(バッテリーが途中切れ)スローがすべて右へ




次回のアップはまたしばらく空くと思います。そして コメントの返信が出来ないかも・・・・。2月後半からは定期的アップできると思います。よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←お願いします。ポッチン

