ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ウヒョヒョイ娘が2歳です。
2009年01月31日 (土) | 編集 |
ウヒョヒョイ娘のリズ・ムーも早いもので1/28で2歳になりました。生後40日で我が家に悪戯っ子であだ名が 青い目の悪魔 ハハハハハ


07-03-10_22-18_20090131182323.jpg
我が家に迎えたときはこんな感じの パピー でしたぁ~~


DSC09735.jpg
ノエルの誕生日のように 乗り出し 娘 あなたではありません


DSC09733.jpg
いちばん手前の 青い眼の女の子 のお誕生日なのです。


DSC09747.jpg
席が入れ替わりましたが無事に いただきまぁ~~す 


DSC09765.jpg
たくさん ケーキ があったので 2日目も・・・・・・誕生日の続き


DSC09769.jpg
当然、ガン見隊 


DSC09773.jpg
メイ・ビー と ノエル・ウー はパピーの頃からこんな感じで一緒にご飯を食べてます。


DSC09776.jpg
小夏も一緒です。なぜか 犬舎 の中・・・・・・・。 おいしい物を姉ちゃん達に横取りされないためなのです。


DSC09766.jpg
こんな感じで リズ・ムー の誕生会が終了しました。 このイスは、リズ・ムーがパピーのころ おやつをもらう時 お姉ちゃん達に負けないように使っていたものです。今でも必ずここに座って待ちます。
おもちゃも パピーのころから一つの物を大事に使って遊んでいます。ボロボロですが今も健在です。とても女の子らしいこです。
こんごともよろしくお願いしますね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ← 一票の投票をお願いします。border-back2_20090131181648.gif


久々 の リズ エンジン♪♪Οо。(>。<≠)
2008年10月08日 (水) | 編集 |
10/18 NDA宮ケ瀬大会 に参戦します。 現地で見かけたら声をかけてくださいね。






久々の 「リズエンジン始動」 です!! 水平対向エンジンの音のようです!! 私の声が入ってますけど気にしないで下さいね!!


DSC09089.jpg このお方です! これから 水平対向リズ・ムーと呼んでください!! 18日はこいつと2人で参戦です。  


DSC09093.jpg このお方とノエルはお留守番! メイ・ビーは25日の山中湖大会に出します。
最近また 雨 雨 雨 ですね。3人さんもうんざり顔!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。image1186_20081008190345.gif


